質問

終了

クオリティーが高く安い印刷会社を教えてください。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-08-26 22:53:57
  • 0

並び替え:

凸版印刷がおすすめです

  • 回答者:ポン太 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大日本印刷がお勧めですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

安いだけならいくらでもネットで探せますが、クオリティは期待できません。
極端に融通が利かなかったり、妙に刷りが濃かったり、色校正と全然違ったりと。
結局クオリティーとコストの両方をバランスよく重視するなら、
バンフー等の大手が良いかと思います。
オフセットのクオリティは外れが無いし、老舗だけあってある程度の融通も利くし、
コストもそこそこ安いです。
出力会社のイメージが強いですが、今は印刷に力を入れていますよ。

  • 回答者:kaz (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

印刷の枚数にもよるかと思いますが、低ロットであれば
オンデマンド印刷をしてくれるところを探すのがいいかと思います。

私はよく東京カラー印刷を利用しております。
http://www.tcpc.co.jp/

ロットが多い時は地元の印刷会社を利用しています。
参考にしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

熊沢印刷株式会社 (埼玉・美女木)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る