すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

酒井法子は復帰できると思いますか?

  • 質問者:べんこ
  • 質問日時:2009-08-26 07:02:25
  • 0

並び替え:

芸能界は復帰できません。

H系は、OKです。
但し、微乳が流行っていれば…

  • 回答者:Aカップ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

これだけ騒がれては恐らく無理だと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おそらく無理でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おそらく復帰できないと思います。

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とてもできないです。

あれだけのことをして、

私生活も悪いので無理だと思います。

  • 回答者:めーさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ないでしょうね。
というかしてほしくない、さようなら!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

できないと思います。
もう終わりでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん復帰でしょうね。
ただ、今までとは違った形ですね。
ヌード披露という感じでは。

  • 回答者:ラッキョウ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

できると思います。
絶対にして欲しくないし、二度と見たくありませんが。

  • 回答者:ちこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰はできないと思います。
薬物反応が出ないように逃亡、嘘ばかりの供述など
信用できないことばかりです。復帰できるとは思えません。

  • 回答者:トクメイ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう数年前からの常習犯であったようです。

更生するのに数年はかかると思います。そうすると、芸能界で受け入れる余地はありますかね。

ノリピーにババアドル役ができますかね。45ぐらいで、ダーティー役というのを演じ切れますかね。

再登場は、非常に厳しいと思います。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰できます。
但し、これまでの清純派では復帰できません。
映画で大胆な濡れ場を演じたり、週刊誌でヌードになるなどの路線変更を余儀なくされます。

  • 回答者:脱・清純派 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できます。地方の深夜バラエティーで。

  • 回答者:gg (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金がいいですから、必ず復帰すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対無理 ! 諦めま S・H・O・W !

  • 回答者:EPI SOODA (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「金のなる木」なので、本人の意思に関係なく周りが復帰させるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰は望みませんが、復帰するでしょうね。
そういう業界ですからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰してほしくないです。
薬物はいけません。

  • 回答者:みあ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には、復帰はできないでしょうね。私個人は望みません。

  • 回答者:m (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本音は復帰してほしくないけど、結構人気がありますから別の事務所で復帰があるかもしれませんね

  • 回答者:papa15 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず、間違いなく、復帰すると思います。
ただ、今までの清純派や良妻の役は無理です。
仕事の内容は、大きく変わるでしょう。
最終的には、脱ぐのでは。

  • 回答者:たろうべい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

従来どうりの復帰は無理だと思います。
ヌードなどランクを落とせば出来るかも
しれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さすがにこのケースは無理でしょう。
あまりにも行動が犯罪者的というか、詳しいというか、手慣れすぎています。
これで復帰できるんなら、もう何でもありでしょう。

この回答の満足度
  

多分復帰はするんでしょうね。
ただ、今までのイメージがあるのでその路線ではいけないでしょうね。
活動の場は今までよりずいぶん減るのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰出来ると思います。
路線変更してヤク中のアイドルを目指すんじゃないでしょうか。
名称としては「シャブドル」「ラリドル」がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰すると思います。
過去にそのような芸能人ってたくさんいますから。
騒がれているのは今だけですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰するでしょう。きっと・・・
マーシーもできたんですから。
でも今回のことで、清純派アイドルノリピはメディアが作り上げた幻想でしかなかったことがわかってしまいました。
その方向転換が難点だと思います。
AV女優にだけはならないことを願います。かなり売れるでしょうけど!

この回答の満足度
  

今まで薬でも数回事件をを起こしても復帰している人はたくさんいます。
暴力や詐欺、不倫や自殺未遂などもいます。
問題になればみたい人もいますし、応援したり罵倒したりで話題になるのです。
それをお金にしたい人もたくさんいます。
金が動くのですから、たぶん復帰できます。

  • 回答者:きしゃぽっぽ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能界は甘いところがあるので
復帰できると思います。

でも個人的には、復帰してほしくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

復帰したって、仕事に限界が来ると思いますよ。
行方不明になって、ファンや関係者を心配させて・・・・。
しかも 行方不明になったのは薬を消すための 逃走だったし
子供は 途中でどっかに預けてるし。
子供がとてもかわいそうです。

こんな ひどい人は復帰しないで、芸能界を引退して
ちゃんとした 大人になってほしいです。

  • 回答者:さくらんぼ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

出来ると思います。
捨てる神あれば、拾う神もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰できるできないではなく、復帰してほしくないですね。
結局なかなか出頭しなかったのは薬を抜くためだろゲロったようですが、そんな人は芸能界に要りません。

  • 回答者:宮健 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

さすがにここまでくると無理だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能界復帰は十分できると思います。
あの世界だけは別物ですから。

  • 回答者:三直 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰はしないでいただきたいです。
あまりにも計画的犯行であり.これほどしたたかでまんまと警察までまいた法子は
やOざの子はやOざと言われています。
最初に自殺じゃないかと心配しまんまと騙された

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

させてはいけません!大好きでしたが、大嫌いになりました。嘘泣き。逃亡。ファンを裏切りすぎです!

