すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの一番好きなカップめんは何ですか?その理由も教えてください。

===補足===
みなさんご回答ありがとうございます!回答数が100になったら、もしくは期間終了までやります。

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんご回答ありがとうございました。大変参考になりました。やっぱり日清系のカップめんは人気があるんですね。またアンケートやりますので、ご回答よろしく!!

カップスター(サンヨー食品)ですね。子供の頃からの愛用品です。

  • 回答者:sooda (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

エースコックのわかめラーメンです。
付属のスパイスがおいしいので、
スープがおいしくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清カップヌードル のカレー味です。
一度目は具と麺をすべて食べ、二度目はその残ったスープにご飯を入れて食べます。
二度おいしいカップめんはそうないし、きれいに食べきれるのでエコ?だと思ってます。

  • 回答者:行儀悪いけどおいしいんです (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麺づくりの、とくに塩味

めんもうまいし、スープもあっさりしていて

おいしです。

  • 回答者:たま (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルです。
お湯以外を入れなくて良いので

  • 回答者:かぷ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まるちゃん の赤いきつね で~す.

なんか手が伸びてしまいます.

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清カップヌードル シーフード味
シーフード味のスープが好みだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清「カップヌードル 醤油味」です。
昔から食べなれているので。 肉は前のほうが良かったですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キチンラーメンです。

シンプルで

具をいろいろいれて食べて

おいしいからです。

  • 回答者:こまさん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清カップヌードルのノーマルの味が好きです
食べなれているので。
けれど中のお肉?が変わったので不満ですが

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清のカップヌードル(しょうゆ)が好きです。

発売当時からずっと食べています。

たまにほかのカップラーメンを食べますが

麺とスープがいまいちです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清のどん兵衛カレーうどんです。
いつもカレー粉をかけて激辛にして食べてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルちゃんの赤いきつねです。
味は関西風が一番好き。

===補足===
麺もつゆも好きです。
関西風(関西限定)はつゆがおいしい。
だしがきいてる~。

  • 回答者:maha (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どん兵衛が好きです。
最近はあまり食べませんが
以前はだいたいどん兵衛でした。そのせいか、今も食べるとしたらどん兵衛を選びます。
なれですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんべえのきつねです。
麺が独特で大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルちゃんの「激めん」が好きです。
へたなラーメン屋さんのワンタンメンより、よほど美味しいからです。

  • 回答者:しお味もいけます。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペヤングソース焼きそばが好きです。
最近の辛しマヨつきのやつとかも良いですけど
シンプルな味がすてきです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清の麺職人 が好きです。

あっさりしていて昔のラーメン屋さんで食べる
ラーメンを思わせます。

こってりとしたとんこつも好きですが、
こういうタイプも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルちゃんの赤いきつねです。
スープがすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清カップヌードル
慣れ親しんでいるから。

  • 回答者:bb (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清カップヌードルのカレー☆
カレー好きなんで

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は日清カップヌードル(シーフード)が好きです。
おいしいお出汁と香り、一気に食べられるほどの美味感が好きな理由です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清カップヌードルのシーフードが好きです。
食べたとき本当に食べ応えがありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーカップの1.5倍 味噌ラーメンです。

本当に味噌の味がするので好きです。

  • 回答者:じん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばのUFOです。他のよりも美味しい気がしてます。丸い容器だからかな?
紅しょうがとマヨネーズをトッピングして食べると満足感があります。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤いきつねです。

平たい麺が好きです。食感もこのみです。

  • 回答者:d (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぺヤングソース焼きそばです。
甘いソースがいいです。

  • 回答者:jd (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清のカップ焼きそばUFOが一番好きです。
食べて一番おいしいと思うからです。
キャベツがもっと入っているとなおおいしくなるのにと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルちゃんの麺づくりシリーズです。
スープがうまいことと
麺の腰が生麺に近いことです。
スナック麺はあまり好きではないので…

  • 回答者:ブタメンは不味かった (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清のごんぶと、が好きです。生めんで、なかなか本格的。だしつゆもおいしいです。

