すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

最近泣いたことって何ですか?年代性別もあわせて教えてください。

私は親類の結婚式に出席したのですが、なぜか泣けませんでした。(笑)

  • 質問者:匿光和夫
  • 質問日時:2010-11-09 06:28:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

PCに障害が発生して評価が遅くなりました、どうもすみません。
涙でPCが故障したようです!(笑)

ここ数年間は、泣いてません。
ドラマで感動シーンを見ても、ぐっとこらえてました。

===補足===
40代(男)               .

  • 回答者:匿川家康 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハンドルネームが笑えたのでベスト回答!

並び替え:

テレビで

子どもが病気で死ぬドキュメンタリーを見て。

かなりなきました。

30代の女性。

  • 回答者:りく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりにフランダースの犬を見て泣けました。
動物、特に犬の感動物に弱いです。

40代 男

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビのドキュメントを見て泣きました。

  • 回答者:うひゅ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツタヤで借りてきた映画を見て泣きました・・・オリバーツイストっていう映画です!
余談ですが、主人公の男の子がめちゃくちゃ美形でした!!w
20代、女ですU\(●~▽~●)結婚式で普通泣きますかね?私も泣いたことありませんw
参考になれば幸いです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は友達の結婚式で泣きました。
ちなみに…親類の結婚式では泣いた事はないですw
20代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばあちゃんが無くなった時です。
40代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画を見て泣きました・・・感動系に弱いので。
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

祖父のお葬式で泣きました。
30代女性です。
急に涙が出たので自分でも驚きましたが、1度流れると止まらなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日ZEROで氷室京介さんのインタビューを聴いた時です。

30代 男性

  • 回答者:シナンジュ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日なんですが、部活の引退演奏をして
感極まって、泣いてしまいました…。

15歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
自分を完全否定されて
情けなくて悔しくて
いい年して大声で泣きました。

30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中に胃腸が痛くなり泣いてしまいました。朝方まで疲れました。

===補足===
20代
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演劇というかアート系ダンスでしたが、感情が高ぶるわけでもなく涙がぼろぼろ出ました。
ちょっと前は美輪明宏さんの愛の賛歌を聞いたら同じようにひたすら涙がでました。
霊力なのでしょうか・・・

===補足===
40代  女     。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで動物の感動話を見た時です。
動物ものには弱いんです。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最終は去年可愛がっていた猫が死んでしまった事です
もうしばらくは目が腫れてました

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬ものの感動映画で泣きました・・・。
犬に弱い・・・。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビのドラマで泣きました 女 30代

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病で通院して自宅療養してるのですが
病院にいった帰りに同級生と偶然会って
みんな結婚してるし家も持ってる話などを聞いて
家でなきました。
10年くらいうつが続いてるのでもう死にたいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の通っている高校の文化祭の
オーケストラ部の演奏を聴いたときです。
音楽の力ってすごいと思いました。

40代 女

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月、親戚が亡くなった時に泣きました。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身内(家内)の病気・手術で泣きました。
無事終わった時には、
思わず涙がこぼれてきました。

50代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借金の取立てに来た人にボロクソに言われて
悔しくて泣いてしまいました。
40代・女

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

76歳の兄の病死です。戦後の食糧難時代に、常に一緒に苦労してきた我々兄弟の思い出は格別で、もうその話をする相手もいなくなったと思うと大変残念で悲しみで一杯です。

葬儀の時は、話し出すと直ぐに涙が出てしまい大変困りました。未だに夢のように思っています。74歳の男性です。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビのドキュメントを見て泣きました。
人が頑張る姿に弱いです。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インフルエンザの予防接種を打ったところを
叩かれて時です
本気で痛い

高校生 女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父と喧嘩して泣きました。
20代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最近で泣いたのは、子供の少年野球の卒団式です。
選手たちみんなの作文を聞いて選手たちも大人もみんな泣いていました。
とってもいい卒団式でした。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外の友達が療養中の私に温かい手紙と共に
オーガニック食品を送ってきてくれました。
遠くに離れていて、何年も逢っておらず
メールや手紙も頻繁に送れなかった状況にも関わらず、
変わりなく友達として接してくれる想いに涙が出ました。

女性・28歳

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、ドラマなどを見ても、すぐに感動して泣いてしまいます。
先日放送していた「99年の愛」というドラマも、すごく良くて、感動して泣いてしまいました。

私は、結婚式に出席しても、泣いたことはないですね。
自分の結婚式だって泣かなかったし…

30代後半 女性

  • 回答者:葵遥 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5夜連続TVをみて「いもと」のところで泣けてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近までとても仕事が忙しくて、終電で帰ってた時 何のために生きてるんだろうと思って泣けてきました。

===補足===
忘れました。20代 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこう前だけど、大学の部活の時の4年最後の試合の終わったあと。
あらさ~おとこ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「余命1ヶ月の花嫁」を見て泣きました。 悲しくなりました。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「99年の愛」というテレビドラマを見て感動して泣きました。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元から下宿先に帰る時です。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は赤い糸のDVDを見て泣けました
切ない恋は泣けます

結婚式、私も泣けなくなりました。
 
20代女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのわんこが病気になったときですね。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年生が部活を引退するお別れ会の時に泣きました・・・。
中2 女です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る