すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメブロで、他人の記事にコメントしたんですけど、まちがえてしまいました!
どうやったら他人の記事に投稿したコメントを削除できますか?

アメブロで他人のブログでコメントした場合自分が知っている限り、出来ないと思います。

どうしても削除したいのであれば、ブログ主にメールで削除要請される事をおススメします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コメントは自分では削除できません。
相手に削除依頼をするしかないですね。

  • 回答者:やっちまったなあ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

相手へのコメントは削除する事が出来ないので
メッセージやコメントなどで間違えてしまいましたの削除お願いしますと頼むしかないです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る