すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

自分で働くほどパチンコやスロットやお店の空気・朝並んで待っている緊張感が好きなのですが、最近のパチンコやスロットで面白い機種ってなんですか?

  • 質問者:ねる
  • 質問日時:2008-10-17 14:20:12
  • 0

私もかわります!!並んでるときは勝気マンマンなんですがそうはいかないときのほうが多いですが。。。
やっぱ、5号機のスロットはつまらなくなりましたね。スロット派だったのですが今はパチに転向です。
スロットでも大分お世話になった北斗のケンのパチにはまってます

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

冬ソナ2が好きなんですよね~パチのほうです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意外ですが冬ソナ最近やったんでよ!

すごい面白かったですよ。雪だるま群とかでて熱くなりました。

私は、大江戸モンスターにはまってます。
前は、必殺仕事人でした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大江戸モンスターはやった事ないんですが、仕事人はかなり連荘させましたよ。今でもイベントをやると満員御礼ですね。

地域によってどれが最新なのかわかりませんが、
(関西では2年位前からあったのに東京で新台入れ替えで入ってきたり)
私は「うちのタマ知りませんか?」が好きです。
大当たり中にさとう珠緒にじゃんけんで勝ったら、確変になることより
やったーって思います。

  • 回答者:respondent (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地域によって違うと思いますが私のお店にはありませんでしたが、
最近バラエティーコーナーを作るお店が多いので近くのお店では、1台入ってましたね。絵はとても可愛かったですよ。

最近は「1円パチンコ」とか「遊パチ」とかあって遊びやすくなってますよね。
今の私のお気に入りは”銀河鉄道999”です。ラウンド中のシーンを見て昔を懐かしんでいます。リアアルタイムでテレビ・映画を見た私には堪りません。
古い機種ですが”歌姫伝説”もお気に入りです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

銀河鉄道999も人気ありますが、私が何よりも大好きなのはパワフル系ですね。私は、スロットもパチンコも両方やるほうなんで。後花満開かな最近の花満はダメですけどね。

やっぱり大海物語とか海物語シリーズですかね
さっぱりマリンちゃんは遊んでくれませんが・・・・・

  • 回答者:respondent (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな悲しい事いわないでくださいよ・・・
そのうちいっぱい遊んでくれる日が来ますって!
最近のパチンコって結構1000回転2000回転近くまで嵌っている台もあるからたまにゾッとする時がありますよ。

かと思うと2000ぐらいで5連荘したり一応データー見て座ってるんですけどね。なかなかです・・・

定番ですが、大海物語、それも昔のです。今のはPFがなければ当たりが続かないので、面白くありません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私はエヴァンゲリオンが好きで打っています。
パチンコパチスロ問わずにです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もエヴァ大好きですよ。パチンコの指令モードで次は、ドル箱を用意せよ!即完結。なんて出た時は意味が分からなく興奮してしまいました
スロットも一生懸命リーチ目を勉強して一時期はまりましたね~
楽しいですね。

パチンコで面白い機種は最近面白いと思ったのは「それ行けエリちゃん」ですね。
この機種ははまりが最高で300回転ぐらいになる場合がありますが確率は甘いし、確変に入れば継続率が非常に高いので1回の大当たりで400発ぐらいですが1撃で40連荘ぐらいすることがあるので釘さえ良ければおいしい台だといえます。
パチスロについては打たないので(ってゆーか目押しができませんので)わかりません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近の機種ではないのですが、パチンコ「スキージャンプ・ペア」が好きです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近の機種じゃないですけどあれってうちでも5台ぐらいしか置いてなかったのに結構人気ありましたよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る