すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

8月上旬の札幌や十勝で、おすすめのスポットがあったら教えてください。

  • 質問者:niku
  • 質問日時:2009-07-22 08:44:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

純粋に景色を楽しむのもいいかもしれません。

景色のよいところをいくつか紹介します。
JRタワー、テレビ塔、大倉山ジャンプ競技場、旭山記念公園、藻岩山、札幌ドーム
十勝では、狩勝峠、日勝峠くらいしか思いつかない。
あとは、帯広の豚丼、中札内村の花畑牧場、足寄町の松山千春の実家

  • 回答者:大いなる大地 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

野幌森林公園がいいです。
開拓記念塔、北海道開拓村等の観光名所もあります。

  • 回答者:まんさく (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

さっぽろの大通りで開催している、夏祭りビアガーデンがお勧めです。
さわやかな青空の下でいろいろな種類のビールや各国のビールが楽しめます。

  • 回答者:うーぱーるーぱ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る