すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

選挙結果を受け、日本の未来は世界がうらやむ恋をしようじゃないか、と肝に銘じるべきでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-31 23:26:44
  • 0

並び替え:

確かにその通りだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決断するまで時間がかかりすぎていますので
恋も冷めてしまうと思いますよ。

今でも、アメリカではとか、イギリスではなどと
他国を引き合いに出しているくらいですから
世界をうらやんでいるようにしか思えませんね。

民主党の政治が、日本をどのように変えていける
のか、期待はしてますが、半面苦しみも伴うので
はないかと気になっています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界の 裏 闇 変じゃないか?
となりそうで怖いです。

  • 回答者:ddd (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界からうらやましがれるのは恋じゃなくて
住みよさだったらいいのになーと、思うんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは冷静に民主がどこまでできるか見極めるのが一番でしょう。例え政治家といえども完璧ではありません。そんな時は声を上げて異を唱える必要があると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋をしている場合ではないかもしれませんね。
自分は、世界がうらやむような恋は一生無理だと思います

  • 回答者:してみたい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る