すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

【アンケート】皆さんは何とか中毒ですか?

私は。コーヒー、タバコ、麺類(うどん・そば系)です。

  • 質問者:中毒ですか?
  • 質問日時:2009-08-28 16:21:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん沢山のご回答ありがとうございます。

色々な中毒患者さんがいらっしゃって笑ってしましました^^
でも、過ぎたるは猶及ばざるが如しです
不健康な中毒患者の方は
体を壊す前にホドホドにしましょうね・・・お互いに^^;

ジョギング中毒です。毎日どんなに忙しくても、天気が悪くても、少なくとも20km以上走らないと気持ち悪くて耐えられません。この一年間で走らなかった日はたったの1日です。
そのため慢性的な筋肉疲労です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パチンコ中毒だと思います。負けても通ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン中毒です。
2日に1回くらい食べてます。
夜に食べると太ってしまいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコン中毒かな・・・
仕事・趣味合わせて朝起きてから寝るまでほとんどパソコンの前にいる気が・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤニ中ですねぇ・・・

値上がりしても買う自分がいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煙草中毒、パチスロ中毒、Sooda中毒 です。

救いようがないですね。

  • 回答者:クロベー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーとたばこの中毒です。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、たばこ・パチンコ・犬です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲食店めぐりです。
新しいお店を発見すると1度は行きたくなります。

  • 回答者:kimu (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー、モンダミン、ガムですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラ中毒です。
コカコーラゼロを愛飲しています。
1日に1リットルは飲んでいます。

  • 回答者:コークジャンキー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いお菓子中毒です!
毎日食べないと気が済みません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

節約中毒です。電気とか水道とかすごく目ざとくなってしまいます。
でも、もう少し心にゆとりをもつほうがいいのかなぁとも感じています

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコとポテトチップスと、お酒の中毒です。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はパソコン中毒です
使っていないと寂しい気分になります

  • 回答者:シャットダウン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投資中毒

毎日、自分の持つ日本株がどうなっているか、気になってしょうがないです。

  • 回答者:ぷっぷちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はタバコとコーヒー中毒です。

タバコはやめたくても中毒なのでやめれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコです。。。。。。。

  • 回答者:。。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン中毒です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物中毒かも。。
週に一度はお洋服を買わないと何だか気持ち悪いです。
周りには、ヘンって言われますけど、どうしようもありません。
もう山ほどお洋服で部屋が埋め尽くされています。

  • 回答者:あんな (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコン中毒です。
起きるとすぐに電源を入れて、夜中の2時までやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月並みですが、インターネット中毒ですね。
毎日、ネットを確認しないと禁断症状があらわれそうです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーとタバコ中毒です。
毎日やめられません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー中毒です。
会社で4杯ぐらい飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレート中毒です。
夏場はは溶けやすいので持ち歩くのに困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何中毒? と聞かれれば き・の・こ・の・山 中毒と 答えます。

  • 回答者:EPI SOODA (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はコーラ中毒でしたが
でも最近は抜けられた気がします
だんだん ライトやダイエットコーラにしていって
そしてメーカーが味を変えまくったおかげで
抜けられました

でも ロック中毒はいまだに抜けられません

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト中毒です。
疲れる・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー中毒でしょうね。
 自覚ありませんが、時間が空くと、飲まないと気がすまなくなるので多分、中毒です。
売上に貢献してると思います。

  • 回答者:インスタントは手軽だから... (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー、アイスクリームです。
コーヒーは一日3杯は飲みます。
アイスクリームは冬でも風呂上りには必ず食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物に関してなら…チョコミント中毒です。
周りに歯磨き粉の味といわれてもついついチョコミントを見かけると買ってしまう…

  • 回答者:スイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PC中毒ですね。
パソコンできる環境じゃないとダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットとコーラ中毒です。

コーラに関しては結構親に注意されました。

  • 回答者:ポポロ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー、お菓子中毒です。
ほとんど毎日何かのお菓子(スナック菓子、洋菓子、和菓子、チョコレート類など)を食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット(ゲーム、通販)中毒、レンタルDVD、ネット鑑賞中毒かな。
みんな習慣化されてやめられないんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコ、麺類(そば、パスタ、そうめん)ですね。

