すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんにお聞きしますのでどうぞ躊躇なくお答えください   

家のなかでのトイレタイムに
あなたは、

携帯電話を持ち込みますか?
(トイレ内へも肌身離さず持ち歩きますか?)
トイレをしながらメールを打つなどの操作をしますか?
トイレに持ち込んだ携帯をそのまま食卓の上などに置きますか?
その行為に不潔感はありませんか?


以上、どうぞ偽りなくお答えください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-31 22:37:28
  • 0

並び替え:

トイレには持ち込みません
不潔感がありいやです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急ぎの場合は、トイレに携帯を持ち込みます。
でも、食卓の上には置いたことがないです。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレには持ち込みません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまりにもそっけない回答なので・・・

ごめんなさい

トイレタイムに持ち込みます。
お風呂にも持ち込みます。
メールを打ちますよ。
食卓にもおきます。
不潔感は感じません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールや電話をしていたら持ち込みます。
別に不潔とはおもいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちこみません。


トイレの中では携帯していると

落ち着かないような気がしてしていません。

  • 回答者:ぺぺ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレに持ち込むことはありません。

ありませんけど、自分の考え一つだと思います。私は、不潔感は感じません。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち込みません。そこまで携帯に執着してないです。不衛生だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち込みません。

衛生的に良くない気がするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち込まないです。
部屋に置いておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に持ち込みません。
だけど、どうしても緊急の場合はトイレでしゃべったり
メールしたりしたことはあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレには持ち込まないです。
しかも家の中ですよね。
トイレに持ち込む必要がないですから

持ち込まないですが言われて見れば不衛生ですね

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレはきちんと掃除をしていても汚いイメージがあるので携帯電話を持ち込みません。

  • 回答者:ぽー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち込みません。

そんなにトイレに長く

入っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一切持ち込みません。
なので携帯操作もトイレではしません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち込むこともありますし、部屋に置いてくる事もあります。
トイレではメールなどはしないです。
手を洗ってから携帯にさわるので、不潔に感じた事はありません。

  • 回答者:まったり (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレにも持ち込みますし食卓の上にも置きます。

トイレに持ち込んでもトイレには置かないので食卓の上に置いても
不潔感はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち込みません。
そんなに鳴らない携帯なので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一切持ち込みません。そこまでの必要もないし、基本、電話に拘束されるような感じが嫌いで普段でもあまりもちたくないと思ってるぐらいですから。
トイレぐらいは何ももにも煩わされずにゆっくりとしたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意味なく、持ち込む時もあります。
操作する時もあります。
不潔感…思ってこともなかったですが、言われてみればそうですね。
もうやめます。

  • 回答者:匿 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家では携帯は部屋に置きっぱなしでトイレには持って行きません。

  • 回答者:マシー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレには持ち込みません。
ゆっくりメールしてる時間もないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に持ち込みません。
トイレで用を足す以外のことはしたくありません。

  • 回答者:ema (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち込みません。

もしもトイレで操作したら、その後出て直ぐにテッシュで軽く拭きます。
そして帰宅してから殺菌スプレーをしたテッシュで拭きます。

アレルギー体質なので、ちょっと過敏かも?

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち込むことは偶にあります。
はい、メール打ったりを必要な時はします。
はい、気にせず置きます。
不潔感は無いです。トイレもマメに掃除してますし。

  • 回答者:ちこ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち込みません。
家ではほぼ定位置に置いてあります。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレには何も持ち込みません。
携帯はポケットに入っている場合(外など)は
別ですが・・
家では持ち込まないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にいる時は、トイレにまで持ち込まないですね。
家族からの電話・メールぐらいにしか使ってないので。
たまに家族からの連絡に気付かないほどほったらかしです。
そこまで携帯に依存してません。

もしも持ち込んだらアルコールで拭くかなぁ。
ほんの少し、潔癖症なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレには持ち込まないです。
本は持ち込みますがそのまま食卓に置いてるかも。
言われてみれば不潔ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