  • 回答者:ぎん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこかの事務所が話題集めにスカウトしそうですね。
一時は使われそうですが、すぐに飽きられて消えていきそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ません。させてはいけません。
嘘泣き。逃亡。旦那との供述の不整合。未だ、正直に供述していません。
たいした玉です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

復活は厳しいでしょうが復帰はするでしょう。
やはりマスコミやテレビ局からオファーがくるでしょうから。
ただしその後あの人は今みたいな扱いになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理ですね。。。というか復帰してほしくないです。。。理由はどんなでアレ、芸能界復帰はナシと思います。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あまりにも印象が悪いので難しいでしょうね。
AVくらいしかないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できないと思います。
和田あきこにあそこまで嫌われていたらできないでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前と同じ活動は無理でしょうが、復帰だけならできると思います。

  • 回答者:あおいとり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰できると思います。大きな事務所なので余計に可能性があります。

  • 回答者:オレンズ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ると思いますが結局徐々に消える可能性はあるかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰はするでしょうがいままでのような活躍は無理でしょう。罪を軽くするために偽装工作や嘘をべらべらならべたり往生際が悪すぎ!たぶんまったく反省してないと思います。旦那と一緒に任意同行して素直に使用を認めていたら、こんなに印象悪くならなかったのに。

  • 回答者:qqs (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰して欲しくないという願望はありますが、
きっと復帰すると思います。

  • 回答者:芸能界ってそんなとこ? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰できると思います。
芸能界って、使える人間は使うでしょうし、話題性を求めたりしているので、
そう思います。
過去の芸能人をみても、薬物に手を出してつかまっているのに復帰した方は数々います。
例えば、「酒井法子 脱ぐ!」とかがあれば、芸能界も一般人も食いつくと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理だと思います。 

あるとすれば、悪役プロレスラーに転向するくらいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できると思います。
その辺り芸能界は甘い感じがするので、きちんと罪を受けて全うして数年後には復帰すると思います。

でも今までのようには無理でしょうけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「Wink」の鈴木早智子(40)さんがヌードDVDを出す時代です。
http://entameblog.seesaa.net/article/126435609.html
酒井法子さんも裏とは言いませんが、怪しいDVDからを復帰する予感があります。
なにせ表のアイドルから裏ドルに変化しても不思議無いほど、ある意味気合いが入っている方のようですから、頑張って違法薬物と縁を切って欲しいです。
でも、その稼いだ金でまたドラッグやりそうです…奈落の底かも。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理だと思います。薬物使用だけでなく逃走、子供を放置と
フォローできる要素がなさすぎます。
これで旦那がどーしようもない人ならまだ同情から復帰は
あるとは思いますが、旦那を悪く言う報道は少ないのでこれ
も難しいかと。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今回のイメージが悪すぎるので、無理だと思います。
ママドルが夫婦で薬をして
子供を愛人に預けて逃げたなんて前代未聞です。
しかも、逃げ方が必死すぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

無理でしょう。
今回は警察もかなり入れ込んでいます。
初犯でも懲役になる可能性もあります。
クスリの影響から脱却するのに数年かかるかもしれません。

  • 回答者:おやじ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

サツに嘘をつきまくっているようじゃぁ・・・・、無理でしょう。
テレビ局も、使えませんね。
せめて、最初からすべてを認め、反省の態度を示していればまだ救いようもあったと思いますが・・・。
抜くために逃げる・ケータイは壊す・嘘はつくじゃぁ・・・・、誰も相手にしないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

出来ないと思います。

夫婦そろって、覚せい剤をやるような人は復帰してもらいたくありません。

でも、収入はどうするんでしょうか???

  • 回答者:かつ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰するとは思いますが、以前のような待遇や仕事はないでしょう!

