すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

一番好きなジャニーズのグループは何ですか??

よろしくお願いします^^

===補足===
たくさんの回答ありがとうございます^^
ちょっとここで集計してみました!!

SMAP…13票
嵐…13票
TOKIO…12票
V6…3票
Kinki Kids…3票
NEWS…2票
関ジャニ∞…1票

票はあくまでこの中なのであまり気にしないで下さい^^

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-30 08:14:07
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました^^
またまた勝手に集計してみますww

嵐…22票
SMAP…17票
TOKIO…14票
V6…5票
NEWS…5票
Kinki Kids…5票
KAT-TUN…4票
関ジャニ∞…3票
Hey!Sey!Junp!…3票
タッキー&翼…1票
その他…3票

こんな結果になりました^^
今現在活動してなかったり
デビュー前だったりしているグループは
その他に入れさせてもらいました…
ゴメンナサイ><

でも調べてみてとても面白かったです^^
嵐はやっぱり強かったです♪(笑)

回答してくれたみなさん本当にありがとうございました^^

並び替え:

TOKIOかな
他とは違う雰囲気があるので

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり嵐がすきです\^^/

  • 回答者: (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「嵐」が好きです

  • 回答者:ちい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐が一番好きです。
皆それぞれ個性が合っていい感じです。

  • 回答者:トクメイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPです。
バラエティからドラマまでいろんなことができる、息の長いグループです。

  • 回答者:・・・ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

V6です
2番目は嵐です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Kinki Kidsです。
堂本剛くんのファンです。
歌がうまいし、関西人を捨ててないところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「V6」です。

中でも、「カミセン」がお気に入りです。

  • 回答者:あい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Kinki Kidsもいいけど

なんといっても

嵐です!!!

  • 回答者:たま (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォーリーブス
はだめ?

  • 回答者:まぐま (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hey! Say! JUMPが好きです
一番歳も近いグループで、歌も好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「嵐」
がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPです。

それぞれ、個々でも売れていて、

見ていて飽きがこないし、かっこいいです。

  • 回答者:こめこめ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOです。 メンバー全員、いい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NEWSですね!!!
山Pクールすぎですっっ笑 あの筋肉も凄いですねw
ブザー・ビートで見せ付けちゃってますね^^

2番目はHey!Say!JUMPだなぁあ 山田君ですよぉ!
あのかわいい笑顔はたぁまりませんねっ!!

  • 回答者:ぃちご★ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「嵐」です。
5人それぞれ素敵です。

  • 回答者:ぽー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の一押しは「嵐」です。

メンバーそれぞれに個性があり、
得意分野を活かしてピンのお仕事でも頑張っていますよね。

また、グループとしてのお仕事の時の温かい雰囲気も好きです。
きっと、メンバー同士が仲が良いのでしょうね。
コンサートでも、お互いを思いやっているような場面を見かけます。

すっかり売れっ子になってしまったのに、バラエティでは体張ったりして・・・
そんな気取らない庶民的なところも大好きです。

  • 回答者:大宮SK大好き♪ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいい質問ですね。

私はSMAPです。オールマイティだからね。

  • 回答者:くにお (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関ジャニ∞です。

ファンになってまだ3年目ぐらいなんですが、
まず、魂では一体感がすごいです^^

この前行われたPUZZLE魂では
ファンのみんなでレコーディングをする
サプライズもありましたし★

私は関ジャニ∞の音楽で
元気をもらってます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐がいいですね。
みんな爽やかで親しみやすい感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズJr内のグループなんですが、Mis Snow Manが一番好きです!
デビューしてるグループならHey Say JUMPかKAT-TUNかタッキー&翼ですね。
理由はMis Snow Manをバックに使ってくれてるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KAT-TUNが1番好きです!
曲も大好きで、いつも聞いています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NEWSです♪
シゲ大好きやねん☆

でもKAT-TUN
Hey!Say!JUMP
   関ジャニも好きww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐が1番です。

でも、NEWSも好きですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です♪

素朴な感じが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPです。アイドルから皆いい具合に、司会、役者などで活躍してますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆カトゥーンです。亀かっこいいから!
 曲もいい曲ありますね。

  • 回答者:maha (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

V6です。昔から好きです。

  • 回答者:z (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPが一番好きです。
SMAPの中で草なぎ君が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐が好きです。
センスがよいです。人間性も。

  • 回答者:11 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOが好きです。
かっこいいだけじゃなく、面白いのがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関ジャニ8です。
いつもファンも巻き込んでのコンサートが楽しいです。

  • 回答者:mobi (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんスマップ。
デビュー当時から応援してます。
一緒に年を取ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップ、最近の歌は落ち着いて聞ける大人の歌が多いからひいきにしてます。
本当は少年隊と言いたいけど、どうも活動してるような気配が無いし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、嵐が好きですね。
最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グループでいうと、嵐です。

個人で好きな人はKAT-TUNなんですけど、グループ全体の仲のよさで嵐が好きです^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOです。
グループとしての活動、ドラマなど個々の活動、両方充実しています。曲もいいですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スマップ」が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。嵐は全員男前なので^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KinKiかな~
FC結成当初から入ってるので^^

でも、今は嵐かな~
歌もトークもみんな好きです。

どっちも選べないか~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Kinki Kids」が一番好きです。
テンションの低いトークが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グループですとV6が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐ですねー
大野サイコー
見てるだけで安心します

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性の意見として一言。
やはりSMAPですね~。特に永遠のボケキャラの草薙剛の存在が大きいです。

もう裸になんなよ!と突っ込みを入れつつ、何か肩入れしたくなっちゃいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Kinki Kidsです。関西出身で曲がかなり良いので好きです。

  • 回答者:くま (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPです。
全員最高!!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、SMAPです。
SMAP世代ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グループだったら「嵐」ですね。見ているだけで元気をもらえます。

  • 回答者:あらし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

V6が一番好きです。
岡田君が最高です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOです。
一番ジャーニーズ・ジャニーズしてないので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAP ですね!

メンバーが各々活躍しているからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐が一番好きです☆トークもテレビ番組も一番おもしろいです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIO かな。

SMAPも良いんですけど、あまりに出ていすぎるので。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOです。 『ザ!鉄腕!DASH!!』が面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOがリラックスしてていい感じです。

  • 回答者:s (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


大野君の描く絵が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOです。
良い感じですみなさん。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOです。
メンバー一人一人が個性的で、ソロ活動も充実していますし
バンドとしての実力も相当なものだと思います。

===補足===
メンバーの中では城島茂が一番好きです。
この男がリーダーだからこそ、TOKIOはTOKIOたりえるのだと思っています。

  • 回答者:同じく匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOです。面白さは一番だと思うので。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はSMAPが一番だったのですが、最近は嵐にはまってます^^
個性があふれるメンバーにめろめろです♪

  • 回答者:non (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NEWSですね。
山下君が好きです。

  • 回答者:主婦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPです。
今や国民的な人気ですし、ドラマやバラエティーを視聴しても楽しいです。

  • 回答者:ラッキョウ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もTOKIOです。長瀬君がいいですね。

  • 回答者:あいぶーか? (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NEWSですね。
まだまだ、これから伸びるでしょう。

  • 回答者:sooda (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAP です。
他のGtだと、誰が誰か判らないんで

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOが好きです。
鉄腕ダッシュが楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐が好きです。
ソロでも十分に活躍できるメンバーが揃っていると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPファンを長くやっていますが
最近嵐から目がはなせません。

  • 回答者:まつじゅん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐が大好きです。
バラエティーもドラマも最高です♪

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOです
リーダーのファンです

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る