すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

soodaがうまいこと動きません。
皆さんはいつも通り普通に動いていますか?

回答した後、エラーが出て回答が削除されたか~という表示が出ます。
対処法がありましたら教えてください。

  • 質問者:私だけですか・・・??
  • 質問日時:2009-08-27 16:06:49
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございます。

自分の質問のページを開くのもやっとなので早期終了させていただきます。
よかったです、SOODA側のトラブルで!
事務局に問い合わせしてみます。

今日のSoodaさんはおかしいですね。
今日だけですが、何度か同じことが発生しました。
1回でうまくいく時もあれば、数回やってやっと受け付けることも・・・・
今は、回答文をコピーしておいて失敗したら、コピーを張り付けて
負担を少なくする方法で対応していました。

何か障害が発生しているようですね・・・・

  • 回答者: (^-^) (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も同じです、上手くいきません。
エラーが良く出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおかしいですね。
エラーが出たり、質問が表示されなかったりします。

対処法はメンテナンスしてほしいと事務局に問い合わせする事でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとにエラーが多いし、おかしいです・・・。
回答するのが嫌になりますよね。
このままの状態だったらもうすぐ緊急メンテになるかもわからないですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同様です。
お昼前後から動作がおかしいです。

soodaのサーヴァ側の問題とおもわれるので、
こちらはどうすることもできず、対処法はありません。

ところどころ、先日のメンテナンスのあとから変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は全くダメですね。みんな同じだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は不正な処理ですといわれてしまったり
終了とでました。いくつかなので変です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーばかり出ますね
消去された
も出ます

対処法・・・
soodaに問い合わせてメンテナンスしてもらいましょう。!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物凄く不安定です。
404エラーが出まくりです。

表示される一覧ページも
ころころ変わっておかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動きがおかしいです。
質問をクリックしてもエラーになったり、回答数の数も合ってません。
またブラウザから戻ったページが一致しません。
たぶんソーダ側の問題なのでこちらでは無理だと思います。
その内緊急メンテになりそうです。

  • 回答者:そんなことないです (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る