そんなにファンも甘くないです。

  • 回答者:ヤッピー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ないと思います。
またしてもらいたくないとも思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰すると思いますね。
繰り返し捕まっている清水健太郎や田代まさしだって復帰しているのですから、復帰を反対する一般人の意思とは関係なく、本人にその気があれば芸能人仲間のバックアップで復帰するシナリオに進んでいくと思われます。
以前のような派手な活躍はないと思いますが、少なくとも地方の番組レギュラー1本またはVシネマのヤクザの女房役くらい仕事はあるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イメージをガラリと変えて、Vシネ系でエロを売り物に、もしかしたらAVへ。。。
とりあえずは告白本みたいなもの出すでしょう。

  • 回答者:はひし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じようなことで逮捕されている芸能人が復帰しているので復帰するんじゃないかしら。
もし復帰しても今までのような仕事の内容じゃなく、バラエティやあの人は今なんて番組になるんじゃないかな。
とにかく美川さんも今では芸能界のご意見番なんて大きな顔して復帰しているので復帰できますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰は出来ると思います。
しかし、一時的にはマスコミが群がり、仕事も来るかもしれませんが、長い目で見ると消えていく存在だと思います。
やくざなイメージが付きすぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰はできると思いますが
以前のようには人気はでないですね。ちょい役や汚れ役くらいです。芸能界はあまいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までもいくらでも復帰してますから復帰させるでしょう。
ダーティなイメージの役どころで変身復活のお約束ですね。
芸能界はそういうところのようですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までの前例にならって復帰する事は容易いと思います。
でも普通の神経ならば、子供を放っといて薬を抜くために逃亡の末、携帯壊してあらゆる証拠隠滅?そこまでしたら公共の前には出てこれないと思いますが、そこが芸能人のすごいところで復帰するんでしょうね。

  • 回答者:呆れモード (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できると思います。
芸能界は何でもありのそういう世界だと思います。
ただ、キャラのリストラは必要でしょう。
いままで通りのイメージでは生きられないと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能界って、まともな仕事をする人たちで構成されているわけじゃないから
復帰して仕事すると思いますよ。
でも、Vシネで半脱ぎのヤクザの役とかだと思う・・・。

  • 回答者:微妙・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いません。
本人もしたくないのでは?
させたいのはあくまで周り。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のままではイメージが悪すぎますよね。
まずは「婦人公論」で「私が覚醒剤にはまった訳」なんかのインタビューに答えて
全面的に旦那を悪役(浮気、覚醒剤常習者、なんなら暴力もでっちあげ)にして
自分も覚醒剤しか逃げ道がなかったような言い訳をする。

その後舞台などを中心にして、TVの露出を控える。
そして舞台で賞をとって、覚醒剤からの立ち直りをアピールしてから
TVに復帰。

ありえそうで、怖いです、、、、。

  • 回答者:さくら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰できると思いますね。
刑に服して、覚せい剤とは縁を切って、子供さんの為にも更生して頑張って欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

できるでしょう。

過去にもヤクに手を出した芸能人、みんな復帰してます。

ファンは離れているかもしれませんけど。

  • 回答者:x (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰はできると思いますが、だいぶ
イメージが悪くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

簡単に復帰できますね。

槇原敬之の場合、約1年ですね。

その後
SMAPに提供した「世界に一つだけの花」で200万枚以上のヒット
だしましたね。

まあ、復帰した芸能人は山ほどいますよ。
公平ならば、確実に復帰ありますね。

  • 回答者:? (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能界だからあると思います
不思議な世界ですものねぇ

  • 回答者:奈々子 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

刑に服した後、半年後に
AVとかヌードグラビアで復帰すると思います。

  • 回答者:字消し (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

数年後には復活していると思います。
芸能界って不思議です

  • 回答者:グングン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こういってはなんですけど、覚せい剤程度(芸能界での認識のこと)であれば十分可能と考えます。
イメージは崩れましたが、まだ需要は0じゃないので使い道はあるでしょうし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バラエティタレントかヌードモデルとして復帰するかもしれません。
清純路線を捨てた人はこうなる運命です!

  • 回答者:写真集発売まだ? (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能界は腐っていますので
できると思います。

  • 回答者:あ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去の例を見ると復帰しそうな気がします。
個人的には復帰は望みません。

この回答の満足度
  

してほしくないですがするんじゃないでしょうかね。
芸能界ってのはわからないですから。。。
覚せい剤でも復帰している人はたくさん居ますよね。
一般人じゃありえないのに!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る