すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

ANAの関東発(羽田)の2泊3日国内ツアーを探しています。九州か北海道で考えていますが、何かオススメのお得なツアーがあったら教えてください。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-30 17:33:35
  • 0

並び替え:

日本旅行のツアーがお勧めですよ。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

ANAのホームページでツアーを検索するといろいろ出てきますが、これらは季節商品で毎日価格が変わります。21日前まではキャンセル料がかかりませんので、毎日検索していると激安にぶつかることもあります。ちなみに28日前までは10%引きになります。安いか高いかは大手旅行社のツアーパンフレットと比較されるといいと思います。

• 回答者:コツコツ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

北海道なら9月半ば辺りから大雪山系の山々で紅葉が始まります
いわいる道東と呼ばれるところで、層雲峡から摩周湖辺りがいいかもしれませんね
ここいらが入っているツアーならお勧めですよ
層雲峡だったら温泉がありますので、ここの温泉に1泊、そして知床岬まで足を延ばせたらいいかもしれないですけど、2泊3日だとちょっとつらいです
行きか帰りに中標津空港を利用できると可能です
釧路便はANAが飛んでいれば、いっそのこと釧路発着でも構わないです
そうしたら、知床半島まで回る事は可能です
ANAのツアーはANAのホームページもありますので、ここのHPでこんなツアーがいいなと検索してみて、他社のツアーを利用すると言うアコギな事を私はします
ANAのHPに出ているツアーはちょっとお高めなので、貧乏人の私には手が出ないからです
ANAのツアーを利用できるようでしたら、どうぞHPのツアーをご利用下さい

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る