すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恥ずかしい質問ですが・・・皆さんは、恋人とキスをどのくらいの頻度でしていますか?
彼氏との疑問で、目が合うたびしてしまって(もちろん2人の時だけ)、しかも止まらなくて、、、
お互いここまでキスするのは初めてで、いつも「なんでこんなにしてしまうんや?」ってことになってます。
ここまでしてる人がいるのか?気になるけど、お互い羞恥心と聞けるキャラじゃなくて誰にも聞けずにいます。
それで、これを発見して、ここなら!?って思って利用してみました。
回答できる方、よろしくお願いします、、、、、

  • 質問者:にゃんこ
  • 質問日時:2009-08-28 08:52:12
  • 17

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ご意見有難うございました。
とっても嬉しかったです。

そんなに気にしなくていいんですね?*^^*
周りにいっぱい同じようにLOVELOVEな人がいて嬉しかったです。
これからも、私も、皆さんも幸せいっぱいでありますように・・・・・^^

ありがとうございました。

私も同い年の彼と毎日のようにやっていますよ(´・ωー)
やっぱりお互いの事がそれほど好きんだって感じられて
いいと思うな(^ω^)
だから恥ずかしい事ではないよ(*・ω・*)
マナーも守りながらまた愛が深まるといいね♪

  • 回答者:うさぎ (質問から59分後)
  • 6
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お互いが想いあっているならOKだと思います。

私も付き合って4年の彼女がいますが、会えば必ずキスしてます。
数回しかしないときもあれば、数え切れないくらいする事も。。。(^^;

別に問題ないと思いますよ~(^o^)

  • 回答者:ラブラブ (質問から6日後)
  • 8
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わぁ、素敵♪
現在付き合って7年の彼がいますが同棲はしていないのに、週に6日あいます、
で毎日キスしますよ、
さすがに目が合うたびとはいかないけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

良いことだと思いますよ。
自分も似たような感じの時がありました。
今は少し落ち着いてます。
したいと思った時にすれば良いと思うので
頻度は気にしなくても良いとおもいますよ〜
ちなみに私は逢うたびにしています、したいと思ったらするので何回もしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいことじゃないですか♪

私も昔は目が合うたびに・・・でしたよww
今はおさまりました!!笑

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

意識しないで、したいなって思ったときだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

会うたび、目が合うたびします。

気にすることなし!

  • 回答者:つかさ (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

会う度にします。1週間に一度ぐらいしか会えないので

  • 回答者:空 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

主婦です。
週に1回あるかないかぐらいです。
恋人同士の時は毎回会う度にキスしてました。

  • 回答者:ののん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

44歳既婚男性ですが。
奥さんとは、毎日しています。まあ、朝起きる時又は起こされる時に
毎日します。後は、Hの時とかですね。
あまり回数が多いからと言って気にしないのが良いのでは。

  • 回答者:字消し (質問から13時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そういうときもありますね~
楽しそうですね。
それでいいと思います。
ずっとキスしてたいって思いますもんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラブラブなんですね~。私も旦那さんとラブラブなので負けないぐらいキスしてますよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

喋る都度kiss.意見が合えばkiss.朝からkissで始まりkissで終わるって感じですので
あなた以上にkissしてますよん。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

初々しいですね。
家は結婚23年でもう何年もしてないです。
新婚時代は何も考えずにキスしてましたが
子供が生まれて
子供がそれなりに大きくなってくると
無理、家族だもん、ってなってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

つきあって4年、結婚して5年目です。Total9年目です。
しょっちゅうキスしてます。けんかするとしなくなります。
最初は私もにゃんこさんと同じように疑問に感じていましたが、いまでは嫁の機嫌バロメータになっております。

この回答の満足度
  

つきあって1年ですが未だに何回もしますね。
会話がなくなった時なんかに
「ちゅーは?」
「えー」
「なんで」
「なんでも
」なんて言われてそこから会話続ける感じです

  • 回答者:ひろ (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合い始めの頃は
それこそ合ってる間中していました。
本当に唇がはれぼったくなる位に。
最近は少し落ち着きましたが
それでも、TV番組のCMの時とかしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何回もしますね。 近寄ったら とりあえず キスしますし。 回数は気にしなくていいんでは ないでしょうか。 相手とのコミュニケーションだと思えますし。全然OKだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝起こすとき、
起き上がってきたら、
家を出るとき、
帰ってきたら、
ご飯を作っているとき、
いただきますのとき、
テレビを見ているとき、
お風呂から出たとき、
寝る前、

少なくても、このくらいはします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回もしますよ~
ちょっとコーヒーいれてくるねといってちゅっとして立ち上がったり
もどったときにちゅっとしたり
したいなと思ったらいつでもします。
手をつなぐのと同じ感覚だと思います。
相手にふれたい、相手をもっと感じたいという正常な感覚だと

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も何回もしますよ。
一緒にテレビを見ている途中でもするし、立ち上がった時にもするし、
料理作っているときも、彼が横を通る時にはしたりします。
一日の回数は数えたことないけど、10回は軽く超えますね。
ただ、家以外では、人目が気になるので、しないですけど…。
私も彼も以前の恋人とは、こんな風ではなかったので、相性?というか、2人の間の自然な空気なのですかね。

  • 回答者:ねこ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キスは滅多にしません。付き合って1年とちょっとですが週1のデートの帰りにする位です。

  • 回答者:ゆうあ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に住んでるんですが、週に2、3回ですね。

長い付き合いなので、いい意味で冷めています。

  • 回答者:v (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

週に一回くらいです。
余り気にする必要はないと思うんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何回してもいいと思いますよ^^
私も最初は本当に止まらないって思うくらいしてました
じょじょになくなっていくのが寂しいけど…

体に負担かかるものじゃないし 
愛があるものなので気にせずしてもいいと思いますよ^^
ある程度のマナーさえ守ればね☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合って1年経ってますが
会った時は何回でもしちゃいますね。

でも友達も一緒で
デートの日はしませんね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

俺は4,5回ぐらいー

キスはお互いの気持ちを確かめるためにやるんじゃなーい?

  • 回答者:ふふっふー (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんなにたくさんはしません。
2回くらいです。

  • 回答者: f (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
2回というのは1日ですか?それとも、1回にキスする際に・・・ってことですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る