3日麺類食べないと、イライラします。

タバコは1日1箱くらい。

  • 回答者:トルバトール38 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、私もタバコ中毒です
惣菜を1つ買うのを我慢して煙草を買います
その位の中毒です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ネット中毒です。

  • 回答者:有価 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋トレ中毒です。
これだけは一生止められません。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「かっぱえびせん」中毒 です。
やめられない、やめられない・・・。ほんとにやめられません。麻薬でなくてよかった・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、コーヒー、トマト、納豆中毒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー中毒です。

一日にマグカップ20杯以上は軽く頂いてます。
出かけた時にコーヒーが飲めないといらつきます。
特にすっごいおいしいコーヒーじゃなきゃ嫌というわけじゃなく、
なんでもOKですけど、インスタントでも

  • 回答者:カフェ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットゲーム中毒になってしまいました。

  • 回答者:みあ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット中毒(PC環境が無い所に泊まる時、情報が欲しくて雑誌を買ったり落ち着かない。)
ポテトチップス中毒(2袋食べ切ってしまう。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットと買い物中毒です。

ネットは時間あればずっとでもしてしまいます・
買い物ですがお金があれば全部つかってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーとチョコ、ネットの中毒です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットとアルコール中毒だと思います。気をつけないと・・・やばいです。

  • 回答者:河童ドキア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコとアルコールですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煙草とパソコンです。
一日我慢するとかなりストレスが溜まります。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ネット中毒と競馬中毒と炭酸飲料中毒です。
どれも、やりたくなったり、飲みたくなったりすると
やらないと気がすみません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコ中毒ですね~
もう20年以上吸っていますが
今は昔よりもキツイたばこになっていますし
常に吸ってないとイライラします。

  • 回答者:セブンスター (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、コーヒーとたばこです。

朝起きたら、最初にコーヒーを入れて飲んでます。
最低でも、1日3杯は飲んでいます。

たばこは、どんどん肩身が狭い思いをしているので
本数を減らしていますが、まだ辞めるには至ってま
せん。

  • 回答者:コーヒー党 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリン中毒です。
毎日、食べれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスコーヒー、カレー。
最近は、アイスクリームです。コーラも中毒になりそうです。あと。カクテルパートナー。
甘いものばかり中毒なので、太って来てます。

タバコは、現在禁煙4ヶ月目です。(中毒から抜け出せるか試験中です)

  • 回答者:キヨトくん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロカロリーのコーラです。

毎日飲んでいます。

家に2本はストックがないと、不安になる。

  • 回答者:ルカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー、ラーメン、それと音楽中毒ですね。

  • 回答者:kaz (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコチン中毒ですね。昔よりは本数は減りましたが、どうも無理ですね。入院中もこっそり抜け出して、たばこを吸っていました。敷地内禁煙な病院なので。

  • 回答者:m (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーせんがヤバイです。
おしっこが黄色でカレー臭です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはあんこ、小豆中毒です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はチョコレート中毒ですね。
毎日食べたくなりますし、、ひとくちふたくち食べてしまします。
体に良いとは思えないんですけどねー

  • 回答者:ちこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たばこですね。
1ヶ月やめてたんですが、気がゆるんでまた…
もうやめられないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アル中ですね。
5時になるとカウントダウンに入ります。

  • 回答者:ビター (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はコーラ中毒です。冷蔵庫にストックがないと不安です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物・飲み物ですと、炭酸中毒です。
暑い日は必ず飲みたくなります。

それ以外ですとネット中毒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット中毒、とくにSooda中毒です。このままだと睡眠不足で健康に影響しそうなので、何とかしなくてはと思っています。

  • 回答者:油物(揚げ物)中毒も? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト中毒です。
毎日やらないと気が済まなくなってきました。
バイトした方がお金になるってわかってるんですけどね・・・

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット中毒です。
ポイント稼ぎに張り付いています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は。コーヒー、タバコ、ビールです。少しは減らさないと体に悪い(タバコ、ビール)と思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。コーヒー中毒・タバコ中毒・炭水化物中毒!?です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうが中毒です。
今、ジンジャーチップにはまっていて毎日食べています・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコです。・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネット中毒、お茶中毒、納豆中毒、しょっぱいもの中毒

