すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

インテルマックユーザー限定質問
ユキヒョウ入れますか?マシンスペックと共にお答えください。
1.入れた、入れる予定
2.入れない

  • 質問者:雪豹
  • 質問日時:2009-08-28 23:17:19
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
私は入れてしまいました。
あんまり違いはないかなと思います。

並び替え:

2. 当分入れる予定はありません。
仕事で使っているため、万が一アプリとの相性が悪かったりすると死活問題ですので。

iMac 24inch/OS10.5.7
Intel Core 2 Duo/2.8GHz/4GB

  • 回答者:豹男 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒MacBookの Intel Core Duo 2GHz

1.入れようと思っています。
月曜日に量販店か、銀座のアップルストアに行く予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.入れない です。

型番調べましたが分からなかったので。
Mac mini 2.0GHz 120GB Super Disc MacOS X Tiger モデル。

Mac Box Set を買わないといけないのと、Mac mini では64bit OS
では動かないので、次に新しいMac を買うまではおあずけです。
64bit で動くなら、買いたかったのですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実際64bitで動くソフトをあまり使わないので悩みます。
CSもまだ対応してないですしね。

1.Apple Storeで注文して明日到着予定です。

全体的にスピードが早くなるとのことですが、これまで使っているアプリケーションで動かないものが
出るのではないかと少し心配しています。

===補足===
PCは、iMac (20Inch 2007)です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

環境そのままインストールの場合、パワーPC互換ソフトがインストールされてたらロゼッタ環境にチェック入れないと失敗するそうです。

1.入れました。先ほど。

マシンはMB991J/Aです。
スペックはリンク先を参照で(笑)
http://www.apple.com/jp/macbookpro/specs-13inch.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

軽快に動くらしいですね
私は悩み中です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る