すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

カップラーメンで一番好きなのは何ですか?
お気に入りのpointも教えて下さい

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-07 18:33:19
  • 0

7イレブン限定
すみれ が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カップヌードルしょうゆ味 です。
やっぱり定番なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

麺つ゛くりのとんこつが好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレー味がすきです。
最近ハーフがでましたね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カップヌードルの醤油味が好きです。

スープの香ばしさがいいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブタメンが一番です。あの安っぽい味がクセになります。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

カップヌードルのカレー味がたまに食べたくなります

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カップヌードルのシーフードが好きです。
汁がおいしい。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒い豚カレーうどんです。
なんかバランスがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トムヤムクンラーメンです。100円ショップでしか見かけたこと無いけど、酸っぱいような辛いような、クセになる味です。

  • 回答者:まんかすま (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山頭火と言うラーメンが好きです。
セブンイレブンで売っているやつなんですが、塩とんこつ味が美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルのスタンダードが一番おいしいと思います。
何味という物ではなく、カップヌードルのオリジナルの味がわたしの好きなポイントです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルのトマト味です。
スープを全部飲んでしまうほどおいしいし寒い季節にはぴったりです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルの醤油。スープが美味しいのがお気に入りです。ちょっと麺が延びた感じで食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とんがらし麺のシリーズはどれも好きです。
辛いのが大好きだから。
麺にまでトウガラシが練りこまれているところがポイントです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンで売っている名店シリーズの「だるま」です。
へたな店のラーメンより断然うまいです。
味はとんこつ味です。

  • 回答者:シナンジュ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードル(シーフード)
スープが美味しいから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豚汁うどんです。
ライスと漬物のセットで食べれますよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーカップの熟成味噌ですね。
カップの味噌ラーメンは以外と少ないと思いますが、麺もがっしりしていてスープのコクがばっちりです。

  • 回答者:麺食い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルのしおです。
胡椒がきいていておいしいです。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルです。
スープの味が美味しいからです。

  • 回答者:ぺにー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

麺作り

北海道ラーメン

この2つは

インスタントなのに

凄く美味しいです

参考になればうれしいです

  • 回答者:むきき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルが一番好きです。
食べ飽きない醤油味でスープが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルシーフード
ついつい買ってしまいますね。
シーフード大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

辛ラーメンです。

辛くて美味しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カップヌードルシーフードです。
スープが大好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どん兵衛が好きです。
あげがおいしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マルちゃんの「沖縄そば かつおとソーキ味」が好きです。
初めて食べた時、美味しいと思いました。麺がカップラーメンらしくなく良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生の時からカトキチのノンフライ麺、ホームラン軒の味噌味です。
麺も汁もうまい!!

二番目はカップヌードルシーフードです。
他にない味で癖になります。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清の普通のカップヌードルが一番好きです
いつもの味で飽きない

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日清カップラーメンの塩味が好きです
お昼に、これだけで
満足です

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山頭火が一番好きですね

麺もうまいですが、なんと言ってもスープがこってり系でしろめし入れて飲み干します

  • 回答者:y-king (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清カップヌードル・カレーです
昔からの自分の中での定番です

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日清のカップヌードルです。
子供の頃から食べ慣れているしやっぱりカップメンは
これです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マルちゃん麺づくりです。
ノンフライ生麺食感がお気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カップヌードルカレーがいいです。
いろいろ香辛料を使っているので、
具材をちょっと合わせても、濃厚な味わいでいいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーカップの豚キムチですね。
キムチの辛味と豚のコクが絶妙です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チキンラーメン、子どもの頃から親しんだ味であり、今でもたまに食べたくなります。

少し硬めの状態で、ほぐしながら食べられるところがいいのかな。麺に味もついてますし。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日清カップヌードルです。
味がおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る