故意に持っていくことはありません。ジーンズのポケットなどに入れたまま入ってしまったなどの経験はあります。(あ、会社では席でうちにくいので、携帯を持ってはいる、移動に持っていてそのままトイレの洗面台に置いてはいるのがためらわれる場合には持ってはいることはあります。)
たまたま持っていった時に、会社で急いでメールを返信したいときにはたまに打ちます。
その携帯を家の食卓にはおきませんが、自分の会社のデスクや、食堂に持っていくことはあります。
そういわれると不潔かなとは思いますが、今までそこまで考えてもみませんでした。

  • 回答者:MTS (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレには持っていかないです。
普段はだいたい手の届く範囲には置いてますが、
トイレにはわざわざ持って行かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレタイムに携帯は持ち込みません。

自宅ではテーブルの上に置きっぱなしです。
トイレには本は持っていくこと多いです。

  • 回答者:トイレまでは・・・・・ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち込みません

テーブルの上に置いています
トイレでメール打つことはまずしません
落としたらそれこそ大変なので

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち込みません。決まった場所に置きっぱなしです。
そうしないと無くすので・・・

  • 回答者:K (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち込んだことはありません。
自宅にいるときは、サイドボードの上に置いています。

  • 回答者:ヤマ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズボンのポケットなどに入れているときは持ち込みます。
基本的に操作はしません。
基本的にポケットに入りっぱなしなので、食卓に置きませんがたまに置きます。
ポケット意外に置くときは、大抵カバンのポケット、イス、PCテーブルなどに置きます。
用を足した手でベタベタ触ることはないので、不潔に思いません。

  • 回答者:がんも (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレ内へも肌身離さず持ち歩きますよ。
不潔感はまったくありません。
だって綺麗に掃除してるし直接便器や汚れている場所に置くわけではないし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯電話をトイレに持ち込んだことはありません。
外出先でバッグの中に携帯電話が入っていてトイレに入ることならありますが。。
従って、トイレをしながらメールを打ったり電話に出たりすることはありませんし、
トイレに持ち込まないので、携帯をそのまま食卓の上においても問題ないです。
携帯を肌身離さず持っていないと不安というほど携帯電話に対する思い入れがないので
なくさない程度にもっています。

  • 回答者:ムー民 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の中で携帯を持ち歩くことはほとんどないです。メールを打つことも。

  • 回答者:なんすか (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていきません。

家にいるとき、携帯電話はいつも机の上です。

  • 回答者:一番星 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち込みません。
衛生的でないので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち込まないです
ただし以前いた会社の部長は固定電話の子機を会社のトイレまで持ち込んで、用を足しながら、電話をかけていました
理由はトイレに行っている間に電話がかかってきたら、でられないので、電話がかかってきたら、困ると言う理由で固定電話の子機を持ち込んでいました
何だかなぁと思うのですが、結構神経質な部長でした
いっそトイレにデスクを持ち込んで、トイレで用を足しながら仕事しろよと思っていました

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のトイレに携帯電話は持ち込みません。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまりにもそっけない回答内容ですので・・・

ごめんなさい

持ち込みません。
そこまでする必要性を感じない…

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち込みません。
そこまで逼迫してメールを打たなくてはならない事は
ないからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち込むことはありません

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまりにもそっけない回答内容ですので・・・

ごめんなさい

持ち込みません。携帯持っていない化石人間です。会社支給の携帯も出張時のみ携帯し、送信専用で、マナーモードにして、かばんに入れて行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち込みません。

トイレだけじゃなくて普段から肌身はなさずは持ってないです・・・。
鞄の中に入れっぱなしだったりなんかしてよく怒られます。

別に持っていくことに不潔とかは感じないです。
気になりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち込みません .

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまりにもそっけない回答なので・・・

ごめんなさい

持っていきません。部屋に置いていきます。トイレは早いほうなので。

  • 回答者:tvk (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにトイレには持っていきません。
トイレに持ち込む必要がないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、胸ポケットに入れたままトイレに入ることはあります。
ウン悪く電話がかかって来たこともあり、その時は通話しました。

ちょっと嫌ですが、まあいいかって感じで、いつもどおり食卓の上に置きましたよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレには持ち込みません。ちょっと無理です。特に潔癖症ではないですが・・・。

