すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

みなさんのお好みのハンバーガー(若しくはそれに類似したもの)は何ですか?
ショップ名、お好みのハンバーガー、その理由を教えて下さい。
何かエピソードのある方は是非お願いします。

  • 質問者:schro
  • 質問日時:2008-10-20 22:14:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんの回答に一つ一つコメント入れたかったのですが、
予想以上に沢山の回答で嬉しいやら吃驚やらで・・・ 
すいません、纏めてこちらでお礼をさせて頂きます。

実はこの質問は家族みんなでどんな結果になるかな?と見ていました。
ハンバーガーで育ったと言っても過言ではない旦那、
チーズバーガーが大好きな子供達、そして日本生まれのハンバーガーが好きな私・・・

沢山のショップ、色んなタイプが回答に挙げられましたが、
やはり日本人ですね、テリヤキのものが好きという方が多かったですね。
かく言う私も、初めてモスのテリヤキ’チキン’バーガーを食べた時、もう感動しました。
『日本人って何でもお醤油だね』なんていう旦那をも唸らせたテリヤキソースとマヨネーズの組み合わせ・・・

ベストには、そのテリヤキとの衝撃の出会いと、
テリヤキと共に過ごしたセピア色(お醤油色?)の想い出を語ってくださった、
まけましたさんのご回答を選ばせて頂きました。

ほんとに沢山のご回答有難うございました。
これからもニッコリ笑って、頬張り続けましょう・・・ でも食べすぎには注意♪

25年前から、モスのテリヤキバーガーが大好物です。

25年前に初めてテリヤキバーガーに出会ったのですが、
ハンバーガーにマヨとレタスとテリヤキソース、衝撃の出会いでした。
この組み合わせ自体も初体験ですが、包装が包むものでなく、
ソースがたれないように袋状になっているのも、初体験でした。

25年前ですが、夜中の2時までやっていて、
12時過ぎると仲間内でゲームに負けた人が、
買いに行くっていうのをよくやっていました。

よく買いに行ったなぁ…

  • 回答者:まけました (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

モスバーガーの つくねライスバーガーがスキでした。

今のライスバーガーでは、五目きんぴらが 甘くてシャキシャキしていて 美味しいです。
久しく行っていませんが、行きたくなりましたぁ・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックのチーズバーガーが昔から大好きです。

チーズとお肉のコンビが最高においしいです^^

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックポークが好きでしたが、100円じゃなくなってから食べる気がしなくなりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスのテリヤキバーガーが好きですね。初めて食べたハンバーガーなので。関係ないですがサンドイッチでは「新宿さぼてん」のエビカツサンドが好きです。えびがぎっしりで美味しいです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前から、モスのテリヤキバーガーが大好きですね。

それでも安い魅力でマックのハンバーガーを一番食べていますかね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドで一番好きなのがは「チキンフィレオ」です!
モスバーガーなら「テリヤキバーガー」が好きです^^
どちらも味付けが私にはちょうど良いので、気に入っています☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は佐世保バーガーばかりです
近くに軽トラで売りにきてるので

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はマックのチキンフィレオです♪

これが一番大好きです。


  • 回答者:293 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのグラタンコロッケバーガーが好きです。
普段はないので、テリヤキを食べています。

  • 回答者:マック大好き♪ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドムドムのフィッシュバーガーが大好きです。
さくっと揚げ立て感のある感じがたまりません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーのチーズバーガー。
部活の後の極限の空腹状態に食べた時はこの世に生まれてよかったと深く思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚は嫌いなのにフィレオフィッシュは食べれます

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックのてりやきマックが一番好きです。

あのてりやきソースとマヨネーズが混ざると、絶品の味になるのが不思議です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A&Wのスパイシーハムエッグサンドが好きです。
ちょびっとピリ辛なのが私の好みにあってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックのフィレオフィッシュです。
1個100円の時に10個買って家で5個しか食べられず、友達にただで上げてしまいました。今なら、残りの5個食べられるのに・・・。当時のことを悔やんでいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーのフィッシュバーガーが大好きですね。
入っている具はシンプルですがおいしいです。

