すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きてる人は24時間TVを観てますか?
自分はさっき帰ってきたばかりなんですが何気にTVつけたらやってたので観てます。

  • 質問者:サイタマン
  • 質問日時:2009-08-30 05:41:08
  • 0

チラッと見ましたが、
あまり面白そうではないので、現在は見てません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

みてないです。
旦那が嫌いで。。。;-;

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てるよ。
眠いけど・・

  • 回答者:k (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜にテレビつけたらやっていたのでそれ以降見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間ぐらい前までしゃべくり007を見ていました。
今はPCしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本テレビの24時間テレビはあまり見ません。
感動の押し売りみたいな感じが嫌いです。
イモトさんのマラソンの結果は気になりますけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビをつけていないので見ていません。
これから寝るので、起きたら見るかも?

  • 回答者:眠いです (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけっぱで 放置ですね。 あまり みてません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど、ちらっと見ました。
あまり熱心には見ません。

今から6時なのでニュースを付けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、起きていますが観てません。
ネットをさっきからしてます。

  • 回答者:ここあ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダが復活してるので、評価やら回答やらでそれどころではありません!(^ ^;)

  • 回答者:匿名君 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る