  • 回答者:もち (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清カップヌードルです。
私が食べたカップめんのなかで一番おいしかったからです。

  • 回答者:かん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番のカップヌードルです。
やはり子供の頃から食べてるので。死ぬ2日前には食べたいです。

  • 回答者:wdwd (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルのしょうゆです。
飽きの来ない味だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どん兵衛が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清のカップヌードルの醤油味がいいですね。

一番美味しいでしょう。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップめんなら日清のカップヌードル。一番は醤油味。他のも食べてみるけど、やっぱりこれが一番おいしい。でもコロチャーはやめて!前の肉に戻して!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清のカップヌードルの醤油味の普通が好きです。
シーフードも美味しいですが、ノーマルなのがやはり飽きなくてスープまで楽しめるので
好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エースコックのスーパーカップ1.5倍の醤油味です。
高校の時から食べていました。

  • 回答者:mobi (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清のカップヌードルです。
老舗のメーカーで、昔からあるので必ず手を伸ばしてしまいます。

  • 回答者:ラッキョウ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清の「ごんぶと」が好きです。
生麺タイプが気に入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清のどんベ衛シリーズです。
そばが好きです。

以前から好きです。他はあまり食べません。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20歳だけどポケモンヌードルw

あれすっごくおいしいんだぁ~♪

  • 回答者:たお (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日新チキンラーメンです
飽きない味でおいしい

  • 回答者:定番 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清シーフードヌードルです。
塩加減が好き。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清シーフードヌードルです!

たこのこりこり感が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤いきつねです。
だしがきいていて、汁がうまいです。

  • 回答者:おう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルです。
初めてでたときは、ほんと食べれるのかと。
30年たちますが、相変わらず食べてます。
冒険はしないのと、味がわかっているからです。

  • 回答者:たろうべい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清の麺職人のしょうゆ味です。
麺もスープも本当においしいです。
会社には弁当持参ですので、簡単においしく食べられるカップ麺が多く、この麺は多く購入します。

  • 回答者:今夜は寝れるかな? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルちゃんの「赤いきつね」が好きです。
初めて食べた時衝撃的でした。

  • 回答者:よこじゃく (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルの普通の味が好きです。
小さいときスキー場で食べたとき、すごく美味しく感じたからです。

  • 回答者:おっとっと (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清の「カップヌードル」のノーマルです。

塩加減が自分にあっているみたいで、食べ飽きないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルカレー味です。

ほどよい辛さで、食欲がないときでも食べれるので昔から定番で好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤いきつねです。おあげを後に乗せて食べます。昔から好きでしたので。^^

  • 回答者:m (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一平ちゃんの焼きそばです。
高校時代から大好きですね。
マヨがきいてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーマルな日清のカップヌードルが好きです。
麺を全部食べた後に御飯を入れて食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清ののカップヌードルのシーフード(シーフードヌードル?)

他のものは、ムショウにこれが食べたいって時に、
代わりに食べればおさまる似たような味のものがあるんですが
これだけは、これ食べないと他じゃ代わりがきかないですね!

美味しいし面倒じゃないし、ごみもひとつだし、量が多すぎないのもいいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルです。
色々なカップめんを試しに食べますが
1番美味しく感じます。

  • 回答者:kimu (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルちゃん麺づくりの醤油味です。

ノンフライ麺で低カロリーなのと、あっさり醤油味が気に入っています。

  • 回答者:まいる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一平ちゃんの夜店の焼きそばです。
ボリュームがありますし、カラシマヨもいいです。
特売をよくしますので、他のものより安く買えますから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清のどんべい(きつね)
あの平っべたい麺の食感が好きです。

  • 回答者:匿子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清のシーフードヌードルです。

容器も小さくゴミとしてもかたずけが楽です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清の麺職人

しつこくなくて(カロリーが少なめ)おいしいからです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑のたぬきが一番好きです。
かつおの効いた汁がとてもおいしいので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明星食品の「一平ちゃん」醤油味です。

