すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

声優の高橋広樹さんのファンの方にお聞きします。

1、どんなところが魅力ですか?好きな理由を教えてください。
2、一番好きな出演作タイトルと、役名を教えてください。

• 質問者:声フェチ
  • 質問日時:2009-09-05 01:12:05
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。
回答で触れてくださっている方もいますが、キャラソンが…
私はいつも「キャラで歌わなくていいから!素で歌ってください!!」と思ってしまうのですけど、あれだけいつも違うキャラでちゃんとそれっぽく歌ってるのはすごいです。
(でもやっぱり素で歌ったほうが絶対良いはず)

1
本人とキャラのギャップ。キャラとキャラのギャップの幅が広すぎる(笑)
特にガッシュベル!のフォルゴレのキャラと、ハンター×ハンターのヒソカが同じ声の人という溝がどうしても自分の中で埋められず、さらにテニプリの菊丸、スクールランブルの播磨でさらに混乱。。。

この“高橋広樹さんは『こう』だから”というイメージが未だに掴めないのが、惹きつけられる魅力だと思います。

あえて言うならガッシュのパルコ・フォルゴレですかね(笑)キャラソンが。。。。衝撃的で。。。いや笑撃的?

• 回答者:大きな声で恥ずかしげもなく…(笑) (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、高くかわいい感じ(テニプリの菊丸など)の声が出せるし
  低くかっこいい感じ(リボーンのスクアーロなど)の特徴的な声が
  私は高橋サンの魅力だと思います^^
2、家庭教師ヒットマンREBОRN!(スクアーロ)
  デジモンテイマーズ(インプモン)
  です♪

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.穏やかなトーンの声が好きです。
  ひときわ目立つような声じゃないんですが、安心して聴いていられる感じ?というか。
2.「RD潜脳調査室」の蒼井ソウタです。
  かなり好きでした。ときめいてましたv
  このキャラのおかげで、本人のポイントがまた上がったくらいに(笑)

• 回答者:ぴろき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

1.いろいろなキャラを演じられる、幅のある声がステキです。
2.最初に好きになったきっかけは、『HUNTER×HUNTER』のヒソカです。
その後に見た、『テニスの王子様』の菊丸とのギャップも衝撃的でした。

キャラでなくご自身の曲も出してらっしゃいますが、そちらもとっても素敵ですよね^^

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る