すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

マクドナルドファンに質問です。
ハンバーガー2個で200円とビックマック1個で200円
どちらがお得感がありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-28 19:45:29
  • 0

並び替え:

わたしは、ビックマック1個で200円の方が、お得感を感じます。

久しくビックマックにお目にかかっていないので、
キャンペーンに乗っかってみたいと思います。

  • 回答者:じゅん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビックマック1個で200円の方がお得感があります

レタスとかはいっているし、ボリュームがあるのでお得だと思います

  • 回答者:みも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビックマック1個で200円の方がお得感あります

  • 回答者:うだ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビックマック1個の方です。

ボリュームもあり、
味もおいしいからです。

  • 回答者:チェチェ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビッグマック1個ですかね。
ボリュームがお得感があります。

この回答の満足度
  

ビックマックですw
普段は200円で買えないし、
なにより幸せな気分になれます(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はハンバーガー2個でバンズを2枚はずして
合体させ、ダブルバーガーとして食べたいです。

ビックマックは200円の時は買いますが
毎日ではないので…

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段200円ではないということで、ビッグマックです。
個人的にも野菜があった方がいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビッグマック1個の方がお得感があります。

ハンバーガー2個を食べたことがありますが、
パンの割合が多く感じて、口の中にパサパサ感があり、
おいしく無かったです。

ビッグマックのジューシーさがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

内容で行けば ビックマック 量で行けば ハンバーグ2個 で好みや お腹の具合でお徳感が決まります。

  • 回答者:腹空いた (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビッグマックのほうがお得感があります。ハンバーガーはちょっと物足りない気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビックマック派です!!

ハンバーガーは
バンズ・パテ・ピクルス・ケチャップ・
で作れていますが

ビックマックは
バンズ・パテ・ピクルス・マヨネーズ?・レタス
が入ってます。

商品としてビックマックの方が品質がいいと感じる。
そして腹もちはどっちも一緒!
ならば、品質のいいビックマックを頼みます。

しかし・・・
最近のマクドはスマイル売らないのか?
みんな無愛想w笑

この回答の満足度
  

もちろんビッグマックの方です。

味、ボリュームのどちらをとっても比較にはなりません。

  • 回答者:ビッグマック (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり、ビッグマック1個200円ですね。
いつもは1つだけど、2つ買っちゃって食べちゃいますけど(笑)。

この回答の満足度
  

わたしは・・・

ビックマック1個で200円 の方がお得感を感じます。

味がハンバーガーよりもかなりおいしいですから。

  • 回答者:ロゼッタ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビックマックの方がお得感あるかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はビックマックファンなので、断然ビックマックです。
食べ応えのあると思います。
ハンバーガーだと、2個食べても物足りない感がありますよね。

  • 回答者:ラッキョウ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビックマックの方。。。。。

  • 回答者:。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビッグマックです!!

ソースの味が違いますし、チーズと野菜が入ってます。

  • 回答者:c (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビックマックの方ですね。 食べてるときの楽しみ方がちがいますから。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビックマックのほうがお得感ありますね。
チーズも入っていますしね。

  • 回答者:さき (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビッグマック1個ですかね。
ビッグマック朝食に食べると食べすぎですねー。でも食べたいです

  • 回答者:お腹すいた (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビックマックのほうがお得感ありますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビックマック1個です。

普段楽しめない200円をしばらく食します。

  • 回答者:まっくちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビックマック1個の方がお得感はあると思います。
あのボリュームだけでも、お得です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

味でビックマックの勝ち!
でも・・・バーガー2個も捨てがたいので、ビックマック1個とバーガー1個を買います。

  • 回答者:だからメタボ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビックマック1個で200円です。あのハンバーガーのボリュームは、ハンバーガー2個に勝っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビッグマック一個ですね。

チーズも入っていて豪華感が有ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビックマック1個で200円
です。
ボリューム感が、違います。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビックマック1個のほうがお得だと思います。

  • 回答者:みあ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いくら量があっても肉厚なビッグマック1つには勝てません。なのでそっちがお得感があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビックマック1個で200円がお得感があります。
ボリュームもありたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんビックマック1個で200円ですね♪普通のハンバーガーは所詮ハンバーガーですので、2個もいらないです☆ビックマックが食べたいです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビックマック1個の方がチーズも入っているし
ボリュームがあるのでお得感があります。