ベーコンレタスバーガーも好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックのチーズ月見バーガーが大好きです。
期間限定なので、その時期が待ち遠しくて・・・

モスのチキンバーガーも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはロッテリアのエビバーガーとリブサンドが大好きです。
理由はどちらも食感がよくて口の中でもジューシーな味わいがとても広がり満足感を得られるからです。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期間限定ですが、マックのお月見バーガー好きでした。
玉子がとてもリッチな気分にさせてくれます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーの、てりやきチキンバーガーとチリドッグが好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックのてりやき。ベーコンレタスバーガーも好きです。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスのハンバーガー
今まで他のタイプのハンバーガー食べてましたが
そういえば普通のハンバーガー食べた事なかったと思って注文したら
激うまな衝撃で言葉なくしました
大げさに言ってるわけじゃなくて他店のハンバーガーとはまったく別物だったので
よけい驚きました

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスのチキンバーガーが好きです!
他のショップにはないメニューなので、いつもこれを食べます。

  • 回答者:ひげ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期間限定なのかもしれませんが、マックの赤唐辛子チキンはおいしいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番すきなのはてりやきですね(マック)
モスだと ロース味噌カツ(愛知だから)です。
すきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーのカツバーガーが大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドの「キチンタツタ」が好きでした。
キャベツがたくさん入っていてヘルシーだし、パンも普通のバーガーとは違って
とってもおいしかったです。
復活しないかなぁ。

  • 回答者:respondent (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうないでしょうが、マックのカルビマック・・・悪くなかったのに

  • 回答者:お助けマン (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスのフィッシュバーガーが好きです。
普段、魚を食べない分、なるべく注文するようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファーストキッチンの、ベーコンエッグバーガーが好きです。理由は、とっても美味しいので。ファーストキッチンはポテトもいろんな味があって、美味しいので大好きです。よく行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハードロックカフェのチーズバーガーが好きです。
肉を食べてるって感じがいいのと、チーズがおいしいので。

  • 回答者:ててて (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三軒茶屋にあるベーカーバウンスがおすすめです。
私はベーコンチーズバーガーを食べましたが、お肉の質、ベーコンの風味、パンの香ばしさが全然違います。
これを食べたら、マクドナルドがハンバーガーに思えなくなります。
アメリカンスタイルの店の雰囲気も最高です。
お店の位置が少しわかりにくいのと、店が小さいので満員になると外で待たされるのが玉にキズ。
東京ミッドタウンにも支店があります。
http://bakerbounce.com/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのフィレオフィッシュ。
白身魚のフライ自体が好きであるということと、やはり美味しいからです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クア・アイナですね。
ハワイが発祥の地らしいですが、日本の方が圧倒的に支店が多い矛盾・・・
もう、日本のチェーン店のハワイ支店じゃん、とつっこみたくなります。
http://www.kua-aina.com/
チーズやパンの種類が選べるので、いつもカウンターの前で腕組みしては結局冒険できずにいる自分です。
ハンバーガーに1000円払うのって衝撃でしたが、ここなら仕方がないです。
パティも“肉喰ってるなあ”と実感させられます。
アボカドも外せないです。
今は地方に越してしまってなかなかお目にかかれなくなりましたが、普段はモスやフレッシュネスで自分をごまかしつつ年数回、上京した時は必ず訪れてしまいます。

別の意味で衝撃&めったに食べられないのが沖縄のファーストフードチェーン、JEFの“ぬーやるバーガー”
http://www.yonabaru.jp/kigyo/jef.htm
ゴーヤ、玉子、スパムの織り成す食感と何とも表現しがたいソースの絡み合うハーモニー・・・
空港を出たらいつも真っ先に向かいます。
これ食べないと「沖縄来たなあ」と思えないです。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台湾に行くと必ず食べる朝ごはん。
あつあつの大きな饅頭に鉄板で焼いた豚肉と葱入りたまご焼きをはさんだものです。私は中華バーガーと命名しています^^
饅頭は白か黒かを選べます。
いつ食べてもすごくおいしくてお気に入りです。
行く屋台も決まっていて、若い夫婦が朝早くからがんばっている屋台に決めています。一つ130円くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスですね!
他のお店と比較にならないです!
何でもおいしいですよね。
モスにセットが出来た時嬉しかったですー。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーのテリヤキチキンバーガーが好きです。
他のハンバーガーよりカロリーが低いのでダイエット中の私にぴったりです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスライスバーガーです。

