すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

一か月以内にパチンコを楽しまれた方、どんな機種を打ちましたか?
詳しく実践報告をしてください(^-^)
今後打つ参考にしたいと思います。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-28 10:00:46
  • 0

並び替え:

甘デジの笑ゥせぇるすまんYに結構嵌りました。
初当たりがモグロボーナス15Rの2連で、どれぐらいの確立なのか携帯で調べたら
モグロ15Rは14%+普通の15Rが3%の18%もあり、運がよければ一気にドル箱詰めるスペックだなと分かってからが・・・出ません><

甘デジの慶次を早く打ちたいです、まだ良く行くパチ屋には入ってなくてウズウズしてます。

• 回答者:グーグーガンモはもう打たん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

最近は、甘デジで遊んでます。

15Rがあるタイプの甘デジなら

たまに爆発してドル箱10杯取れることも・・・

MAX・ミドルタイプに比べると

爆発時の出玉は少ないけど

その分、大負けも少ないです。

この回答の満足度

お礼コメント

甘デジの詳しい機種名を記載していただけるとうれしいです。

もっぱら甘デジを打っています。
最近は花の慶次の甘デジが入ったので、そればかり打ってました。
ただ、あまり、効率のいい台ではないので、かなり時間がある時に打ちます。
上部のアタッカーが開くのがいいですね。これだとかなりたまります。
最近のトータルではトントンですね。

他にはシティーハンターの甘デジを打ちます。演出がおもしろいので、打っていて楽しいです。これも、それほどたまりやすい台ではないですね。

今度は大海物語の地中海の甘デジを打ちたいと思っています。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

慶次の甘デジは興味深々です(^-^)
でもP-WORLDでの口コミが散々なもので手を出すのが怖くなってしまいました。
シティハンターの甘デジは近くのホールには見当たらないのですが、みかけたらぜひ打ちたいなぁと思います。
地中海の甘デジは1度だけ打ちました。スーパー海物語SAEに比べると確率は同じものの何だか厳しく感じました。自分の台も、周りの台もそうでしたが泡で当たることなんて稀でした。ステップアップやサンフラッシュなど色々な演出が増えたせいか、弱い予告では全くあてにならない感じを受けました。海って、弱い予告でもあっさりと当たってしまう意外性なども面白要素だった気がしますが、そういった当たり方がすごーく減ったと感じました。それなりに面白いですけどね^^;
回答ありがとうございました。

GAROと大海物語を打ちました。

新台は黙っていても客付が良いせいか、導入3日くらい経つと釘がかなり閉められるので長時間勝負は定番にしています。
どうしても新台打ちたいときは回りそうな甘デジで資金を増やしてから打つこともありますね。

• 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

GAROはとても面白いですよね。ただ、爆裂を期待しすぎて大金をつぎ込み、単発を引いてしまった時には青ざめますよね^^;GAROにも甘デジが出てくれたら打ちたいところです。
新台は導入3日目ほどで釘を閉められてしまうんですね・・・。1週間くらいは回るとありがたいんですけど、厳しい店が多いいようですね。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る