すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

タレントでも俳優でもかまいません。
誰も言わないけれど
この人とこの人はそっくり!!!!
と、こっそり自分だけが思ってる人いますか?

  • 質問者:そっくりさん
  • 質問日時:2009-01-10 23:19:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いるわいるわ、、大勢いるものですね。
全部チェックして笑わせて?もらいます。
ありがとうございました。

俳優の遠藤憲一さんと、雨上がり決死隊の宮迫博之さんが似ていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

森山直太朗と松田龍平と漫才の千鳥のノブと阪神タイガースのピッチャー久保田はよく似てます。一度ブログでこのネタを画像つきでやって、大受けでした。
松山ケンイチと瑛太も似てると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は俳優の瑛太さんと向井理さんが似てると思います。
あと玉山鉄二と玉木宏。
いまだにどちらがどちらなのか区別がつきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根勤さん
 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

と、誰が似てるのでしょうね????
もしかして匿名希望さんが?
ん~ 確認のしようがないですねぇ 困りました。。

芸人の、脇の下で音を出す人・・(コンビです)と、
俳優の田中圭さん。
圭さんファンなので、お笑いのほうの人を見た時似ていて微妙でした・・・。

  • 回答者:トライミー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パヒュームのあーちゃん(センターの子)と
ゴリエちゃん(ガレッジセールのゴリが女装したキャラ)

  • 回答者:答えます (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウッチャンとジャッキーチェン。

けっこうみんな思ってるかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クルム伊達公子と畑山隆則(元プロボクサー)

伊東美咲と市川寛子(テレビ朝日アナウンサー)

桑田佳祐と若い頃の長門裕之

  • 回答者:わけわからん (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広末涼子さんとゆずの北川悠仁さんです。

  • 回答者:わかるかなぁ (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニョの大橋のぞみちゃんと小さいときの宮崎あおい
ゴルフの古閑美保と競艇の横西奏恵と演歌歌手の天道よしみ
一度調べて実感してください

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

林隆三と古谷一行がそっくりで見わけがつきません。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤ローサさんと国仲涼子さん。
最初わかりませんでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケートの荒川静香がめがねを掛けて髪を切れば
大食いの菅原初代さんとそっくりだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松浦亜弥と天地真理です。

  • 回答者:前から思ってた (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫は黒木瞳と川島なお美の区別がつかないと言ってました。

  • 回答者:あじ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バトミントンのおぐ&しおコンビはかなり似ていると思います

  • 回答者:ai (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊武雅刀さんと王貞治さんは似てるなあと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、結婚間近?と報道されている
中村勘太郎と東野孝治

歌手のSEAMOとお笑いコンビ、メッセンジャーのあいはら

松坂大輔と魔人ブー

藤川球児と麒麟の田村

  • 回答者:Jack (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜口京子さんと木村拓哉さんって目かな?似てますよね(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は似ていると思いませんが、家族が戸田恵梨香と福田沙紀の区別がつかいないと言っていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原田泰造(ネプチューン)氏とジムキャリーがよく似ています。

ザ・たっち のふたりもそっくりです^^←冗談でした!

  • 回答者:くろ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりマイナーなグラビアアイドル達ですが・・・。
・仲村みうと広末涼子&奥菜恵
・しほの涼とさゆみと豊田真奈美(プロレスラー)
 (3人とも黒髪を伸ばしているからか?)

・昔の本木雅弘と松田悟志
・半田健人と木村拓哉
・泉政行と小池徹平
・岡崎徹(引退。仮面ライダーアマゾン)と水嶋ヒロ(仮面ライダーカブト)
・小池里奈と夏帆

===補足===
・新庄剛志と渡辺大輔(俳優)
・榮倉奈々とポニーテール時の高橋優

  • 回答者:ネットサーファー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マコーレ・カルキンとイ・ビョンホン
イタズラっぽく笑うと似てると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B’zの稲葉さんと水野裕子さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャゲアスの飛鳥さんと、ジャッキーチェンですね。
あと、全国区ではないかもしれませんが、トミーズの雅さんと、サバンナの八木さんが似ていると思っています。

  • 回答者:りゅう (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんとB'Zの稲葉さん

ライブで汗かきながら歌ってる時似てるって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ますます似てきたな、と思うのが香取慎吾君と成宮寛貴君。
香取君は数年前は佐藤藍子さんとそっくりで、佐藤さんがよく言われると言ってましたね。

田中圭君http://www.tristone.co.jp/kei/
クォン・サンウhttp://www.wowkorea.jp/profile/100070.html

ポニョの大橋のぞみちゃんとSOPHIAのボーカルの松岡充さんhttp://www.sophia-eternal.com/guide/
(去年「いいとも」に出ていて気づきました)

鈴木裕樹君と氷川きよしさん

  • 回答者:似てるシリーズ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安達祐美さんと永作博美さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つんくと上沼恵美子ってもうそっくりで笑っちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋野 暢子と本木雅弘
昔とてもにているなと思いました

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新山千春と藤崎奈々子
クォンサンウと世界のナベアツ
まちゃまちゃ(摩邪)とうる星やつらのチェリー(錯乱坊)
矢部浩之と稲葉浩志

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い、サバンナの高橋茂雄さんと阪神タイガースの金本選手。
顔が似てると思っていつも見てます。
二人とも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松嶋菜々子さんと、長澤まさみさん。
笑ったときの口元とか雰囲気がそっくり。

ヨンさまと今井ゆうぞう(お母さんといっしょの元お兄さん)さん
ほんわ~とした目元と笑顔がそっくり。

オ・グァンロクさん(「太王四神起」ヒョンゴ役)と間寛平さん
もううりうりうり~ッ。

  • 回答者:栗ぼう (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルの桜井さん=ゆずの北川さん。

そっくりだとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半田健人さんとDAIGOさんは似てますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫才師の西川のりおと落語家の月亭八方は似ていると思います。 あと、写真家の加納典明にもなんとなく似ている感じがします。

===補足===
世界のナベアツと野口英世も似ていますね。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本潤くんと水島ヒロくんがにていると
思っているのですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローとジュリア・ロバーツ。

  • 回答者:とおりすがり (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田中麗奈さんと福田麻由子さん。

似てると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんとエドはるみさん。
真央ちゃんが年取ったら絶対エドさんみたいになると思います。

柴咲コウさんと中谷美紀さん、しばらく見分けつきませんでした。

===補足===
相川七瀬さんとPUFFYの吉村由美さん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

升毅と倉田てつを
似てると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤健と亀梨和也

佐藤健を見たとき、亀梨かと思った。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は山崎邦正さんと本村弁護士は似ていると
思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ハムのダルビッシュ有と香取慎吾。
似てると思うんだけどなあ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山 秀征さん(ヒデちゃん) と 香田 晋さん です。

一時、見分けがつかない時期が私の中でありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国仲涼子さんと加藤ローザさん。
いまだに違いがわかりません。

===補足===
ごめんなさい。ローサさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る