すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

民主党の支持団体は
暴力団や朝鮮総連だと聞きました。

そんな政党が勝って
日本は大丈夫なんですか?

他の政党もそういう支持団体と関係があるんですか?

===補足===
補足です。

また、どうしてマスコミは民主に肩入れして
偏った報道をするのですか?

• 質問者:憂
  • 質問日時:2009-08-28 13:27:24
  • 2

並び替え:

マスコミが民主党に肩入れしているなんてことはありません。
あの「あさ○」ですら、小沢一郎の西松建設からの献金疑惑を自民党の意向を汲んで
検察リークの報道をしたではないですか。民主党たたきの最たるものです。

自民党のほうが暴力団とのつながりは深いですよ。
自民党がこの国を支配して60年余、この間まともな政権交代などしていないに等しいのに、支配層との癒着構造など、野党には殆ど縁のない話。
朝鮮総連に民主党が肩入れしたからと言って、日本が北朝鮮の属国や植民地になると思いますか。
何も驚くにあたらないでしょう。
自民党だって、朝鮮総連や北朝鮮とは古くから太いパイプを持っています。
小泉元首相が北へ行って、拉致被害者が帰国したときに、これで残りの被害者も帰国する、国交回復交渉も進む、などと喧伝され、それと併せて植民地時代の賠償に伴う援助特需で土木建設業を含む関連産業が潤う、と騒がれたのをご存じないですか?

裁判員制度や憲法改正なども、今のマスコミはごく一部を除いて推進派です。
余りにも、一部の報道や主張に惑わされすぎです。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

民主の支持団体は自治労、日教組、韓国民団、部落開放同盟、立正佼成会などです。
朝鮮総連が支持団体になっているかはわかりません。民団と総連は仲が悪いみたいですし。
でも総連と癒着している議員はいるみたいです。
山口組は前回の参院選で民主党に投票するように通達が出てたみたいですね。
民主党とつながっているかどうかはわかりません。

中国、韓国、北朝鮮に肩入れする議員は自民党にもたくさんいますが、
民主党には「本物の左翼」がいます。
ここが自民党と民主党の大きな違いだと思います。
もちろんこんな政党が政権をとったら危ないです。

マスコミが民主党に肩入れしている理由は自民党が電波使用料引き上げや、
広告税の導入を検討しているというのもあると思いますが、
マスコミの中で力を持っている人達が全共闘世代で元々保守派を嫌っているということや、
マスコミと在日との結びつきが強いというのが大きいと思います。
特に最近はパチンコのCMが多くなったし、よく分からない韓流ユニットがごり押しされてたり、
どうでもいいような韓国のローカルニュースをニュース番組でやってたり、
かなり侵食されてきているように感じますね。

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

他にも、宗教団体もありますよ

子供のいる我が家にとっては、日教組が支持団体なので
不安がいっぱいです。

テレビも局により多少温度差はありますね
「今回は、政策と総理大臣を決められる選挙だ」と言う局もあれば
「冷静に政策を比べて投票するべきだ」とかね
この選挙期間中、リーマンショックって聞かなかったな・・・・

• 回答者:どうなるんだよ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

暴力団と政治家の結びつきは与野党ともに古くからあり、特段驚くことではありませんが、今回特筆すべきは、朝鮮総連や日教組に労働組合と言った、これまでなら「野党」でしかない左翼勢力が与党側になることでしょう。

1993年の反自民連立政権時代も類似の事態が起きましたが、その時代に左翼勢力がやらかしたことは「ゆとり教育の促進」やら「村山談話」やら日本の国力を削ぎ、弱体化させる為の施策ばかりであり、その結果は当時「反自民」に凝り固まっていた私をも酷く失望させたものです。

今回はその再現となり、前回より酷い公約がまかり通ってますね。
移民大国の米国ですらありえない帰化しない外国人への参政権付与とか、思いっきり北朝鮮の意向が地方政治に反映されることになるのに、その意味がわかって言っているのでしょうか?

これは内政干渉とかのレベルではなく、合法的な「侵略」であると言っても良い気がしますし、もしかしたら鳩山代表は北のスパイで、これはテロ行為では?とまで疑ってしまいます。

正直に言うとこんな公約(最新版からは削除されたそうですが)を掲げる政党が圧倒的に支持されている現実は、まるで悪夢のようです。

この点をフラットに論じているのは右系の産経新聞ぐらいで、テレ朝に代表される「左翼」マスコミは問題視していません。

報道が偏向するのは当然で、やはり「左翼」が社内を牛耳っているからではないでしょうか?

