すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 食べ物・飲食店

質問

終了

中国料理好きのみなさん、中でもどの系統が好きですか。

-北京
-上海
-広東
-四川
-湖南
-福建
-客家
-大連
-重慶
-天津
-満蒙

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-27 23:03:58
  • 0

広東です!

広東料理の調理師ですから(^^)

  • 回答者:厨師 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

では、飲茶系も手がけるのですね

並び替え:

広東料理が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛いのは苦手なので
広東料理が好きです。って言っても他のはよくわからないから
これなんですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広東料理が一番好きです。野菜を多く使っていてヘルシー。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広東料理が好きです。
田舎には、広東料理屋、少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四川料理が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広東料理が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりくわしくないですが、四川の辛いのが好きですねー

でもリストので、わからないのが結構いっぱいあります><

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中から選ぶとすれば、上海料理が好きです。

実際は、蘇州の料理がおいしいですよ。
「上に天国あれば、下に蘇州杭州あり」
と言う言葉があるぐらいですからね。

  • 回答者:can (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北京料理ですね。辛いのはダメなので。

  • 回答者:肉食 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北京です。
辛いのは苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四川 です。

辛いのが好きです。
でも、このリスト全部食べたわけではないですが。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広東料理が好きです。
味付けが一番自分に合ってる気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東北料理一般に好きですね。というより、おいしいなぁ!と思うと東北料理だったりします。上海でも東北料理の店に入ってしまいます。

  • 回答者:回答者: (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東北っていうと、旧満州の省で、吉林省とか黒竜江省のあたりですか
わたしはまだ食べたことがないです

このリストの全てを知ってるわけじゃないですけど四川と上海。

辛いものが好きだし...麻婆豆腐を最初に作った人のお店に行きました。
辛いうえに痺れるぅ~

あとは、魚好きなので、上海。

餃子宴なんかもおもしろいですけど、ちょっと飽きますよね。
北京ダックの甘味のあるソースは苦手...

  • 回答者:トルバトール38 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四川料理が好きですね!
辛口な感じが^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る