すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

日産・モコが第1位。第2位はダイハツ・ミラ、第3位はスバル・ステラ
これらは 何の順番なのでしょうか?

  • 質問者:美 古都
  • 質問日時:2009-08-31 21:57:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。

09年軽自動車の品質調査です
1位は日産・モコ、2位はダイハツ・ミラ、3位はスバル・ステラ
軽自動車を新車で購入したユーザーを対象に購入後2~7ヶ月における車両の
初期品質を調査した
h ttp://news.livedoor.com/article/detail/4324492/

===補足===
08年はホンダ・ゼストが1位で軽大手のスズキ、ダイハツがトップ3に入ってませんでした
モコのOEM元のMRワゴンが下と言うのも何か変ですね
今年も2位にミラだけでスズキがまたトップ3に入ってないのもどうかと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2009年日本軽自動車初期品質調査 の順番ですね。
美琴はちっちゃいくせに軽に乗ったことがないのですが、
最近の軽は段違いに良くなっていますね。
昔の軽は高速がんばっちゃうと横Gがつらかった・・・

  • 回答者:美琴 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009年日本軽自動車初期品質調査の順位です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009年 日本軽自動車初期品質調査 ですが、
何故、モコ 等を作っている、スズキが上位に居ないか、
同じ設計ベースの車が無いのが不思議な調査結果です。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009年、日本軽自動車初期品質調査です!!

  • 回答者:そーだ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

09年日本軽自動車初期品質調査ですね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

09年日本軽自動車初期品質調査です。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

09年日本軽自動車初期品質調査ですね^^

  • 回答者:aswert (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009年日本軽自動車初期品質調査…ですね。

http://autos.yahoo.co.jp/news/detail/0/128907/

1位のモコも4位のAZ-ワゴンも、スズキのOEMですね。

  • 回答者:明 子 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

09年日本軽自動車初期品質調査ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009年軽自動車の品質調査です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009年日本軽自動車初期品質調査の順位ですね。


h ttp://autos.goo.ne.jp/news/industry/128907/article.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る