すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

二択です。第二回、どちらの能力がほしいですか。

① 時間を未来に一時間、進めることのできる能力
② 時間を過去に一時間、戻せる能力

①または②をどうして選んだのか、理由もおねがいしますね。
お遊び質問なので、理由はお好きなことを気楽に書いてください。
(理由が書いてない場合はハートが少なくなります)

  • 質問者:未知の能力
  • 質問日時:2009-08-27 18:27:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
圧倒的に②の過去へ戻る能力を選んだ方が多かったです。
少数派の①は九名でした。
ベスト回答は私好みの理由を書いてくださった「やむちゃ」さんに。

②過去へです。

電車の乗り遅れは防げそうだから…ちっちゃい回答でごめんなさい≧≦

  • 回答者:やむちゃ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちっちゃいことは良いことです。(笑)

並び替え:

②がいいです。

理由…よく何かをした後に悔むことがあるので。

  • 回答者:ののん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の過去に一時間戻せる能力です!


こうしとけばよかったぁっとかよくあるので・・・
しっぱいしたときに!

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間を過去に1時間戻せる能力です。
後悔したことをやりなおしたいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②過去に一時間です。

過去に戻れたら、競馬などのギャンブルで絶対に勝てて
お金が稼げるので。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 過去に一時間、戻せる能力

競馬で勝ち馬に賭けます

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 時間を過去に一時間、戻せる能力
失敗したことをやり直せるから

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 時間を未来に一時間、進めることのできる能力
事故とか予知できるかも。

  • 回答者:hhh (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②過去に一時間

いつも後悔しているので
時間を戻せば後悔しないように行動できるから。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
一時間先の株の動きが解かれば、それだけで大儲けできます。
これで、年収分くらいは稼げます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 時間を過去に一時間、戻せる能力

多少失敗しても、やり直すことが出来るから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②の時間を戻せる能力がいいですね。
仕事などでうっかりミスをしたりするのでそれをやり直せたらいいですね。

  • 回答者:あっくん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②がいいですね。
眠いときにもうひと眠り・・・できれば一気に8時間ぐらい戻したいです。

  • 回答者:自分はどんどん年をとる? (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 時間を過去に一時間、戻せる能力

先に書かれてしまいましたが、万馬券を買います。
今の人生を変えられる。

  • 回答者:クロベー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.時間を過去に1時間戻せる能力ですね。

もし自分や身内.または知り合いが1時間後に事故にあったとしたら.1時間戻せたら
その事故も防げますから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の過去に戻せるほうです。
何か失敗したりした時にやり直せるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 時間を過去に一時間、戻せる能力 です。
失敗した事をやり直して成功させます。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②過去に戻せる能力です。
失敗した事をやり直せるから。
よくあるんですよね。しまった!と思う事。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 ですね。
競馬の万馬券をゲットします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 時間を過去に一時間、戻せる能力
失敗したことをやり直したいです

  • 回答者:kimu (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この場合は、② 時間を過去に一時間、戻せる能力 です。

理由は、過去に1時間戻せる方が後悔をなくせるから。
言った一言を取り消したい時や行動などを巻き戻せていいなと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②時間を過去に一時間、戻せる能力 です。
投資や仕事のミスをやり直せるからです。

  • 回答者:すやすや (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 時間を過去に一時間、戻せる能力
ガンガンな台を自分の物に‥その能力であのパチンコ屋つぶしたいっす。

  • 回答者:トクメイさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②で時間を過去に一時間、戻せる能力 です。
二つの選択肢がある場合に、選ばなかった方を過去に戻れたら選びたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 時間を過去に一時間、戻せる能力です。

時間が戻ったら良いのにって思うことが
頻繁にあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


あのときあちらを選択していれば
人生が違っていたと思うことが
あるからです。
未来は興味ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 時間を過去に一時間、戻せる能力が、欲しいです。

失敗や、後悔したことを修正したいです。

他には、競輪や競馬で確実に当たりを買って、減額され
てしまった、収入を補てんすることに使いたいです。

  • 回答者:タマラン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。

嫌な時間を1時間過ごすのは苦痛なので、①もとても魅力的ですが。
時間を戻して失敗したことを修正したいです。

  • 回答者:つくし (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の過去に戻せる能力です。
戻したいと思ったことは何度もありますが、進めたいと思ったことが無いので。

  • 回答者:とっくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間を過去に戻せる能力です。
競馬や競艇でぼろ儲けできるので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 時間を未来に一時間、進めることのできる能力

出来れば、1日未来がいいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
1時間でも過去を戻したい、と思うことはしょっちゅうありますので
後悔する事が少なくなりそうです。

