すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。  もうじき木曜日になりますね。 
明日も仕事だと思うとウンザリして憂鬱になります。  皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

今日は20分程度で終わらせていただきます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-26 22:02:13
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。

こんばんは。
今日も12時まで起きている予定です。
早く来い来い金曜日という感じです。
そういえば、今日、赤とんぼが飛んでいましたよ。
真夏がなくて秋になってしまったという感じです。

===補足===
匿名さん
選んでくれてありがとう
お休みなさい。
私はもう少し頑張ります

  • 回答者:ソーダさん (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1時までの予定です。もうちょっと早く寝たいのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、もう寝ます
毎日この質問を見かけると、いつまで起きていようかと時計を見る習慣がつきました
消灯連絡メールとして活用させて貰っています(^。^)y-.。o○

ではお休みなさい(-_-)zzzZZZzzz

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0:30頃には寝ようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時ごろ寝ます。
明日の仕事、憂鬱です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ!

今夜は12時に寝ます。

  • 回答者:クロベー (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、25時まで起きています。

  • 回答者:あい (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は0時まで起きてます。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっと、あと5分ぐらいで終了ですね。
今日も、23時ぐらいに寝ます。まだ、明日は木曜でしたね。
がんばりましょう。

  • 回答者:とりあえず (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時までおきています。

  • 回答者:hp (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は22時30分に寝ます。

  • 回答者:zzz (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ!
今夜は11時まで頑張ります!
主人が風邪で、夕食時に薬を飲んでやっと熱が下がりました。
また汗をかくと可哀想なのでもう少し様子を見てから寝ます。
明日は仕事に行けるかしら・・・
何はともあれ新型インフルエンザでなくて良かったです。

  • 回答者:ppp! (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は0時頃の予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時まで起きているつもりです。
明日も仕事頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も2時まで起きてます。
朝は寒いぐらいになりましたが、夜はまだ若干暑いです。。

  • 回答者:ぱたぱた (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は雑用があるので深夜2時ぐらいまでは頑張る予定です。
明日もお互いに頑張りましょう!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時までです。

風邪が流行っていますので、お気をつけて。

  • 回答者:Windows3.1 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は眠いので12時半くらいまでしか起きてなさそうです。
酒を飲んだら眠くなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も2時ぐらいまで、起きる予定です。
日課のポイントサイトまわりをしてから寝ます。

  • 回答者:すでに眠い (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も仕事で憂鬱です。。。
12時すぎまでは起きておくと思います。いつの間にか突っ伏して寝てるという状態が続いています。。。

  • 回答者:社会人は辛いよ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この調子だと2時ごろになりそうです。
日中はまだまだ暑いので、外回りはつらいので仕事に行きたくないです。

  • 回答者:寒くな〜れ! (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は22時30分まで起きています
夏バテなのか体調がもう一つなので早めに寝ます
休みが取れませんので疲れが取れないです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜も23時ごろに寝る予定です。
明日は予定があるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

ここのところ疲れてるのか何なのか、生活は変わっていないのですが、眠たくて仕方がありません。
12時までには布団に入ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは♪
今日は11時30分に寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は仕事のために早めに起きなくてはいけないので
1時には寝ようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
明日も仕事です。今夜は11時に寝る予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日は休みで昼寝もしました。
明日は夜勤で夜中に出勤ですので、1時ころまで起きているつもりです。
少し本でも読みます。
雑誌ですが!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
11時まで起きていて11時半には寝ます。
セミが死んでいました。かわいそうでした。庭に埋めてあげました・・・。

  • 回答者:花の命は短くて (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜1時まで起きています。

  • 回答者:Blue (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
今日は12時まで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~♪
涼しくって良く眠れそうになりましたね。
このところ2時でしたので、今日は早めに眠りたいですね。

と言うことで、1時ごろまで起きている予定です。

朝は忙しいので0時からの検索して寝ます。

  • 回答者:P子 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
12時くらいまで起きています

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと10分ほどで寝ようと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、おもしろいTVをみているので
終わってからねまーす。
ドラマって一度みはじめると止まらないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時には寝るつもりです。
風邪っぽいので・・・やばい。

  • 回答者:K (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

1時までは起きている

と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!11時半にねます。

短時間終了なのでいつもおわっていて
やっとこのシリーズこたえれるのが
うれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時くらいまでです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る