すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日で8月終わりですね。

海に何回行って泳ぎましたか?

年齢・性別お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-31 12:52:53
  • 0

並び替え:

0回です。
48歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かない。忙しくて。それどころじゃないし、行く人いない。40代だし^^

  • 回答者:s (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

0回です。
44歳男

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回です。

30代・男

  • 回答者:じん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0回です。
36歳男

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年海には行きませんでした。

42歳女性です。

もう日焼けは怖い年齢です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけ行って泳ぎました。
30代、男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃は良く海に行きました。
今は全然行きませんね。

55才 サラリーマン

  • 回答者:サラリーマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は二回ほど行きました。

33歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0回です。

女30代です。

あっという間に夏が終わってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海に行ったのは1回ですが泳ぎませんでした。

30代 女

  • 回答者:HIMAWARI (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42才男
今年は一度も行けてません。もうクラゲでてるよな・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29歳・女性です。
海にはここ数年行っていません。帰省時に近くは通りましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33歳 女 です。
8月は海へは2回行きましたが、泳いだりはしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この夏は1回だけ海水浴に行きました。

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は泳ぎませんが子供達をつれて海には3回行きました。
40歳 女

  • 回答者:はな (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は0回でした。
43歳 男

  • 回答者:beero (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は海は0回です。
代わりに川(渓流)に8回行きました。涼しいですしね。。

男性、36歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月初旬に1回だけ行きました。 40代/男性

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は結局0回でした。
昨日行くつもりが雨で中止になりました。

30歳女性です。

  • 回答者:夏らしくない夏 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回行きました。泳ぐというより海辺にいっただけです。
20代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は0回です。

50代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わりですね、早いですね。

今年は海には1回だけ行きました。
日焼け止めを塗っていたのに、少し焼けてしまいました。

27歳・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る