すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

最近涙流すことがない・・・
DVDでもみておもいっきり泣きたいと思います。

おすすめのを教えてください!宜しくお願いします。

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2009-12-12 10:18:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございます!!

回答から結構見てないものあるので参考にさせていただきます。

古典的名作ですが、黒澤明「生きる」はどうでしょう?
クライマックスのブランコのシーンで泣きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ベタですが「鉄道屋(ぽっぽや)」はどうでしょうか?
泣けますよ~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペイフォワード

という映画が自分は泣きました。

えっそうなるのって思って泣きました。

  • 回答者:2-yan (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー

私は近年の日本物では久しぶりに泣きました。オカン。。。
映画版は少し短いのでドラマがより泣けると思います。

  • 回答者:つぼみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「映画」と限定されてなかったので・・・

Dr.コトー診療所 などは如何でしょうか?
身構えることなく、自然と泣けます

TVの連続ドラマ物で、「2003年版」「2004年特別編」「2006年版」と
たくさんDVD化されてます
富良野塾系(北の国から、とか)が嫌いでなければ、お勧めできます

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュー・シネマ・パラダイス
http://n-c-p.jp/

ライフ・イズ・ビューティフル
http://www.asmik-ace.com/LifeIsBeautiful/

ショーシャンクの空に

グリーンマイル

アイ・アム・サム

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ショーシャンクの空に」は泣けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メジャーどころになってしまいますが、
フォレストガンプ、レオン、蛍のはかはどうでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メジャーどころになってしまいますが、
フォレストガンプ、レオン、蛍のはかはどうでしょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

余命一ヶ月の花嫁はどうでしょう

  • 回答者:sds (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「初恋のきた道」が思いっきり泣けます。
見終わった後すっきりします^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太陽の帝国

戦争によって日本軍の捕虜になった英国少年の健気に生きる姿は泣けます。

===補足===
評価5ありがとうございました。
太陽の帝国 http://www.youtube.com/watch?v=Wv9rirLk2kA

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る