つくづく日本は救いの無い悪い状況にどんどん落ち込んで行っている気がします。

この回答の満足度

支持母体は、おもに公務員の労働組合です。
マスコミが民主党よりの報道するのは、電波使用料下げると言ってるからです。
日本のテレビ局が払ってる電波使用料が、あまりにも安いです。
あと、自民党は広告税を導入しようとしたからです。

• 回答者:マスコミ信じない男 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

それは本当です。
ちなみに労組というのは自治労のこと。公務員の労働組合ですよ。こういうところが支持母体にいるのに公務員の給与を下げることなんてができるわけがない。日教組も支持母体ですが。
嘘とか言う人は自分で調べてから言うべきだ。今時googleで調べればすぐに出てくる。
http://www.mindan.org/search_view.php?mode=news&id=3146
http://www.geocities.jp/yotsta/HATOYAMA/chosun-sanseiken.html

マスコミが報道しないのはいろいろ言われていますが、一つにパチンコ利権でしょう。
パチンコは在日が経営していることが多く、朝鮮総連や韓国民団と関連しているので、マスコミとしてはパチンコのスポンサーを逃したくないためにそういう報道をしているのでしょう。
次に民主党は政権をとったら、電波料を下げるといっています。まあ、マスコミとしては税金が下がるわけですから、応援しな理由はない。

• 回答者:とくめいきぼう (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度

暴力団より怖いのはカネを持った奴らですよ。暴力団なんかまだかわいい方。

暴力団なんか結局のところ官僚やそのOBに尻尾振ってるだけの連中ですから。ワンちゃんみたいなもんです。

アメリカの民主党を支えてるAUWもマフィアみたいなもんだし。

• 回答者:ュウ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

だったら、自民党はもっと凄い事になりますが、、、
核持込OKでの、アメリカ・・・
拉致を解決させずの北
領土問題の露
考え方次第です。

暴力団なんかは、自民の方が多いですよ!
北は社です。

• 回答者:ネガティブ? (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

自民党には既得権益がいっぱい紐付いてます。
だから、既得権益を死守したいやからが(真実かどうかは別にして)裏でも民主に不利な情報を流しまくっているのです。

選挙において、日本に限らず、どちらかが極端に有利という報道をすると
不利と言われた方を支持する人が積極的に選挙に行き、
有利と言われた方を支持する人は、行っても意味がないと勝手に解釈して
投票に行かずに、結果的に大逆転が起きるという現象はよくあります。

今回の民主有利もそんな意図が働いているのかもしれませんよ
(もちろん事実などわかりませんから推測です)

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

支持するのは、だれでも自由でしょう。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

根も葉も無い噂ではありません。マスコミが取り上げないだけで本当の話です。
在日韓国人組織である民団と暴力団の最大組織である山口組が民主党を支持すると公言しています。
朝鮮総連も組織としての支持は打ち出していませんが、民主党内に数多くいる旧社会党系の議員などと関係が深いので、民主党支持といって間違いないでしょう。
ちなみに、現在の暴力団構成員の約8割以上が同和出身者と在日韓国、朝鮮人と言われています。
自民党にも個人的にヤクザと癒着していた議員が何度も浮かび上がった事がありますが、民主党のように外国人に党員資格を与えるような事はしていません。
個人の見解によって日本が大丈夫か大丈夫でないかは、分かれる所でしょう。
私は民主党政権になれば、日本は国家解体に向かっていくと思っています。

今の日本の大手マスコミは、4,50年前にゲバ棒を振り回して革命ごっこをしていたサヨクかぶれが実権を握っています。
連中の頭の中は、鳩ポッポの友愛に代表される民主党内の「特定アジアとは、日本がすべて譲歩して仲良くしようね!」の脳内お花畑思想とそっくりなので、応援せずにはいられないのでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度

その支持母体の要求が露骨に政策に反映してきたら怖いだろうね! どうなるか分からんけど。 マスコミは、ストーリーが面白く成った方が視聴率を稼げる。今回は政権交代が面白いと考えているのだろうと思う。民主党政権が出来たら、今度は、その怪しげな支持母体の件も含めて、民主党の面白い話が沢山放送されるようになると思う。恐らくマスコミに取っては、ネタの宝庫だろうと思われる。脇も相当甘い。

この回答の満足度

?暴力団もなんもバックについてないと思いますよ。貴方の思い込みですね。それは。
他の政党でそんな支持団体があるという事実はないので、ご安心を♪
マスコミも偏った放送していないですね~。それも思い込みですね。

日本は大丈夫なんですか?そうですね。貴方様の質問の内容で心配される理由は何一つないので、ご安心ください♪(^。^)~~。

===補足===
あ、でも、上記の内容で心配はありませんが、政策内容で不安はたくさんありますよ☆
ですので、絶対に安心という訳じゃないです☆

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

まじでやばいかも。
http://questaquello.blog47.fc2.com/blog-entry-417.html

• 回答者:アーメン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

選挙前に根も葉もない投稿は良くないのでは?
しっかり調べるなり、わからなければ質問したらどうですか?

• 回答者:全然違う (質問から8分後)
  • 5
この回答の満足度

お礼コメント

だから質問しているのですが?
ポイント稼ぎはお引き取りください。

民主主な支持団体は労組です。
民主は一応革新系、リベラル系なのでマスコミが支持します。
マスコミが韓国にのっとられているからではありません。

===補足===
連合でしょ。基本的な常識のはずですが。

• 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度

回答ありがとうございました。
お礼コメント

労組・・・日教組のことでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る