ノンフライ麺なのと、コクのたれが、おいしいと思います。

  • 回答者:ターメリック (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清の江戸そば。
安いのに美味しい。
結構味が濃厚で、満足感があります。
麺もとてもおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清のカップヌードルです。
味が食べ慣れています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤いきつねですね。
野菜の具を足して食べると美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルです。
理由は率直に、美味しいからです。
それと、お湯をかけるだけでつくれるし。
粉など入れるラーメンは面倒です。

  • 回答者:あぐと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップスターのみそ味です。

中に入っているさやえんどうの風味が好きです。

  • 回答者:一番星 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清カップヌードルのしょう油味です。
シンプルイズバスト!
でもたまにカレー味も食べたくなります。

  • 回答者:ヌードルってなんかエロイ・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップスターのしょうゆが一番おいしいとおもいます^^

えびとかたまごとかもしっかりしてるし、味がおいしいです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンラーメンです。
卵を落として、美味しいです。
麺が好きですね。
そのままでも食べられる麺は最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UFOの塩味が大好きです^^
具のしんなり具合といい、味といいあきない味ですよね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルの醤油ですね。
子供の頃から食べてるので一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペヤング ソースやきそば
幼い頃から食べていて
これを上回るカップやきそばに出会っていないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は一平ちゃんの夜店の焼きそばです。
あのマヨネーズがいけます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UFOの塩味です。

ソースより全然美味いと思います。

あっさりしてる所が良いですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤いきつねが一番好きです。
油揚げが好きなので、赤いきつねの油揚げが一番美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーマルな日清の「カップヌードル」です。

私はいつも生卵を入れるのですが、このカップヌードルが生卵に一番マッチするように思います。

  • 回答者:カップップ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤いきつね です。
油揚げの味が絶妙にいいからです!!

  • 回答者:K (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清のどん兵衛 天ぷらうどん

天ぷらがボリュームあります。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エースコックの「スーパーカップ大盛りぶた塩焼そば」です。
塩焼きそばが好きで、他の塩焼きそばのカップ麺とくらべて塩加減が良く、それに大盛なのが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国のラーメンの「辛」というカップラーメンが好きです。スープにマッチしいたあの辛さが絶妙で大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップバリューのヌードルカレーが一番好きです。
いつでも88円で売っているし、味も美味しいので満足です。

  • 回答者:サティ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清のカレーヌードル。辛い物をたべると、軽いストレス解消にになる。少なくとも、私は、そう信じている。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤いきつねです。
おいしいです。

  • 回答者:s (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーカップが好きです。味もおいしいし、カップの大きさがうれしいです。カップヌードルでは足りない・・・。
お腹がすいてたまらないので買ってこようかな。

  • 回答者:ビッグ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤いきつねです
おあげがジューシーで美味しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーカップ1.5の味噌味です。

にんにくがめっちゃ効いていて、コクもあって量にも満足です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーPBのカップ麺。
味噌と醤油の2種類。
68円だから安い。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルのシーフードです。
スープの味が最高なので、良く食べてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は

ホットヌードルのはましお が好きです!

具だくさんだし、スーパーなどで安く売っているので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一平ちゃん、屋台のやきそばです。からしマヨネーズが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルのカレーです。
量がちょうどいいのと、なんとも言えない、独特のカレー味、昔から好きです。本格的なカレーうどんやカレーヌードルから言えばちょっと程遠いけど、でもつい食べてしまいます。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金ちゃんきつねうどんが好きです。
麺の固さもだしも好みです。

  • 回答者:四国ですから (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルの欧州カレーチーズが好きです。
理由はカレー・チーズ・ラーメンと好きな物が一度に食べられるからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清の「坦々麺」です。辛さがちょうど良くて食べ終わった後胸悪くならないのが良いです。

  • 回答者:くま (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルちゃん麺づくりが好きです。
ノンフライ麺の食感が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろ浮気しても、
いつも戻ってしまうのが
「カップヌードル」。
最初に食べたカップ麺だからでしょうね。
それと飽きない味なので。

  • 回答者:jiji (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんべいの天ぷらそばです。
ラーメンは好きじゃないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る