  • 回答者:ポテト (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンバーガー2個の方がお得な感じします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビックマック1個で200円の方が豪華なので
お得感を感じます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビックマックですね。
チーズやソースの分 美味しく感じますし
普段より安くなっているので その分も
お得に感じます。

  • 回答者:マーダレス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビックマックです。
中に入っているタルタルソースが好きなので
こっちの方がお得だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンバーガー2個のほうがお得感があります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビックマック1個の方が、お得感があります。
美味しいしボリュームがあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今回のビッグマック200円はそんなに得な気がしません。
普段でもクーポンに載っているとき、ビッグマックは単品150円・セットで450円のときはあります。
今回はセットで550円です。私はセールを待ちます!
少し前に、クォーターパウンダーチーズのポテSジュMセットにナゲットがついて
490円っていうのも2日限定でありました、これはめちゃくちゃお得でしたよ。

なので、もっと安いときがあるじゃん!と悔しい気持ちがあって、
ハンバーグ2個の方を選びます。こっちがお得。

  • 回答者:意味不明なやつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビッグマックです。
なんとなく。ビッグマックのほうがボリュームがあるから!

  • 回答者:キヨトくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビッグマック一個です。
食べ応えあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンバーガー2個で200円の方がお得感があります。

この回答の満足度
  

ハンバーガー2個で200円の方がお得感があります。

  • 回答者:あきら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビッグマックです。

今日食べましたが、主人とその話題を話ししたところでした。

普段は高いのでお得に感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私的には、ハンバーガー2個、
お腹がいっぱいになりそうです。

この回答の満足度
  

ビックマックです。大味だからこその満足感があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビッグマック一個ですね。
食べたあとの満足感が違います。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイズ、ボリューム、挟まれた具の品数を考慮して、
一つでもビックマック200円 にお得感を感じます。

ハンバーガーは具も少なくボリュームにもかけるので
二つ併せてもお得感は薄いです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビックマック200円の方がお得感があります。
同じ200円ならビックマックを選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンバーガー2個で200円 です。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビックマック1個
こっちの方が断然お得感がありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビックマックのほうがおいしそうなのでビックマックです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンバーガー2個で200円の方がお得感があります。2つなので。

  • 回答者:エマ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じもの2個で満杯になっても、味が飽きてしまう。
1個でも食べきれるビックマックが内容、量、味でお得。

  • 回答者:デイドリーム (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビックマック1個がボリュームがあって美味しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

う~んお腹いっぱいになるということではハンバーガーかもしれませんが、お得という事ではビックマックかと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビックマックのほうですね。ハンバーガーはピクルスしか挟んでいないので。
もうちょっと安ければもっとうれしいですね。

  • 回答者:クウォーターパウンダー (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

内容量から考えるとビックマックの方がお得かと思いますよ。

この回答の満足度
  

今の私は、ビックマック200円が魅力です。
『容積』『重量』『味』すべてでお得感が勝っています。

学生のころは、貧しかったので2個という言葉に引っ掛かったと思います。

  • 回答者:小金持ち (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビックマックの方が得に感じます。野菜もチーズも入ってるし。

今度ハンバーガー3つを買って、3つを重ねてトリプルマックとかいって遊んでみたいです。

この回答の満足度
  

ビックマックの味がお得感ばっちりだと思います
ハンバーガー2個では負けますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビックマック1個で200円がお得です。
ハンバーガーとビックマックの大きさを知っているので、ハンバーガーの大きさで2個で200円は当然で説得力ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビッグマックは好きですが割引のときしか買わないので1個200円ならビッグマックを選びます。
ハンバーガーはいつでもその価格で買えるのでお得感はないです。
携帯のメールで知りましたが今日から9/3までビッグマック200円ですね。
また150円セールをやってほしいです。

  • 回答者:匿男 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビックマック200円かな~。
ハンバーガーはあんまり好きじゃないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビックマック1個です。
ハンバーガー2個はショボイです。

ビックマックの方が食べごたえもありますし、満足します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンバーガー2個ですね。値引率とかそういうものは置いといて、同じ値段で2個食べられるという満足感はあります。両手にハンバーガー持って、左右交互にかぶりつくとか(笑)。ん~考えただけでもワクワク感がありますねぇ。

この回答の満足度
  

ビックマック1個で200円のほうが
お得感があります。おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビックマックですね。
ハンバーガーは2こ200円でもそれほど
安い気がしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビックマック200円の方がお得感があります。
又マクドナルドの戦略にひっかかって、
明日にでも行ってしまいそうです。

  • 回答者:うに (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る