すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

彼の心理は?

友人(♂)とのことで相談させて下さい。
私は、今年24歳になる女、友人も同い年です。
出会って6年ほどになります。

友人とは、互いに信頼し合い気取らずに素でいられる関係であり、
お互いの恋愛相談や、性の悩みなど打ち明けたりしています。

先日、友人(Tくんとします)と夜ご飯を食べに行きました。
その日はTくんの運転だったので、私は多少お酒を飲みました。

23時頃、お店を出てドライブをしようという話になりました。
私はほろ酔いということもあり、気分が良くホワーとしていました。
私の悪いところなのですが、お酒を飲むと甘えたくなってしまい、
運転中のTくんの肩にもたれたりしていました。
Tくんもいつもの事のように、肩を貸してくれ、右手でハンドルを握りながら
私の肩に手を回してきました。

そっから、夜遅くまで営業しているアミューズメントの駐車場でお話をしていたのです。
(その時も、私は甘えていましたし、Tくんの手もそのまま私の肩です)
30分程過ぎたころ、Tくんが突然顔を近づけてきたのです。(顔が近い事は普段から良くあります)
またか~!と思っていると、顔を傾けてキスするように・・・・その距離、ほんの数センチ。
私「なに~?」
T 「ん~?なんも^^」  ・・・と言いつつ、ジリジリ寄ってくるTくん。

どんどん近づいてくるTくんに、私も変な気分になってきてしまい・・・
私「んー・・・ちゅうしたくなるから、離れてよ~」
T 「離れていいの~?」と言いながら後ろから頭を捕まれました。
私が、我慢しなきゃ・・・!と言った瞬間にキスされました。(しかもディープなやつ)
私自身も受け入れてしまい、散々車内でイチャイチャしたあと、
そのままホテルへ行って行為に至りました。
(ホテルに向かう道中、信号で止まるたびにキスしたり胸揉まれたりしました)

前戯中も最中もひっきりなしにキスをされ、
身体中舐められ、私の大事なところまで舐められました。
酔っていたのもあり?、とても感じてしまいました・・・・・。

行為後、一緒にお風呂に入りベッドで横になっているときに
膝枕をしてもらい、ずーっと頭をよしよしされていました。

その日は、それで朝方お家に帰ったのですがその後も今まで通りなんです。

Tくんは何を考えているのでしょうか?
ただヤリたかっただけ?
その場の雰囲気、流れで?
好意を持ってくれている?

6年も友人関係をしていて、今さらこんなこと・・・
と思われるかもしれませんが、ちょっと困惑しております。

ご意見等々、お聞かせ下さい。

※誹謗・中傷はしないで下さい。

よろしくお願いします。

  • 質問者:まあ
  • 質問日時:2012-08-30 16:11:27
  • 0

並び替え:

何となくそんな気分になってしまったのでしょうか。
男の人は愛情がなくてもできますから。
でも、ひょっとしたら
あなたは友達だと思っていただけで
彼はあなたのことが好きだったのかもわかりません。
それは彼に確認するしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。

愛情がなくてもできますよね。
それが分かっているので、余計混乱しています。
愛ある人に、「お前って着痩せするタイプ?胸結構あるんだね」とか言いますか?

Tくんに、どのように確認したら良いのでしょうか?

Tくんが何を考えてるのか?
その前にあなたはどうなんですか Tくんの事をどう考えてるの?
パートナーとはご無沙汰だったからやっちゃたの?
雰囲気で。。。何と無く。。。

あなたがTくんに好意を持っていてこの先彼氏と彼女の関係になりたいならやっちゃった事だし告白してみたらいかがでしょうか

あなたが今までの友達関係で良いのなら何事も無かったように振る舞えば良いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。

彼氏とご無沙汰だったのは事実ですが、
行為どころか会ってもいない状態でして・・・。
とゆうか、昨日半年ぶりに連絡をしてみたところ、
「久しぶり!どうした?突然」と言われてしまい、もう彼氏ではなさそうでした^^;

私自身のTくんの気持ちも分からないままです。。。
しかし、Tくんと行為に及ぶとなった時、イヤじゃなかったんです。
むしろ、最後の方はTくんの優しさや暖かさに幸せすら感じてしまっていて・・・。

一度してみたかった・・・だけじゃないかな。
その後も何もなかったように友達関係が続いているなら
酔っ払ってるしどうせ覚えてないだろうと思われてるかも。
あまり大げさに考えずにスポーツして汗流したくらいに思ってればどうですか。

でもあなたが彼と付き合いたいとか結婚したいとか真剣に考えてるなら
1ヶ月後くらいに「もしかしたら妊娠してるかも・・・」とカマかけてみればいいですよ。
それで彼の本心を知ることが出来るんじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。

一度してみたかっただけ・・・。
本当にその後も何もなかったかのように、
「次いつ会う~?」みたいな感じなんですよね^^;
スポーツして汗を流したくらいに思っていた方が気がラクかもしれませんね。

Tくんと付き合いたいとか、今まで考えたことがなかったので
今のこの状況に、余計混乱しています。

どれもあったと思う。

単刀直入に書くなら、もう彼・彼女の関係でええんとちゃうやろか。
(お互いにパートナーがおらんねんやったら)

あんたにとって彼は友人かも知れんけど、
彼にとっては「あえて友人でいた」かも知れんやん?

その辺、いつから心変わりしたかは わからんけど、
6年越しの恋(?)みたいなもんや。

ヤリたい願望は多分いつでもあったと思うで。
(男やし)
・・・で、エエ感じになったからそろそろ・・・
という感じやと思うわ。

もうええ歳やん?
将来も含めて考えてみたらどうやろか?

お互い素で話し合える仲やねんから。

  • 回答者:Sooka! (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。

パートナーの有無ですが・・・
Tくんはいませんが、私は一応います。
一応と言う書き方をしたのには理由があって・・・
2年程付き合っている彼氏がいるにはいるのですが、
連絡もまともに取っておらず、付き合っているのかすら定かではないのです。
会ったのもいつもことやら・・・(汗;
彼氏への気持ちも殆どない状態です。
(彼氏からしてみれば、私はもう彼女ではないかもしれないですね)

「あえて友人でいた」かもしれない。
なんだか、すごく心に突き刺さりました。

でも今さら、将来を含めて考え、話すとなると・・・
どう切り出していいものか・・・。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る