すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今の人は、かたき役だけど魅力があって好きだというキャラがありますか。

例えば、

ダースベイダー
ドメル将軍
シャアアズナブル
ターミネイター
肉欲棒太郎
PLUTO
レクター教授
ゴジラ
ガメラ
バルタン星人
亀田兄弟

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-30 10:47:40
  • 0

魅力的といえば、ドロンジョでしょうか。
あの衣装と良い、声色といい、もう魅力たっぷり。
ヤッターマン1号に恋心を抱くなど、敵役としては余りにも人間くさい。
毎回吹っ飛ばされても、あの美貌を保ち続けてるところが凄い(そこがアニメ!)

サッサガワヒロッコっていうのが本名なんですって・・・調べてみると、これまた奥が深い・・・。

  • 回答者:schro (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その本名いけてますね

並び替え:

仮面ライダーBLACKと仮面ライダーBLACK RXに登場したシャドームーンです。
倒すのが惜しかったです。

  • 回答者:暗黒の王子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は朝青龍は好きですね。
何か世間ではいまいちみたいですがあの人には頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダースベイダー
シャア・アズナブル

かなり好きです。
むしろ彼らは影の主役です。

あと デスラー総統の事も相当好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪人二十面相
プルートー(鉄腕アトム)
虎錠之介(快傑ライオン丸)

後ろ二人(?)は、暗さをたたえたところが好きです。

  • 回答者:迷犬ポチ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ターミネイター です。
何度攻撃受けても生き返る!?
甦る!?
タフなところが好きです^^

  • 回答者:にゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙戦艦ヤマトの「デスラー総統」です。
冷酷な独裁者でしたが、国家の為にやっていたので好きでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メジャーところでは、ダースベイダーとシャア・アズナブルが好きですね。
マイナーで良ければ、ガンダムの続編でシャアを子ども扱いした「ハマーン・カーン」が憎らしいほど強くて好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田興毅が好きですね。
ヒールぶっている割には、親に忠実だし・・・。
それにシャイなところもあり、可愛いですね。

  • 回答者:Sooda。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デズニーアニメの「トムとジェリー」のジェリーです。

・・・・仲良く喧嘩する♪

http://www.youtube.com/watch?v=dk2Rdk_1WB4&feature=related

他にもいっぱいありますので、宜しかったら。(^^)

===補足===
被ってましたね。ごめんなさい。┏○ ペコッ

  • 回答者:不具合直って良かった。ホッ・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「それいけ!アンパンマン」の「ドキンちゃん」、可愛いです。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネズミ小僧ですね
ゲゲゲの鬼太郎に出てくるかわいくないけど、憎めない感じが敵役でも魅力があると言うところにぴったりです

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガメラが大好きでした。目が悪そうなような、かわいいような。(^_^)

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんにでてくるジャイアンです。
いつものび太をいじめているけど、昔のガキ大将って感じで憎めないです。

  • 回答者:スネ夫はキライ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイキンマンが好きなキャラです。4歳の子供もバイキンマンが一番好きです。

  • 回答者:ブルー (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャッツ・アイに出てくる浅谷光子刑事とか。
仕事は出来るけど自分の事になると人間くささ全開で、なんか好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鬼太郎の「鼠小僧」です。
憎めないところが魅力あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベジータですかね。。
素直になれない、オイいつまで反抗期だよ貴様とつっこみたくなる憎らしさと可愛さがありますね。
ベジータ星の王子様なのに、お下品な言葉遣いとか、M字のはえぎわとか・・・ププ
フリーザは極悪すぎてイヤだけど、ベジータはなんだか憎めません。
すごいイケメンってわけでもないのに、不思議な魅力があります。これが王子のカリスマなのでしょうか。

  • 回答者:永遠のダークヒーロー (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールの『ベジータ』
孤独で、かっこよくて、素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボール、ピッコロです!
(途中から味方みたくなってましたが、完全に味方っぽくなる前がいいですね)
ニヒルでカッコイイ!

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイキンマン ドキンチャン

可愛くて憎めず、ファンが多い魅力的な子供のアイドルキャラだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮称「麻生太郎」さんですね。
あの人のおかげになる様相です。

  • 回答者:Sooだろう (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バルタン星人です。
いないとウルトラマンって感じがしません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパン三世 の 銭形警部 です。

ルパンを目の敵に追い掛け回す存在ではあっても、
根はなかなか憎めないキャラクターに描かれているとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムとジェリーのジェリー


なんかにくめないのです。

  • 回答者:トム (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ターミネーター です。

あの強さが憎らしい。

  • 回答者:クロベー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はデスラーが好きです。
とても魅かれます。

  • 回答者:泣かせる (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バルタン星人が好きです。
ウルトラシリーズにはなくてはならない存在ですし、永遠のライバルだと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は色々言われましたけど、
亀田兄弟が好きです。
根はいい子だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴジラが大好きです。
とても、強いから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る