質問

終了

下呂温泉の宿泊施設(トータル30軒くらい)の中で、高級というか豪華というかプレミアム的宿を強いて挙げるとしたらどこですか規模などは関係なく

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-08-30 01:20:38
  • 0

並び替え:

一番は、 しょうげつ だと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水明館が一番ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「しょうげつ」ここでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

総合的にみたら湯之島館が一番人気だと思います。
老舗の水明館や、山形屋、小川屋、淺野屋などに行ったことがあり、それぞれにいいところがありますがますが、最近は最近は湯之島館がおすすめです。

  • 回答者:徳明 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

下呂には2回しか行ったことがないのですが
下呂観光ホテルの別館「しょうげつ」は最高でした。
http://www.shougetsu.jp/

露天風呂付客室は1フロア(たしか3室限定)しかありませんが
そこがまた独占欲を満たしてくれる感じがしました。
立地が高いところにあるため、景色もかなりキレイです。
城下を見下ろす殿様気分が味わえると思います。

夜食のオニギリが最高においしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る