すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、現在進行中の、国民不在の政治ショーは最悪ですが、日本の未来は世界がうらやむ恋をしようじゃないか、って感じますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-28 01:24:23
  • 0

世界がうらやむ♪
いえ(否定的に) いえ(かなり無理) いえ(ダメでしょ) いいえ(終わた)
って感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そのような夢を持つことも大切でしょう。
政治に頼らないで生きれればよいですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りにはならなかったみたいです。
こんなに落ち込むとは想像できませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないです。そんなの目指したって無駄。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じられません。
世界がうらやむような国になってほしいとは思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうふうには感じません

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう感じます。希望を持つことは大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうありたい。
でも、現実的には、無理な気がする。
もっと、もっと、酷い世の中になりそう。
今の政治家では、日本は良くならない。

  • 回答者:安眠第一 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうは思わないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思いますね、野菜は高いし、気候は何だか変だし、経済も政治ショーも最悪ですが、日本の未来は世界がうらやむほどのバラ色の恋を出来ると信じています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く感じません。
それどころではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じません。
そんなことを言っていられる余裕がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうは感じません。
今の日本の政治家には不信感を感じます。
日本の未来は暗そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最悪です。
何とかしてほしいです。 日本の未来は真っ暗です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界がうらやむような恋をしようなんて全く感じないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
「先生」たちは自分のふところのことしか
考えてないですね。
恋はしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にそうなればいいですね。

政治ショーを見ていると未来は暗くなります。

  • 回答者:恵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く感じないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界がうらやむ恋をしようって思います。
出来るならしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じます。
世界がうらやむような恋がしたいですね、。

  • 回答者:いぇいぇい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
世界がうらやむ日本になってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の未来が恋?
自分が恋をしたいと思います。

  • 回答者:あかさたな (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことを感じないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思いますよ~。
世界がうらやむ恋がしたいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の政治は最悪、日本の未来は世界がうらやむ恋をしようじゃないか、って感じたいですが、無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そう感じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそのテンションではなくなりました。
モー娘。も消えかけています・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
羨むような恋したいです

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、感じられないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰の為の政治なのか、真剣に考えてもらいたい。
民主党も自民党と変わらない・・・

日本の未来は世界がうらやむ恋をしようなんて感じられません。

  • 回答者:目線 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る