すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どちらの超能力がほしいですか?
①時間を今より一時間進めることができる能力
②時間を今より一時間遅らせることができる能力
それを選んだ理由も書いてくださいね。

  • 質問者:暇なので・・・
  • 質問日時:2010-03-09 17:42:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
ベスト回答は一番先に答えてくださった「匿名希望」さんに・・・・・。

2 です。
会社に遅刻しそうになった時に使いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

②時間を今より一時間遅らせることができる能力
得した気分になる。

  • 回答者:ryj (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
その分ゆっくり寝たいので。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②時間を今より一時間遅らせることができる能力
がいいです。
ディズニーランドで使って好きな乗り物を何回でも乗りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ですね。
何かあっても、やり直せるからです。

  • 回答者:どんどん遅らせると・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
何回も使いまくってずっと家でボーっとしてたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。未来が分かるのは凄いと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①時間を今より一時間進めることができる能力、を持っていたら早く年を取りそうな気がするので、

②時間を今より一時間遅らせることができる能力
のほうがほしいです。

  • 回答者:ミラクル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②時間を今より一時間遅らせることができる能力

失敗したことや後悔したことをもう1度やり直したいです。

  • 回答者:ちなみに (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②時間を今より一時間遅らせることができる能力

遅らせて休日の楽しい時間を長く使いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 時間を今より一時間遅らせることができる能力がいいです。
休日なんかは時間の進みがあっという間なので少しでも多めに休みたいので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①の一時間進めることが出来る能力がいいですね。

一時間先の株の動きを見て、投資をすれば、100戦100勝です。
大金持ちになってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①時間を今より一時間進めることができる能力
ロト6で高額当選したいからです。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①時間を今より一時間進めることができる能力

ギャンブルで高額当たり券がゲット出来ます。

大金持ちになれますね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①の早める能力です。
春が来るのが待ち遠しいし
新車の納入も待ち遠しい
楽しい事が早く来て欲しいので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②時間を今より一時間遅らせることができる能力

主婦ですが一人でゆっくりできる時間が毎日あっと言う間で
ストレスが溜まっています。
なのでそういう自分だけの時間を少しでも延ばしたいです。

  • 回答者:ギブ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②時間を今より一時間遅らせることができる能力 です。

理由は、ミスした時に戻って、ミスを取り戻せるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
時給で働いてるから
仕事早く終わりたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②時間を今より一時間遅らせることができる能力
ですね、時間はいくらあっても困らないと思うので・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②時間を今より一時間遅らせることができる能力

競馬で大賭けして儲けたいので。

  • 回答者:ノリ助 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。

一時間も遅らせることができるなら
忙しい時とかに便利だと思うんですよね。
その分、他の事も色々できると思うので…。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②時間を今より一時間遅らせることができる能力
 
失敗した時に元に戻したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ですね。
よく、授業中に担任が無茶な事を言い出すのですが
(日程に無いのに午前授業とか、時間割に無いのに教科書持ってこいとか)
どうも私は怒って興奮してしまい、
めちゃくちゃな事を言ってしまう時があるからです。
前に、母のとても大事な本をその担任にめちゃくちゃに汚された時、
思わずポロっと「最低、よく教師になれましたね」
と言ってしまった事があります。さすがに言いすぎたと思って反省してます。
そういう事を言った20~30分ぐらい後に
言い過ぎちゃった~とか思うので②にしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
いつも仕事が早く終わらないかと思ってるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。
時間はいくらあっても足りないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②時間を今より一時間遅らせることができる能力 が欲しいです。
過去の失敗に改善を加えて、ベストな成果を上げたいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
1のメリットが全然思い浮かびません。
2はしょっちゅう願います。時間が足りないので。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
結構時間内に終わらない事があったり、ああすれば良かったと後悔することも多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です
競馬の結果知って大金持ちになります

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①時間を今より一時間進めることができる能力

極度の緊張症で、なんでもないことにもすぐ手が震えてしまいます。
少しでも早く時間を進めて、落ち着きを取り戻したいです

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
もう一度戻れたら、してしまった過ちも、また違う道を選んでやりなおせるから。

  • 回答者:meary (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②時間を今より一時間遅らせることができる能力
失敗した時にやり直せたら素晴らしいことなので。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②時間を今より一時間遅らせることができる能力
何かミスをしてしまった時に時間を戻すことができればミスを帳消しできるかもしれないからです。
結構無駄に時間を過ごしてしまうことがあるので、そんな時に使いたいです。

  • 回答者:びん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②時間を今より一時間遅らせることができる能力 です。
競馬で儲けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ですねえ。
株や為替でバフェットを超える世界一の金持ちになれちゃいます。

  • 回答者:ff (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②時間を今より一時間遅らせることができる能力

忙しい時に必要な能力です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②時間を今より一時間遅らせることができる能力
いつも一日が短いな、と思っているので一時間得した気分になれるから。

因みにいつでも使えて戻ってこれるなら、競馬の出走前で、①を選びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。
毎日毎日時間がいくらあっても足りないと思っているので。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 1時間遅らせる
 
ミスを取り返せる 大きなミスで後悔する事が多々あるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①時間を今より一時間進めることができる能力
パチの爆発台を知りたいから

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2

遅刻した時に便利だから

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②時間を今より一時間遅らせることができる能力 が欲しいです。

早く過ぎてしまうということは、それだけ老化も進む(笑)…ということで、
肌の老化を遅らせたいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②時間を今より一時間遅らせることができる能力

朝起きるのが辛いので、もう1時間程ゆっくり寝たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。

やはり遅らせることができ方が、遅らせ多分色々できるので便利だと思います。
なので②がほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①時間を今より一時間進めることができる能力

です。時間を遅らせやり直しをすることることも考えましたが、
それよりも1時間先にすすめて先を確認してからチャレンジした方が
てっとり早いかなって単純に考えました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね
なぜなら遅くなるならそれだけ有意義にできるかとおもうからです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
仕事では特に思います。
もっと時間がほしいって。
やり残しが多いからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。

もう、いい年になりました。
一日、一年が、あっという間に過ぎて行きます。
少しでも時間がゆっくりと動いてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る