すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、“生意気なところが魅力”って人は誰が思い出されますか。

例)冨永 愛、沢尻エリカ、有吉(元猿岩石)、20年前の吉田栄作・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-02 22:13:36
  • 0

仕分けにでてくる女議員 レンホウ

  • 回答者:アメ  (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

デビュー当時の中山美穂さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カンニング竹山です。最初はただうるさいだけだったけど。
ちょうどいい生意気さ加減になってきたのでかわいい。

  • 回答者:とく (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若いころの加賀まり子さんです。
20代なので若いころはリアルタイムで知らないのですが、先日テレビで加賀まり子さんの特集みたいなのを見てそう思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木下優樹菜さんですね。
可愛げのある生意気さです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカ

女王様ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカさんです。

ムカツきますが魅力はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカ
別に発言がなければそう思うこともなかったかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

織田裕二さん。噂で聞くところによると。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子さん
態度がデカイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカさん

過去に見た作品は好きでしたが、
最近は、エリカ様扱いばかりが目立ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、今現在は沢尻エリカでしょう。
彼女が今一番だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出始めの 『市原隼人』君 ですね。
本当はちゃんとした人ですが、そんなイメージがありました。
自由人な 『冨永愛』さんもイメージありましたね。今も健在なようですね。


生意気なところが魅力ですよね。私的感ですが、沢尻さん魅力ないです。
輝き(ピカピカ)というよりテカテカって感じなのは何なんでしょう!!

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20年前の中山美穂さんかな。

毎度おさがわせしますなどのドラマの印象が強いかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり今生意気と言ったら沢尻エリカさんが一番に思いつきます。
でも、魅力は感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカさんです。
この人が一番に思いつきました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉田栄作ですね。

最近は年齢とともに言ってることがおとなしくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名で質問しているあなたです。w

こんなくだらない質問を1日何問もしている、生意気さが魅力ですぅ~

===補足===
ポイントなんか要らんから止めてくれ。
古事記に5ポイントで施しているというのがなんともウザイ。
それとも事務局のアルバイトが質問数確保のため義務的に質問しているのか?
頼むから、質問一覧が見難くなるので止めてほしい。

  • 回答者:ア○か? (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカさんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「沢尻エリカ」です。
なんだかんだ言ってもきれいですよね
魅力あります。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなく「沢尻エリカさん」です。

あのふてぶてしさは、あの若さでなかなか出せないですね...

  • 回答者:匿名さん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカさんです。

別に・・・ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり沢尻エリカさんですね。
有吉さんは魅力じゃないと思います。ムカつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカさんの「別に」発言が
思い出されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有吉さんですね。
あの毒舌にははまりました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカさんですね。
どこか気になる存在ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有吉ですねぇ。
あの憎たらしいしゃべりと笑いをとるところのギャップが魅力です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカさんです。
生意気ですが、やっぱりきれいです。
でもあのお尻と足は肉がつきすぎでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子です。

人気が出た頃の態度に出ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上戸彩さんですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米倉涼子さん。
気が強そうで生意気な感じがしますがそこが魅力だと思ってます。

  • 回答者:シカゴ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリエさんが思い出します。彼女は生意気です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後藤久美子さんです。
綺麗で生意気でとても魅力的でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、思い出されません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボクシングの亀田兄弟です

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

、“生意気なところが魅力”って人は、
有吉(元猿岩石)です。
生意気な感じですが、童顔で、憎めないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生意気かどうかは分からないですが
中森明菜さんはそんなイメージで好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリエ

行きすぎてしまうとただの生意気になってしまいますが
この子くらいはちょうどいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る