すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

札幌で徒歩や公共交通機関を使って観光できるものは何がありますか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-27 16:23:30
  • 0

並び替え:

時計台、テレビ塔、道庁、北大植物園、地下鉄乗って、札幌ドーム(展望台有)や羊ケ丘展望台(クラーク博士がいます)もいいし、モイワ山も良いですよ、ロープウエイ乗って・・
おなかがすいたら、自分のお勧めは、無難なところは’時計台ラーメン’ってところでしょうか・・

• 回答者:きたのくにから (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大通り公園、時計台、チョコレートファクトリー、円山動物園、藻岩山です。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道大学、札幌駅、北海道庁、北大植物園、時計台、薄野、円山動物園、サンピアザ水族館、百合ケ原公園、モエレ沼公園、藻岩山ロープウエイ、大倉山ジャンプ台、札幌ドーム、豊平峡ダム、羊ケ丘展望台など。

この回答の満足度

・日本三大ガッカリの一つ。時計台。
・その近くの道庁。
・円山動物園。既に大きくなっちゃたけどユキヒョウの赤ちゃん(子供かw)が見所。
・JRビルの展望室。
・すすきのの観覧車。
・藻岩山。
・ビール園。
・花畑牧場の直営店に行って、噂の真相を見る。

・ちょっと足伸ばして小樽へ。

• 回答者:とくめい (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る