すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

5月初旬に楽天リサーチの本アンケートに答えましたが、いまだにポイントが加算されません。問い合わせしたほうがよいのでしょうか?

• 質問者:ミナミ
  • 質問日時:2008-06-29 23:45:03
  • 0

いぜん、ポイントが加算されるのに2ヶ月以上かかったことがあります。外部の会社のアンケートだったからなのですが、ミナミさんが答えたのは外部の会社のアンケートではなかったですか?
とりあえずポイントの大きいときの依頼メールはとっていてあまりポイントがつかないようだったら問い合わせをします。

• 回答者:みあか (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

楽天だけではないですが、外部の会社のアンケートだと遅れることがあるようです。昔は100円相当以上のアンケートの場合は依頼メールを取っておきましたが、結局入ってきていたので最近は面倒くさくなって止めてしまいました。

• 回答者:AAA (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。

はじめまして。

私もよく楽天リサーチからメールが来たりしますが、殆どの場合、翌月初めには加算されています。ですが、最近、意図的かどうかは分かりませんがポイントが遅れて入ってくることが多くなってきています。

ポイント数にもよると思いますが、ご心配であればお問い合わせされておいた方がいいのではないでしょうか?あんまり時間が経ってしまいますとお互いに内容確認に時間が取られてしまい、さらに遅くなることも考えられますから。

• 回答者:楽天ポイント (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る