すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

タバコを吸う方に質問ですが、いつも吸っている銘柄以外のタバコを吸うと、タールやニコチンの重さに関係なく、喉の調子が悪くなります。。。。皆様もなりますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-27 20:05:53
  • 0

メンソールだとものによって時々あります。
クールは平気なのにアラスカは駄目、みたいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい セキが出たりします

いくら高級なタバコだと聞いてもおいしいと
思いません やっぱり自分のいつも吸ってるのが
落ち着きます

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銘柄を変えるイコールではないですが、銘柄によってはありますね。
私はキャスターを吸っていますが、中国の土産でもらう煙草はそのすべてがまずく、半分吸った時点で喉がキリキリしてきます。

カートン買いかつ、バックには常時二箱いれています。
いつもの銘柄で安心して楽しみましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、タバコを吸っただけで、喉を悪くしたり痛くなった経験は今までないです。

===補足===
喉の調子が悪くなるという回答だけ評価5ですか・・・
特定の意見の押し付けの質問だったわけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

よく質問をお読みください、、、他のタバコを吸った場合は?と聞いているのです。タバコを吸っただけで喉が痛くなるかどうかを聞いているのではないので勘違いしないで下さい。勘違いされても仕方ない文章ですよね。上の文章では。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る