すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

こんばんは
雪が降ってます・・・
こんな日の晩御飯はなんですか?

  • 質問者:ホカホカ
  • 質問日時:2010-03-09 20:17:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
わが地区は雪で屋根は真っ白です・・・明日が怖い

温かいご飯~普通のご飯までどれも美味しそうでした^^
ちなみに、私は野菜スープとミートソースでした

こんな日の晩御飯は、鍋焼きうどんです☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

定番のあったかメニューですね♪

並び替え:

雪は降っていませんが、牛丼を作りました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いから今夜はカレーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮込みうどんです。

寒いですね
こちらは雨が降っています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

今日は寒いので
お鍋です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツカレーを食べました。温まりました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

今日はハンバーグの下ろし大根にしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

こんな寒い日は、お鍋です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ


今夜は手羽先、サラダ、イカめんたいこ、ご飯です。

===補足===
南国なので、雪ではなく雨です。
然し寒いです・・・

  • 回答者:NET小僧 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのほうはみぞれ混じりの雨でした。
寒い!

こんな日は体の温まる鍋物がいいなと思いつつ、
買い物にも行かず引きこもった1日でしたので予定通りの
回鍋肉でした。

  • 回答者:ホイコーロー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は水菜と油揚げの醤油味のお鍋で、最後にご飯を入れて雑炊にしました。
懐も寒いのに、雪が降ると余計寒さが身にしみます。
質問者様もお風邪を召しませぬよう、お過ごしください。

私は財布の中が寒くて財布が風邪をひいています(;一_一)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お気遣いありがとうございます^^

身も心も、財布も寒いのですね(>_<)
私は財布は重ね着に重ね着をして、何とか頑張っています
(節約に次ぐ節約です^^;)

ラーメンと餃子を食べました

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグでした
寒さは関係ありませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、ちゃんこ鍋でした。
寒いので、温まるものにしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る