すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、日本の未来について、世界がうらやむ恋をしようじゃないか、と共感できますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-23 18:47:18
  • 1

日本の未来ではなく「私個人の未来」として共感できます。

40歳を過ぎました。
そろそろそんな気持ちを味わわせてくれても良いのではないですか!?

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

共感します。。。。。

  • 回答者:特命 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共感できません。
世界がうらやむ恋…の、前例が思い浮かびません。

日本の未来なんかどうでもいい、まわりが見えない、二人だけの世界しか見てない人が勝手に自分達は「世界がうらやむ恋」をしていると、妄想するのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共感出来ないです。
そんなことしたくない。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共感できないですね
世界がうらやむ経済大国の地位が危うくなってきているときに
世界がうらやむ恋をしてウォウウォウ言ってる場合でしょうか・・・
他に優先してやるべきことが日本の未来にはあるように思います

  • 回答者:モーモー娘 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう共感はできません。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界が羨むような。。。恋!
日本とアメリカの安全保障の再確認でしょうかね、、

  • 回答者:霞ヶ関 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共感できません。
日本の未来が厳しいです。

  • 回答者:道 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう無理です、モー娘理です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共感できません。

別に恋なんでどうでもいいと思っています。
恋愛忘れました。

  • 回答者:年寄り (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共感できません。
そんなこと言ってる場合ではありません。

  • 回答者:たか (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共感できません。
日本の未来は厳しすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共感できません。余裕がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共感できません。
そんなこと思いませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界がうらやむ恋をしようじゃないか。と共感できます。
でも残念ながらそういう恋の経験がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できません。
恋してられない状態ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共感出来ますね。
未来の為にと言う事で、してみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の未来としては共感できませんね・・・
そんなことを言っている場合じゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の未来について、世界がうらやむ恋をしようじゃないかに共感できます。
独身なので・・・そんな恋をして見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共感はしません。

現実主義者なんで、そんな夢のようなことは考えません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共感できますよ。
マスゴミやらなんやらに操作されて悲観している人が多すぎです。
こういう人の意見にもっと耳を傾けるべき。
http://hiro.asks.jp/68256.html

  • 回答者:匿名志望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界がうらやむような恋をしてみたいものですが・・・。
残念ながら既婚者なので道理的に無理です。
よって共感はできません。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら共感できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共感しません。
歌詞のフレーズだから。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真面目に共感しません。
日本の範疇で考えるほど勇気・余裕はありません。
自分を守ることに徹してます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共感できません。
未来が不安定

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋は自己満足で充分ですから
共感はできません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくわかりませんので ちょっと共感できないです。
ごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できることならそうしたいですが、今は共感できる気分ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですが共感できないですね

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る