すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

有名人でこの人とこの人って似てるって思う人を書いてください。

私はソニンと小西美帆

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-01 21:57:09
  • 0

並び替え:

定番ですが
ハリセンボンの近藤春菜と角野卓造
         箕輪はるかと明石家さんま

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

桑田圭祐と長門裕之の若い頃

似てるよね。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

V6の三宅健と賀集利樹。
ガレッジセールの川ちゃんと柔ちゃんの旦那 谷佳知選手。

その昔は織田裕二と吉沢悠の区別が付かなかった・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もそう思ってました。
後は、国仲涼子さんと加藤ローサさん
最初わからなかったです(泣)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中山美穂 と 伊東美咲

最初に伊東美咲を見たとき、「中山美穂じゃん!」って思いました。

  • 回答者:似てませんか (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三遊亭楽太郎とマラソンの宗兄弟。

  • 回答者:LC100 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中谷美紀さんと柴咲コウさん。
国仲涼子さんと加藤ローサさん。

角度や映りによっては区別がつかないことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人の高橋選手と 広末涼子さんです。
性別も違うのですが 顔の感じが似ています。
最初、親戚かな?って思ってました。

  • 回答者:やっぱ似てる (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松田美由紀さんと押切もえさんと青田典子さん。

共感してくれる人いますかね。。。

  • 回答者:にてるかな~ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

木村拓哉と池上季実子

似てませんか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る