すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「赤」と言えば、皆さんは、何を連想されますか?

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-08-27 12:21:36
  • 20

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん有り難う御座いました。

またお願いします。

民主党の党旗
例の日の丸を切って繋ぎ合わせた旗の動画を見たせいか、
赤といえば民主の国旗です。
なんでテレビでは報道しないんですかね。
自分なんか絶対投票行こうと思いましたし、
みんなあれ見たら投票率上がると思うけどな~。

  • 回答者:日教組は解散しろー (質問から16時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

止まれ!を連想しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太陽です~。´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟(

  • 回答者:maha (質問から7日後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番に思いついたのは、

「りんご」です。

その次がトマト。

いちご、、、

食べ物系が頭に浮かびます。

  • 回答者:みん (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤といったら血の色ですね・・・

  • 回答者:そば (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラです。花が好きなわけではないですけど、赤いバラを
想像しました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ポスト」と「消防車」です。

  • 回答者:スパンク (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんぼです。

赤とんぼです。

  • 回答者:マニア (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消防車ですね。
べたでしょうか?^^;

  • 回答者:non (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんご トマト 苺 スイカ ・・・

食べ物ばかりですみません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤といえばシャアです。ガンダムの赤い彗星のシャア・アズナブルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェラーリです。

一度乗ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤西仁くん(笑)
ヲタクですいません←

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカとトマト。最近よく食べてるからかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番先に思いつくのは信号です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ポスト」「消防車」「信号」を思い浮かんだ

  • 回答者:羽化緒 (質問から3日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「赤いきつね」でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、赤と言えば・・・・

トマト、りんご、お猿さんのお尻、日本の日の丸と・・・

赤ちゃんです!!

  • 回答者:can (質問から3日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

血・・・を一番に連想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

血ですかね。
人間どこを怪我しても、血がでますからね。
あまりいい色ではありません

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトです。

たわわに実ったトマトを採り、井戸水で冷やして丸ごとがぶり。

子どもの頃を思い出します。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤信号、トマト、太陽等ありますが、赤の他人!!

なぜ、赤なのかは知りません!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトジュースを思い浮かびます。

  • 回答者:おっとっと (質問から2日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマト、すいか
ポスト、ゆうパックの車
消防車
日の丸

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤 ! といえば 鬼 赤鬼 ! 昔話の 泣いた赤鬼 を 思い出しましたよ。

  • 回答者:EPI SOODA (質問から1日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤といえば信号です!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まんまで、赤信号、共産党、そして牛です。

  • 回答者:まとまりのない頭 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤と言えば

赤ずきんちゃん
とまと
(何故か)ハートマーク
ランドセル

いま急に浮かんだものです。

  • 回答者:ももこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

血の色
赤いバラ
赤い菊
ロ-ゼン・メイデンの真紅の衣装(赤)

  • 回答者:ののん (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ赤なバラの花でしょうか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国共産党、赤信号、トマト、消防車を連想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国共産党が思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「赤」と言えば共産党ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤ずきんちゃんを想像しました。

  • 回答者:たか (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤といえば、
羞恥心で赤担当の-羞-(つる兄)を思い浮かべます☆

マニアックですかねー♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所に消防署があるせいか、赤=消防車です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ赤なパーティードレスですね。
普段はあまり着ない色なので。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真紅のフェラリー です。

憧れです。

  • 回答者:クロベー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浦和レッズを思い出しますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤と言えば、トマトです。
ミニトマトを育ててるので、毎日食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日の丸の赤を思い浮かべます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤は止まれ
信号機を連想しました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はトマトを作ったので
1番に浮かびました

あと ポスト、還暦のチャンチャンコ

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『トマト』です。
夕飯に食べたから・・

食べてなかったら、ポストとかだったかも。

  • 回答者:たいふん (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共産主義。。。。。。

  • 回答者:l。 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アカレンジャー」です。
スーパー戦隊シリーズは、すべて赤が主役です。

  • 回答者:五人揃ってゴレンジャー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤のエナメルを連想しました。
http://www.youtube.com/watch?v=2eZLoVFiiy8

中森明菜さんの曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信号機の「赤」ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤旗=共産党を連想しました。

  • 回答者:アレル (質問から10時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

血ですね。
でも血は苦手です。見るのも嫌だし、話を聞くのさえぞっとします

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はトマトですね。
…苦手ですが(汗)

  • 回答者:トマト (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共産党です。選挙シーズンなので真っ先に浮かびました。

  • 回答者:孔明 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトを連想しました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンゴですね。
青リンゴもありますが(汗)
赤いリンゴを想像します。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

血液を連想します。あまり観たくないものです。

  • 回答者:ゆうあ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤いきつね
赤信号
赤いポスト

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤レンガです!

理由は昨日横浜の赤レンガに行ったからすぐに浮かびました。

  • 回答者:いわお (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅干の赤い色を思い浮かべます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ先にトマトが思いつきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共産党、共産主義ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問を読んでリンゴを連想しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトですね。好きな色です。

  • 回答者:トマオ (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消防車を連想しました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪い男の携帯電話

赤い携帯を持ってる男は、肉食系で女たらしが多いという噂です・・・

  • 回答者:あいつ~ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤といえばマルちゃん「赤いきつね」を思い浮かびます。

  • 回答者:ねこねこ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真実。
うわぁ、うみねこ色に染まっている~(笑)

※「うみねこのなく頃に」では、赤文字表記は真実を意味するんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパンⅢ世のジャケットの色ですかね・・・。

赤じゃないときもありますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「太陽」を連想します。

まっかに燃~えた~太陽だ~から~♪
美空ひばりさんの「真赤な太陽」がピンときました。

  • 回答者:ママ (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤といえば「火」を連想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信号機の「赤」ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共産主義者のおまえの事。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番にトマトが頭に浮かびましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤と言えば消防車を連想します。
さっき家の前の道をサイレンを鳴らしながら通っていたので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炎 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポストです。

子供の頃は、細くて背の高い赤いポストがありました。

  • 回答者:ヒマジン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パトカーのサイレンです。

別に悪いことしてませんが・・・

  • 回答者:かつ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色じゃなくて、「赤ちゃん」をまず連想しました。

色として改めて連想すると一番初めは「浦和レッズ」があがります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信号の止まれですね。

あとは 血の色ですね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤ヘル、広島カープですね。

  • 回答者:cooper_cooper (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信号機、赤信号です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤紙です。。。いやだいやだ。。。

  • 回答者:んまかま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポストが1番にでてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんご
見た瞬間、皆さんコレだと思ったのに、いろいろありますね~

  • 回答者:真っ赤 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポストです。

真っ赤のポストを連想します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情熱、でしょうか?

情熱の赤!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
「赤いちゃんちやんこ」です。
還暦のときにきるやつです。最近はあまり着ないようですが・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際の色とは異なるんですが・・・

「赤」という言葉からは「夕陽」を連想しました。

  • 回答者:まふゆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消防車ですね、、、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

血を連想しました。

昨日成分献血したばかり~じっくり太い注射器が刺される所見ちゃいました。
赤と書くより真紅のほうが合うんですが…
他にすぐ浮かんだのは『赤ワイン』でした。

  • 回答者:ワンコ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

血です。
そのイメージが強いのであまり好きな色ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実体のあるものでは、リンゴ・イチゴ・トマト。
イメージでは、エネルギー、勇気。
感情では怒り。

  • 回答者:トルバトール38 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちごです^^♪

いちごののったケーキ大好きなので♪笑

  • 回答者:ひまわり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「りんご」ですね。
大好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤信号です。
車を運転することが多いので
停まらなきゃって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスクワ、赤の広場でございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共産主義!!!!!!

  • 回答者:ルカ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

血液です。・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

闘牛のマントですかね・・・あの赤いやつです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツカー、F-1などのフェラーリが浮かびますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤い円柱型の郵便ポストです。
北海道の山村ですが、まだ残っています。

  • 回答者:しおからトンボ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消防車が最初に思い浮かびました。

  • 回答者:beero (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着物です。
真っ赤な振袖を思い浮かべました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「赤とんぼ」ですね。
時期的にすぐ連想しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島カ-プです。

赤ヘル。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消防車を連想しました。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トナカイさんのお鼻です。

  • 回答者:まだ夏だな (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラです。
今年も我が家の庭に真っ赤なバラが咲きました。

  • 回答者:すやすや (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェラーリを連想しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共産党ですね。やっぱり。。

  • 回答者:男子学生 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤ピーマン

ですかね。

  • 回答者:トク (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

血液を連想します。

病院勤務ですので。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤ちゃんですね。
最近は、とくにそう思うようになりました。
時間帯にもよりますが、夜だったらワインかもしれない。

  • 回答者:人の親 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンゴを連想します。
かなり好きな果物なので^^

  • 回答者:べに (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「赤トンボ」 今連想したのはこれ。 何時も、同じ物を連想するとは限らないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤とんぼを連想しました。

童謡の歌詞にある、赤とんぼ、です。

この歌の季節は、秋、だけれど、
もうそろそろ夏も終わりなんですね・・・
寂しい気もします。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤旗です。
好きではないですが・・・・・

  • 回答者: (^-^) (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤信号です。交通ルールを守りましょう。

  • 回答者:ゆくり (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンゴ、トマトが思いつきました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国が思い浮かびました。

  • 回答者:あ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郵便ポスト・消防車・・・ですかね。

  • 回答者:無い物ねだりのアイウォンチュー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郵便ポストです。 今日、手紙を投函しましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る