  • 回答者:キャッチ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち込みません。そういうことは不潔に感じます。
家族が持ち込んでいたら、やめてほしいと思うでしょう。
屋内の公衆トイレで、隣りから話し声が聞こえてきて、、びっくりしたことがあります。
特に急ぎの用でもなさそうでした、場所をわきまえてほしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯電話は家の中のどこかに置きっ放しです。時々充電も忘れます。
そういう人ですから、トイレになんて持ち運びません。
それにauのプリペイドにしてますから、メールなんて出来ません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり携帯電話を使わないので、持ち込んだことは無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに持ち込みませんw
不潔だと思います。

  • 回答者:みか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり持ち込みませんね。

たまに仕事の電話が来る時間だと持ち込む事もありますが、タナの上などに置いているので操作はすることはほとんどありません。普段はカバンの中に入れているのであまり気にした事はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のトイレに持ち込んだことはないですね。
不潔とかは思いませんけど、そこまで携帯を触る用事がないので^^;

  • 回答者:グニ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはしません。。。。

  • 回答者:l (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまりにもそっけない回答内容ですので・・・

ごめんなさい

いつでも持ち込みますよ~^^

トイレタイムにワンセグ観ながらくつろいだりしてるので♪

トイレのテーブルのとこに置いて、出てから食事のテーブルに置いてもなんとも思いません。

トイレ自体を綺麗に保ってるんで!

  • 回答者:私はアリですが・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯は、普段から家にいるときは机の上に置いているので
トイレに持ち込むことはないです。

落としてしまったり、そのまま忘れてしまうことを思って、持ち込む
事は考えていません。

  • 回答者:ターメリック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ!!

トイレの中に携帯を持ち込むなんて、考えたこともありません。

絶対にありえません。汚い!!

  • 回答者:q (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレに携帯は持ち込みません。
まあ、外出時にバックに携帯は入っていますけど、
トイレでは取り出さないですね~

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち込みません。
トイレタイムなんてせいぜい1分、大きいほうでも10分もいないでしょうし、
そこまで携帯電話に依存していないです。
それにトイレに携帯電話だけでなく新聞や雑誌を持ち込む行為が
嫌いだし許せないので、自分ではしません。
なので、トイレでメールなどの操作をしないし、
トイレに持ち込んだ携帯を食卓に置きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち込みません。
あまり携帯見ないです。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち込まないです。
私はトイレ長時間派ではないので
ささっと用を足して出てきます。
別に不潔とかは思わないですが、
持ち込まないですね^^

  • 回答者:ぽにろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレ内に持ち込みます。
もちろんメールもしてます。

トイレを出る前に、ポケットに入れて
不清潔にならないように注意してるので
そのまま食卓の上に置きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●トイレへ携帯は持ち込みません。
●したがって、トイレ内でメールを打つことはありません。
●同様に、トイレに持ち込んだ携帯を食卓に置くことはありません。

補足ですが、不潔感うんぬんの前に、トイレに入ってまで携帯にしばられたくないという思いがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち込みます。
トイレしながらメールを打っています。
さらにはお菓子まで食べたりしています。

トイレから出て 台所に行って、ジュースを飲むときに
食卓の上に置いています。

不潔感は一切無いです。

だって 自分でトイレ掃除していますので。
居心地のいい空間として過ごせるように
トイレは清潔にしています。

  • 回答者:ベンキマン (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレには何も持って行きません。
私は早いので持って行くほどでもありません。
長ければ持って行くかもしれません。
トイレに持って行っても多分平気で食卓などに置くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレには何も持って入りません。

不潔だそういうことは考えたことはありません。昔からの習慣です。

トイレから出たら、手は簡単ですが洗います。

  • 回答者:ガレージ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意識してトイレに持ち込むことはありません。
ポケットに入っていればポケットに入れたままです。
トイレで携帯を操作することはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯は持ち込みません。
一度、ポケットに入れていたのが落ちそうになったので、以後、絶対に持ち込みません。
トイレでの使用は不衛生ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレでは排泄以外何もしません。
あまり不潔とも感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話もメールも使用頻度は少ないので持ち込みません。

確かにきれいにしなければならないですね。
気を付けます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちこむ時ともちこまない時があります

