すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、自分がなるならどっちがましですか。


急性アルコール中毒(急死の場合あり)

慢性アルコール中毒(いわゆるアル中、アルコール依存症)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-28 15:49:20
  • 0

慢性アルコール中毒 です。
すでに、そんな感じです。 今も飲んでます。 かんぱ~い!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

両方なりたくないですが、どちらかならば、
急性アルコール中毒です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急性アルコール中毒(急死の場合あり)
が、よいですね。
アルコール中毒は嫌ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急性アルコール中毒のがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

究極の選択ですね。
急性アルコール中毒のほうがましだと思います。
アル中で周りに長いこと迷惑はかけたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急性アルコール中毒(急死の場合あり)

が、まだマシですね。

  • 回答者:たか (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このさい 急性で
そのほうが 楽かも

  • 回答者:FREE (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急性アル中のほうがいいです。
一生酒に惑わされるくらいなら死んだほうがいい。

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急性アルコール中毒の方がいいです。

慢性になって手が震えたりするのは嫌です

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しいて言えば急性のほうがましです

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急性アルコール中毒 ですね。

慢性だと今後の生活に支障が出て
場合によっては人様に迷惑かけるので。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慢性アルコール中毒ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慢性アルコール中毒

まだ死にたくないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなのどっちも嫌ですよ!(笑)

お酒は強い性質なので、おそらく急性アルコール中毒にはならないでしょう。
365日、毎日お酒を飲んでいるので慢性アルコール中毒に近いですね。

でも、アル中と言われるほど酷くないし禁断症状も出ないので手も震えません。
今のところ「惰性アルコール中毒」と言ったところです。(笑)

人様に迷惑を書けない程度に慢性アルコール中毒でいたいです。^^

===補足===
みんな間違っとる!
急性でいきなりぶっ倒れた方が大勢の人に迷惑をかけるでしょうにー。(笑)

  • 回答者:ビールはあと7時間の我慢! (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急性アルコール中毒
神頼みで祈ります。慢性よりはいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急性アルコール中毒です。
慢性で嫌われるのは嫌ですから。
どっちもなりたくはないですが・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急性アルコール中毒のほうです。
慢性の場合は治るのに時間がかかりそう。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急性アルコール中毒のほうがマシです。

依存症はイヤです。
アル中なんて呼ばれたくないもんね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急性アルコール中毒

こっちの方がまだマシです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急性アルコール中毒です。
死ぬならコロッと死にたい。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慢性で長く苦しむのは嫌ですね。
急性でころっといきたいです。

  • 回答者:ライムグリーン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急性アルコール中毒の方がいいです。
依存症は嫌なので。

  • 回答者:赤い (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急性アルコール中毒の方。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急性アルコール中毒のほうがマシです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る