すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

松本明子がデビューしてまもなく出演したテレビ番組で、放送禁止用語を発言してしまったそうですが、どんな言葉を言ったのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-28 20:06:10
  • 0

並び替え:

女性の性器の、別名です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

山城新吾さんに「おま〇〇」といえば有名になれると言われて、言ってしまったそうです

  • 回答者:みち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

このあいだ亡くなった先輩にそそのかされ、「おXXこ」といってしまったようです

  • 回答者:うべ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

性器のことを

連呼したのです。

面白いと思って言った言葉が大変なことになったと

以前言ってました。

  • 回答者:チェチェ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バラエティ番組で、「○○んこ」と、叫べば、一躍、有名になれるよと、そそのかされ、言っちゃったそうです、そそのかしたのは、確か、山○新伍だったとのこと。

この回答の満足度
  

女性のあそこのことを、思いっきり、はっきりと言ってしまいました。。。

  • 回答者:r (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性の性器の通称です。
まわりの先輩にそそのかされて連呼してしまい数年間干されてましたね。
堀越高校の芸能コースで皆勤賞を貰ったと聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性の性器についてを具体的な名称で言ったようですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はっきり 女性のあそこの部分をいいましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関東地方で女性の大事な部分をさす言葉です。
有名になれるとか、売れると言うようなことを言われて、何も知らずに言ってしまったらしいですが、今だったらありえないですね。
最近では地方の人でも何でも知っているでしょうから。

  • 回答者:言ってはいけない (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「おま○こ」と放送禁止用語を使いました。

  • 回答者:dy (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「オールナイトフジ」で放送禁止四文字(女性の下半身のある部分のこと)を言いました。
さらに、「笑福亭鶴光のオールナイトニッポン」でも連呼しました。
詳しく回答すると禁止事項に触れるので、詳しい回答についての書き込みはできないことをご了承ください。
放送禁止四文字については、ウィキペディアで確認してください。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性の性器の通称ですね。
○○○○です。
連呼したそうですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いわゆる女性器”お○○こ”という言葉を言ってしまったとの事です。

  • 回答者:ガチガチプキシー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

確か女性の下半身に関わる言葉でした。

出身地のあたりでは方言であるので、そうは言わないから

うっかり言ってしまったというように何かで見ました。

  • 回答者:トルバトール38 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性器の通称名です。
それも連呼したみたいです。
地方で呼び名が違うので感覚がないんでしょうね。

  • 回答者:デイドリーム (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1181583.html

  • 回答者:関東四文字関西三文字 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る