  • 回答者:あきら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 時間を過去に一時間、戻せる能力です。
これってある意味未来のことがわかる力のようなものですから、競馬とかでお金儲けできますもの。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 時間を過去に一時間、戻せる能力
理由は
進めばいいのにって思うことより戻ればいいのにって思うことのほうが多いからです。
失敗したりやり直したりしたいです。
未来は進めても待ち遠しい思いが1時間進むくらいしか思い当たらないので過去に戻せるほうがいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
失敗する前に戻れたり
ギャンブルでもうけたり出来そうだから

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 時間を過去に一時間、戻せる能力です。
株価を調べ、現在より低い株価の会社の株価います。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 時間を過去に一時間、戻せる能力
他の方も書いてらっしゃいますが
ギャンブルや投資に生かせそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②時間を過去に一時間戻せる能力です。

株とかFXやってるので一時間前に戻れたら大もうけウハウハです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。

1は、いずれはまたやってきますが、
2は、待っていても来ませんから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 時間を過去に一時間、戻せる能力

寝坊で遅刻とまではいきませんが
本当にギリギリの時間に起きてしまったりするので
そんなときに1時間戻して、ゆっくりと支度をしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。仕事のミスをやり直したいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 時間を過去に一時間、戻せる能力
です。
つまらない理由ですが、15年前に亡くなった
愛犬に会いたいからです。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、2の「時間を過去に一時間、戻せる能力」です。

1時間でも、やり直しがきくのでいいですね。
事件や事故に巻き込まれても、
何にもなかったことに出来ますね。

  • 回答者:あき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 時間を過去に一時間、戻せる能力

ですね。
やっぱりやり直したいことは多々あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間を過去に一時間、戻せる能力 がいいです

失敗した事 もう一回やり直したい事

戻れたらスキなように出来る

テストも良い点数がとれる

  • 回答者:ころ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②過去 です。
しょっちゅう、自分のとった行動の直後にやっぱりやめておけば良かったと思うことが多いからです。
やり直したいです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 時間を未来に一時間、進めることのできる能力

病院の待ち時間や、イベント等の行列が長そうな時に使います。あとはお偉いさんのなが~い演説を聞かされる時とか・・・。
ボ~としているのもなかなか苦痛なんですよね。

  • 回答者:待つのも大変 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 時間を過去に一時間、戻せる能力

です。

理由は、やはり嫌なことや危険な事があれば戻ってやり直したり危険を回避したいですし、判断が間違ってるなら違う判断をし直したいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。
今すぐに1時間戻ってもそんなに代わり映えしないのですが、何かの時に1時間戻せるというのは大きいです。
失敗した時にやり直せるし、資料作成が間に合わない!なんてときも、1時間あればかなり助かります・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
ああすれば良かった、こうすれば良かったと思うことが多いので時間を戻せるとありがたいです。

  • 回答者:ぽー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 時間を過去に一時間、戻せる能力

同じ考えの人が多いようですが、競馬で大儲けしたいです。

  • 回答者:劣等性 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 時間を過去に一時間、戻せる能力が欲しいです。

俗物的ですが、例えば競馬で結果を知りって賭けたいです。
簡単にお金が手に入ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろ考えましたが②です。

①も魅力的ですが、一時間では大体想像つきます。
②は毎日でも使う場面がありそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 時間を過去に一時間、戻せる能力
理由は、ああしてればと、思う時があるからです。

  • 回答者:yu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
これが出来れば、ギャンブルで大金持ちになれますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、です

もし将来事故や地震などおこっても
1時間過去に戻れるなら回避できるので

  • 回答者:使いたくないけど (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②がいいです。
過去にさかのぼってFXで稼ぎます。

  • 回答者:of (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやぁ絶対に②ですね。

進めたらもったいないし、その過程が体験できないですし。。。。②なら後悔をしなそうですし、いろんなことにチャレンジできますね。競馬も当たります!うはうはですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です

いつ使えるかわかりませんが
使わないで永久的にとっておけるのならピンチの時に使いたいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
過去に戻って、考える時間がもっとほしいって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは②です。

競馬の結果を見てから、1時間過去に戻って、当たり馬券を買います。

  • 回答者:U2O (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
間違ったと思ったことをやり直せるので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ですかね。。
これは、一時間という縛りがあるように思えますが、繰り返し使えば無限に時間を遡れるのでは?
人生まるっとやり直しできちゃいそうです。
そしてまた同じ過ちを繰り返すのかもしれませんが^^;

  • 回答者:欲しいような欲しくないような (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ですね。1時間だけだとあまりかわりませんが
いやなことを回避してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 時間を過去に一時間、戻せる能力です。
失敗したなーと思う事をやり直せるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 時間を過去に一時間、戻せる能力

過去に戻って貴重な1時間を有意義に楽しみたいです。

  • 回答者:ゆいこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷った末に、2を選びました。
戻って、「あれをこうしていれば、ああしていれば」という後悔を残さぬよう、
やり直したいのと、末来に行ってしまった場合、一時間歳をとってしまうということで嫌だから(笑)

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対②です!
あの時こうしておけば、ああしておけば…っていう後悔を解決できるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは、確実に②ですね!

