すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

3連休パチンコorスロットをした方、成績はいかがでしたか?機種・収支・一言の3点お願いします。ちなみに自分は「天国の階段」(パチンコ)を打ちました。3000円入れて5箱出て全部のまれて帰宅しました・・・

  • 質問者:京楽の荒波にのまれた
  • 質問日時:2009-10-12 22:26:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様お疲れ様でした。
楽しく?拝見させていただきました。
根っからのパチンコ&スロット好きなのでまた行こうと思っていますので
そのときはまた質問します。
ありがとうございました。

ほんの1時間息抜きと思い行きましたが、
1万やられました。

ジャグラーです。

でも、止められません。麻薬と一緒です。

===補足===
ベストありがとうございました。
私はアイムジャグラーが好きです。

  • 回答者:クロベー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャグラーはいろんな種類がありますが、どれも人気ですね。
自分は未経験なので良くわかりませんが今は主力機種にどの店でもなっているようです。
おっしゃるように麻薬と一緒ですね。

並び替え:

10日:エヴァンゲリオンで¥15,000負け
12日:ナデシコで¥30,000勝ち
何とか勝ち越してユニクロで秋物ゲットしてきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勝ち越しおめでとうございます^^
おしゃれな秋を楽しんでくださいね。

10日 海物語in地中海 +10000円
11日 海物語in地中海 -5000円
12日 大海物語    約ー50000円
     牙狼       約+50000円
3日で+5000円です。
最終日は海でのまれに、のまれ、1300回転ほどしたのに単発で、250回転でワンセットしかでず、それでも出た分をいれましたが、魚群ににげられまくって結局あきらめました。 その後、その台は450回転ほどから大爆発していました。大大ショックでした。
でるだろうと思いつつも、腰を落ち着きませんでした。
ただ、その後、牙狼で20000万円ほどをいれてから、連ちゃんしました。
本当に、いくら負けることになるだろうかと思いましたが、よかったです。
こんなことは、二度とないので、でると思ったときには腰を落ち着けたいです。

===補足===
でるだろうと思いつつも、腰を落ち着きませんでした。→腰が です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

判る気がします。
自分も自分を信じられず他人様に連荘を譲った経験あります。
でも、自分を信じて死亡するときもあるので難しいですね。

3連休毎日行きました。
10日・・・アグネスラムで-5000円
11日・・・地中海(ミドル)で-35000円
12日・・・地中海 遊パチで+7000円
トータル・・・-33000円

連休中は散々な目にあいました。イベントをやっていて結構店は出てたんですが、自分が引きが弱かった感じです。地中海は30回、40回オーバーも多発だったのに・・・。
17日は7の力なのでまたリベンジします。

  • 回答者:はい、病気です。 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リベンジがんばれの意味をこめて拍手^^

昨日1パチしました。
萌えよ剣に2K、小林幸子に0.5K、GAROに0.5K、キンニクマンに2K
トータル5Kのマイナス。大当たりは一回も無しで、すごすごと帰宅しました。

  • 回答者:回答者 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな日もあります。

デビルメイクライ3
2000円負け
5円スロットです。遊べない。トホホ!

  • 回答者:匿名ですよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5スロは一度だけ経験したのですが、短気な私には無理だと判明・・^^;

KOUDAKUMIの甘デジを打ちました。2000円入れてかかり、出たり入ったり。結局、12000円出たので10000円の儲けでした。
かなり長い時間打ったので、疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。
1万勝てたってすごいですね。

北斗の拳
5000円のまれました
来週も行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

来週も・・のコメントに思わず拍手してしまいました^^
がんばってください。

きのうジャグラーで5千円いれて、換金が1万2千5百円でした。

  • 回答者:garuma (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大海物語in沖縄で3万円を使い、のまれました
やらなきゃよかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海はどのシリーズも相性が悪いので打てないのですが、
確かにやらなきゃ良かったと思いますよね。で、また行ってしまうこのさがと言うかなんと言うか・・

10日、10時から4時半くらいまでで大海のアグネスで+18000円
11日は疲れて行ってません。
12日、大海アグネスで-15000円、大海SPで+20000円のトータル5000円+
で、結局連休中は23000円くらいの勝ちでした。
連休釘でガチガチだったけど負けなかっただけまぁヨシとしないといけないですね。

===補足===
本日のその後、チョイ勝ちでヤメたのですがその後200回くらいで5箱くらい出たみたいですが欲を出してもしょうがないですからね。
結果としてダメなアグネスは粘っちゃだめって事ですね、甘なのに‥

  • 回答者:マリンなんかー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分が打っていた店も釘ひどかったです。
連休中勝てたのはうらやましいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る