インターネットは、もう生活の一部となっていて、よほどのことが無い限りは毎日PC立ち上げます。
お茶、一日に何倍飲んでるかわかりません。
ご飯とおかずがあっても、毎日のように納豆は納豆だけで食べたりします。
しょっぱいものは、これはもう子供の頃からの家庭の味付けに影響されていますが、
最近はなるべく塩分控えめ、味薄めにしようと気をつかっています。

===補足===
お茶何倍ではなく、お茶何杯でした。

  • 回答者:犬 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラ中毒です。
ペットボトル症候群て最近はあんまり聞かなくなったけど
とっても不安です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット中毒ですね。
最近はTVを見ることは
殆ど無くなりネットばかりです。

  • 回答者:Maku (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット中毒です。
もうインターネットなしでは生きれません><

  • 回答者:そーだちゃん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭酸飲料・ガム中毒です。
毎日一回は炭酸飲んでます。

ガムもけっこう買って噛んでしまいます。

他はそんなんでもないんですけどね~。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネット中毒でしょうか。
もうすぐ定年なのですが、時間がつぶせるし、楽しめるのでなければ生きてはいけないでしょう。

おにぎりかカレー程度のかるい弁当持参なので、休みになると少し豪華な外食が楽しみなので、少々外食中毒かもしれません

  • 回答者:デイドリーム (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコ・ネット・パチンコですね。
この3つが自由にできたら何も文句はないです。
って言うか、自由にさせて欲しいですね・・

  • 回答者:mojimoji (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はパソコン中毒です。
気が付くとすごい時間を費やしていて、恐ろしくなるんですが
やめれずに長時間PCの前にいます。

前はDS中毒でした。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコン中毒です。
暇さえあれば、ネットにつなげなくても、やってます。
Pixiaで絵を描いたりとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット中毒、とくにsooda中毒。
(まだはじめたばかりなので)

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコ、ラーメン中毒です。
タバコは毎日吸ってますが、
ラーメンはちょっと我慢して
週に3~4回にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PC中毒・韓国ドラマ中毒・コミック中毒・ショッピング中毒です。

一度はじめたら、なかなかとめられません。
頭痛と吐き気がするまで、見続けやり続けます・・・。
ショッピングは限界があるのですぐ止まりますが^^;

  • 回答者:不健康 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコン中毒ですね。
平日は、家事を済ませたらずっとしてますね。
最近、コンタクトが合わなくなってきました。
1日平均8時間ほど。
旅行のときも持ち歩きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭水化物中毒です。

必ず毎食炭水化物を食べないと気がすみません、
ラーメンも具ナシ、麺のみでいけます。

  • 回答者:なので太る (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコ中毒、ネット中毒
無かったら生きていけない!

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン大好きです!
お昼に食べない日は(食べられなかった)日は夜ごはんとは別に寝る前にたべちゃいます!!

みそラーメンが好きです!!

  • 回答者:お昼食べたよ^^ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット中毒です。
ヒマさえあればPCを起動させて、ポイントサイト巡り・ネットショッピング・動画を見たりして、完全に依存症になっております。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコン中毒です。
ネットは勿論、HP作成やソフト作成など
趣味の領域をはるかに超越しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はネット中毒、アイスクリーム中毒です。

  • 回答者:絵里 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はもっぱらネット中毒です!
やらないとおかしくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、アルコールの中毒です。

手が震えたりはしませんが、
年中休肝日がありません。

  • 回答者:じゅん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中毒と言えるのは、コーヒーぐらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット中毒だと思います……
夜、気づくとすごい時間になってたりします(汗)
それほど「何をやってる」ってほど何をしてるって意識はないのですが、って辺りが……
やばいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はタバコとアイスの中毒者です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートですね。
徳用大袋1回でぺろりですよ

  • 回答者:ひろ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネット中毒ですね。
ポイントサイトめぐりと、Sooda!の回答はやめられないですし、起きてる時はいつも時間やメールが気になってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はポイントサイト巡りです。

  • 回答者:主婦 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中毒までは行ってないと思うけど、なりかけです。
アルコール。
毎日ビールとワインを飲んでます。

  • 回答者:恋愛中毒になりたい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイーツ中毒です^^

お店で見かけると買わずにはいられません♪

  • 回答者:うさっち (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はラーメン中毒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アマチュア無線とインターネットの中毒です、寝る時間と食う時間以外やって居ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルコール^^;;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る