すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

深夜に放送しているアニメは、よく見るほうですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-17 02:17:55
  • 0

見てます。
時間が時間なので録画してから次の日に~という感じですが。
というか、ここ数年前から、アニメの放送って深夜ばっかですよね><
放送局で見れるのが増えるはいいけど、作品を絞らないとって状態です。
時にはHDDの消化が追いつきません;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

DVDレコーダーに録画して見てます。
10本以上見てますけど、最後まで見るのは4〜5本ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

深夜に再放送しているアニメなら観ます。
「コブラ」「キューティーハニー」など好きです。

今やっているものは観ません。

  • 回答者:ANIME (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近は見ていません。
ちょっと前ですが、
デスノート、モンスターは見てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分はいつもこのくらいの時間は普通に起きてるんで結構見ますよ。

  • 回答者:sooda (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

さっきまでワンナウツ観てました。
それと金曜にゴルゴ13を観てます。
眠れないときはよく観てます。

  • 回答者:デューク (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今見たところですw

わりと見てるほうかな~^^

  • 回答者:深夜子 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る