パンよりごはん派の私にはぴったりのハンバーガーです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスのテリヤキチキン。 ケンタッキーのチキンフィレサンド。 マックのエビフィレオ。
鶏肉とエビが大好物なので一度に三個注文します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ラッキーピエロ」です。函館観光で発見したのですが絶品でした。
ちょっとお高いのですが、値段見合った価値はありますね。
全国見渡しても、客席にブランコがあるのはここだけではないでしょうか?
ぜひ全国展開してほしいなあ。
http://www.luckypierrot.jp/

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスのチーズバーガーの○十年来のファンです。チーズバーガーは必ず注文します。
一時期デミグラスソースに変わってましたが、私はケチャップ味が好きだったのでショックで足が遠のいてましたが、不評だったのかいつのまにか元のケチャップ味に戻ってました。今はまた買ってますが、微妙に味が変わってますね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのジューシーチキンが好きです。
ピッリと刺激的な味が最近のお気に入りです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスのてりやきバーガーです。
ドロドロソースが出てきますが、それがまた美味しいです。
口の周りを汚しながら食べるのがイイ。
一緒にいる人によりますけどね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドのチーズバーガーが好きです。
シンプルisベスト!
食べやすいしあまり手が汚れないから。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対 モスバーガー

てりやきバーガー
スパイシーモスチーズバーガーが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスのバーガーが好きですね。
モスだったら特にこれってないですがやはり出来たてで美味しいと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスの照り焼きチキンバーガー一本です。
理由?単に美味しいから。
エピソードはそれは特にありませんが、
照り焼きチキン最高!です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックです。
ビッグマックがいいですね。食べがいが有ります。。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーのテリヤキバーガーが大好きです。タレとマヨネーズの混ざり具合が絶品だと思います

  • 回答者:知識人 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックのテリヤキバーガーです。
でも学生時代、彼氏の前では食べにくかったです。
ソースを垂らしてしまうので・・・。

今では気にせず、かぶりついてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックのビッグマックです。
小さい頃、おにいちゃんはビッグマック、下の子はハンバーガーと、
決められていて、それがトラウマになってしまったのか、
ビッグマックでないと、損した気分になってしまいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドの月見バ-ガ-。
期間限定なのが悔しい。
理由は特にないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーガーではないですが
コーヒーショップ「ドトール」の「ベーグルサンド」を狂ったように食べてました~
でも先日「カンパーニュサンド」に変わりました(泣)
また復活したら食べたいです

  • 回答者:respondent (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタッキーのチキンフィレサンドが好きです、もっと安ければいいんですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーが一番好きです。
懐に余裕がある時は「スパイシーモスチーズバーガー」を注文しています。
モスバーガーを食べるときは、いつもミートソースが袋の中に残ってしまって
もったいないんですよね~。
お店で食べるときはサラダを一緒に頼んで、サラダについてくるフォークで
ミートソースをかき出して食べています。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスの焼肉ライスバーガーは昔から好きです☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックの月見バーガーです。
たまごとベーコンがカリっとしてるのがおいしいです。
期間限定なのが残念です。

  • 回答者:respondent (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックのテリヤキバーガーです。
あのマヨネーズが大好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーのスパイシーチリドッグです。
ソーセージにチリソースがのっていると美味しいです。

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックのテリヤキバーガーが大好きです。
あのマヨネーズがたまらなくおいしい^^
食べるのに苦労しますが・・・。
(手がべたべたで)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月見バーガーが好きです。期間限定にしないで。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックの期間限定グラタンコロッケバーガーが一番好きです!
3つは食べますよ♪定番化にならないかな☆
いつもはテリヤキバーガー、甘いソースが気に入ってます!

