すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

インターネットでお得なクーポンを印刷して利用しています。
ハンバーグのビクトリア、マクドナルド、青山商事などを利用していますが、皆さんも使用していますか。
ほかにどのようなお店がありますか?
ある程度全国チェーンでお願いします。

並び替え:

私はミスタードーナツや
マクドナルドでつかっています!!

  • 回答者:ゆき (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドはかなり使っています。
HPクーポンもいいですが、
携帯クーポンも内容が違ったのがあるので
あわせて使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全国チェーンだと思いますが・・・

ガストさんやスカイラークグループさんです^^

  • 回答者:ひまわり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん使っていますよ!!

マック、ガストなどです。

  • 回答者:ルカ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスタードーナッツで使ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーミア
ドリンクバイキングのクーポンは予定があるときは印字して出かけます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

nanacoカードをお持ちならネットクーポン券が使えます。
https://cam.sej.co.jp/couple/CPPC010.do?cpl=090501

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガスト・バーミアン・・・(すかいらーくグループ)、ミスタードーナッツ、モスバーガーなどの携帯サイトに登録(メールマガジン)して、時々画面提示をして使ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る