不潔感は感じませんが・・・><

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家ではテーブルの上に置いてあるので持ち込みません。
会社では事務服のポケットに入れているので
そのままポケットに入れたままトイレに入ります。
メールはしませんが、かかってきたらでると思います。
携帯を消毒するわけにいかないのでそのままで、不潔とか思わないです。
男の人はトイレにはいって、手を洗わない人とかいますし
世の中不潔だらけです。

  • 回答者:kimu (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち込みます。
ポケットにいつも入れているので。
トイレの中では使用しません。
食事中もポケットの中に入れています。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレには持ち込みません。
外出時にも忘れる&電池を切らすことがよくあり、周りの人たちからは「信じられない!!」と非難されています。
携帯って、手綱をもたれているようで・・・便利は便利なんだけど、不便でもあると思ってしまいます。

トイレに持っていった携帯を食卓に置かれたらイヤですね!!
そんな人とは一緒に暮らせないと思います。

ちなみに私、潔癖症ではないと思うのですが、
友達が遊びに来て台所で手を洗うと怒ります。
「手は洗面所で洗えっ!!」

  • 回答者:いやですよね (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち込みません。

自分が持ち込まないのでそうゆうこと考えたことがなかったです。
トイレより外でおとしたりするからなぁ・・・。あんまり深く考えたくないです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯は持ち込まないです。
なんとなく不衛生な感じで・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち込みません。
そこまで、携帯を持っていよって気もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにトイレには持ち込みません。

  • 回答者:おう (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレに携帯は持ち込みません。
家で携帯はテーブルに置きっぱなしです。
ならなきゃ見ないし、放置しっぱなしです。
トイレにまで持ち込むようなほど依存していません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のトイレは緊急性のない限り持ち込みません。
緊急性とは、この時間帯には電話が来る可能性が極めて高く、
トイレで不在にしていることで、電話で会話する機会を逸してはならないことを
いいます。
ですから、緊急性の高いときは、ウンコしながらでも電話します。
ジョークの通じる人には「ウンコぐらいゆっくりさせろよ(笑)」といいます!

  • 回答者:ウンコ中に携帯かかる間の悪い人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち込みません。
トイレだったら時間もかかりませんし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレに携帯電話を持ち込んだことはありません。
家にいるときは、いつも机の上に置いています。
出かける時はバッグの中です。
トイレに持ち込んだ携帯を食卓におくのはちょっと不潔感を感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち込みます。というより常に家でもポケットに入ってます。
トイレ時間はいつも短いので出して操作することはないです。
食卓の上には置きませんが、仮に置いたとしても不潔感はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、トイレタイムに携帯電話を持ち込むことは一切ありません。
携帯は、外出時に使用しており、自宅では滅多に使うことはありません。
そのため、トイレの中に持ち込むことはありません。
仮に、自宅で携帯を使うことがあって、途中でトイレに行きたくなったとしても、相手に「ちょっと待って」と言って、携帯を部屋に置いてトイレに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレに携帯電話は持ち込みません。

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「携帯依存症」ではないのでトイレには持ち込みません。
時々「おまえは不携帯か?」と言われるくらい携帯から離れている時間が長いです。
もちろん仕事中には「マイ携帯」は、マナーになっているので聞こえないこともありますし着信はお昼休みとか仕事終わりにしか確認ができません。

  • 回答者:ソーダさん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちこみません。

以前は持ち込んでました・(ポケットにずっといれていた)
でも2度ほど水没させて壊れてしまったのでもう怖くてもっていかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレには持って行きません。
家の中では、普段は余り携帯は持ち歩きません。
余程、何か電話を待っている時しか持たないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレで本を読んだりもしなくトイレは、あくまでもトイレのようしかたしません。衛生面でとか考えたこともないですが、外で使うくらいですから、外もトイレも手に持つ使用なら変わらないように感じます。寝る際枕元に置くなどはします。

  • 回答者:軟骨 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯をもちこみません。
トイレには何ももちこみません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレタイムには、携帯電話を持ち込みません!

そんなに携帯依存症では有りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯は持ち込みません
家にいるときはいつも所定の場所においてあります

トイレによく落とすと聞きます
持ち込まないほうがいいと思います
不潔感はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯を家の中で持ち歩くことはありません。
ちょっとした外出でも持ち歩かない私なので・・・
携帯してないと怒られるくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る