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテリアのエビバーガーが好きです。
エビがぎっしり入っているので。
最近出た、デラックスチーズだったかな?すごく、おいしかったです。
でも、値段がたかくて、小さくて、ちょっと残念でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックのフッシュバーガー
5歳ぐらいの時初めて祖父につれられて行きました。
私の住んでる所は田舎だったのでハンバーガなんて食べて事もなかったし、祖父と二人っきりで外食行くのも初めてで、イロイロ衝撃だったのを覚えてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エッグマックマフィン。
重く無くて好きです。
休日の朝は、これに限る。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーのスパイシーモスと照り焼きチキンです。
理由は、スパイシーは辛めでソースもたっぷりで言うことなしの美味しさ。
照り焼きチキンは、あのプリプリのチキンとレタスとたれの具合が最高なので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーガーキングのワッパーが好きですね。
アメリカにホームステイしていたときバーベキューで食べた家庭のハンバーガーの味を思い出します。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐世保に旅行へ行った時に食べた佐世保バーガーはおいしかったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスチーズバーガーですね(*^_^*)

もうトマトとチーズと玉ネギのバランス、コラボレーションがたまらない!
高額ですが…

母親の愛人と初対面の時、近所にモスバーガーがあったのでハンバーガーを買ってもらいましたね…

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーなら全部好きで
決められないです。
ごぼうをはさんだものが
一番ヘルシーで好きかもしれません^^

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックの照り焼きバーガーです。生姜のきいた照り焼きに、マヨネーズソースが非常にマッチしていると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドのフィレオフィッシュです。
いつも注文しています。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テリヤキバーガーが好きです。
でもマクドナルドのマックポークばかり食べてます。
値段の安さと味が理由です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーが好きです。近くにないので、見つけたら行きますね。
めっちゃおいしいと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスのきんぴらライスバーガーが大好きです。でもリニューアル前の方が好きです。
あのゴボウとライスバーガーの食感がなんともいえません。
日本のお米がなくなって作れないと聞いた時はショックだったから、
メニューにあるだけありがたいですね。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのメガマックです。
普通のハンバーガーだと量的に物足りないので
ああいうボリュームのあるのが前から欲しかったので。
味的にも好きですし。
一度、凄いお腹の空いている時にメガマックを二つ買って
二つ合体させてダブルメガマックにして食べましたが途中で気持ち悪くなりました・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐世保バーガーが好きです。
やや甘めのソースがおいしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドの、えびフィレオが好きです。
マクドナルドの中で、カロリーがかなり少ないからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックのフィレオフィッシュです。ハンバーガーではないですがごめんんさい。でも本当に好きで先日もまとめて12個買いました!魚が好きではないので、でもフィレオフィッシュだけは食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からつバーガー
素朴でおいしから大好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーが好きです。
ずっとマックだったのが、
はじめてモスにいったときはびっくり。
値段の高さにもびっくり。
ミートソースが入っているものはこれが初めてでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マニアックですが巣鴨にあるドロップスバーガーです☆
http://yaplog.jp/momo-kimock/archive/3251

mixiの口コミで美味しいと聞いたので、
さっそく行ってみたところ、絶品でした☆

マックのチーズバーガーもなぜかやめれない味です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのチーズバーガーが好きです。
びっくりするほど美味しいわけではないのですが、
昔から安心できる味です。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーのモスバーガーです(笑)
でも・・・近所の店舗がなくなってしまってもう一年以上食べていません。
あるのはマックばかり・・・宅配やってくれないかなぁ、モス。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックのビックマックが好きです。あのボリュームがいいです。

私が小さい頃はマックは高く、年3回しか食べさせてもらえませんでした。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐世保バーガーが好きです。
おししいですよね。
チーズとベーコンもいれます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マック ダブルチーズバーガー
チーズが好きだから欲張って2枚入っているのが良い

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る