①は…能力を発揮する度、棺桶、に近付いてしまいます。
放っておいても時は進みますから、いらないです。

②は魅力的ですね。
ミスは取り戻せる、ビジネスに役立つ、おまけにギャンブルにも活かせるし、終電に乗り遅れる事もない。
あまりにも便利な能力なんで、ず〜っと同じ時間域に居そうな気がしますね〜

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②時間を過去に1時間、戻せる能力 がほしいです。

ロト6や競馬などの正解を知った上で
過去の自分に耳打ちで教えてあげたいです^^

  • 回答者:ゆってぃ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば2.の過去に1時間戻せる能力です。
FXやなんかでも5分前にでも戻れたら儲けられそうですから。

でも考えて見ますと、「そのとき歴史は変わった」という某番組もありますけど、そのとき
結果を知っているものが、そのことを1時間前に戻り結果を知らせると違った結果になる
恐れがあり、そうすると戻る前の知識が、違うことになり矛盾が生じるのではないかと
思います。

競馬や株の例もありますけど、1時間前にその投資をするとオッズや値上がりの仕方が
変わってしまい、これも戻る前と矛盾するかもしれませんね。

考えすぎかもしれません。でも面白いですね。

  • 回答者:面白いです (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。

ミスを取り戻せるからです。

余計なひと言も・・・。

  • 回答者:ルカ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 時間を過去に一時間、戻せる能力

朝寝坊して遅刻しそうな時に使いたい能力です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番です。
過去に一時的戻っても、現在を変えることは不可能ですが、未来を一時的に知れば、現在を効率的に暮らせます。無駄なことをしなくて済みます。

  • 回答者:怠け者 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②時間を戻せる能力
間違いや危険があった時、時間を戻して回避したいから。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②過去です
 やり残してることを済ます

  • 回答者:も度緒 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 時間を過去に一時間、戻せる能力
ドジをする事が多いので、失敗してしまった時に時間を戻してやり直したいです。


分身として、未来や過去の自分に話し掛けられるとしても②を選んで
「あなたは未来、こうなってしまうから気をつけて!」と言いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です
つまらない授業など早く終わってほしいからです

  • 回答者:ひろ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
一時間というのが微妙なところですが、やりなおしたい!ってことが多々あるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 時間を過去に一時間、戻せる能力

うわ、やっちゃったー!ってのをなしにしたいってことばっかりです><
大きなことはできなくても、ちょっとしたことをやり直したい…

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去はもうどうでもいいというのが理由で、未来に託したい
だから未来に1時間進める事のできる能力がいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二択です。第二回、どちらの能力がほしいです
「転ばぬ先の杖」的に使いたいです。
わたしは結構おっちょこちょいなので、しょっちゅうあがってしまします。
なので、この能力をマメにつかって、先読みして、心の準備したいです。

  • 回答者:ちこ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御回答ありがとうございます。
それであなたは①か②か、どちらを選ばれるのですか。
削除するか補足コメントをください。このままでは低評価になります。
----------------
一日お待ちしましたが、追加コメントがなかったので
ハートをすくなくさせていただきました。あしからず。

② 時間を過去に一時間、戻せる能力

です。

ほんの少し前の判断や決断、行動を、次の瞬間には後悔することが、日々尽きません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 時間を過去に一時間、戻せる能力
です。
何か大きな事故が起きても 戻って
それを防ぐ努力をすることが出来るかもと
思えるからです。
それで歴史が変わってしまうことも
心配ではあるのですけれど…

  • 回答者:ぴっころ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 時間を過去に一時間 戻せる能力が 欲しいです。

日々生活の中で後悔することが多い私です。時間を戻せるならば、後悔しない行動をもう一度とりたいと思います。
あと、外食した時、「あっちにしればよかった」って違うものを食べた後に目移りする事があるので、一時間戻して、もう一度違うメニューを食べちゃう!!

  • 回答者:くいしんぼう (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②の時間を過去に一時間、戻せる能力です、競馬などをやった時の事を考えると当然ですが恋人と喧嘩になった時など有効に使えると思います。

  • 回答者:見逃したドラマも (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 時間を未来に一時間、進めることのできる能力
どういう行動をとったか観ることが出来るので。

  • 回答者:しん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ですね。①の場合、時間が無駄になるだけのような気がしますし、その間の記憶が無いのは怖い。②の場合ですと、その1時間の記憶を活かしてやり直すことができます。競馬とかにも使えるし^^;;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 時間を過去に一時間、戻せる能力
わたしはパチンコが趣味なので、もし1時間大当たりしなかったら過去に1時間戻せる能力があればぜひとも使いたいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 時間を過去に一時間、戻せる能力
未来は全く予想がつかない事が起きる可能性があるので怖いです。

  • 回答者:すんまま (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る