すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

エースコックカップラーメン1.5倍シリーズで一番好きな味とその理由を教えてください。

  • 質問者:つっか
  • 質問日時:2009-09-01 00:34:13
  • 0

並び替え:

みそラーメンです。

おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

鶏がらしょうゆ味 です。
最後まで飽きずに食べられるから。

  • 回答者:もんじくん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、とんこつが好きです。

理由は、美味しいからです。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が好きなものは

とんこつです。

一番おいしいです。

  • 回答者:アンちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミソ味が一番好きです。スープがおいしくできるところが気に入っています。

  • 回答者:こむぎ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

味噌ラーメンですね。

こってり感は、カップラーメンの中で一番でしょう。

最近食欲がなくなり、とても、食べ切れる量でなくなりました。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

この間クリーミーバター醤油?だったかな。食べたんですが、ラーメンなのにパスタみたいで美味しかったです。しかも100円で売ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんこつが好きです。
とんこつ好きというのもありますが、量も多いので満腹感で満たされました。

  • 回答者:花 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

味噌ラーメンです。
量が多いので、まずいのかなとおもいきや味も結構いけます。
たまに買いますが、本当にお得なかんじがします。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

豪辛カレーラーメン です。カレー味はガッツリ喰えますし、残ったスープにご飯を入れて食べるのが好きでそれでよく買ってます。
スーパーの特売で最安98円と言う時があります。その時にまとめて買ってます。

  • 回答者:失業中のプーさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

味噌ラーメン
理由は、たんに美味しいと思うから。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鶏がらしょうゆ味ですね。
あっさりしていて一番おいしいと思います。

  • 回答者:bb (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

味噌味です。
コクがあって美味しい味に
仕上がっていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鶏がらしょうゆ味が一番おいしいと思います。
あっさり味のキラキラとしたスープで、美味しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全部好きと言いたいところですが、味噌ラーメン好きにはやっぱり味噌ですね。
とてもおいしいですし、味が癖がなくてあきません。

  • 回答者:2倍がいいな? (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょうゆが好きです。あの醤油と油のバランスは好きですね。
ミクシィとコラボの「コラーゲン白湯麺」がずっとあれば、美容の為にそっちを食べたんですけど
たぶん企画ものなのでもう無いでしょうね。

  • 回答者:コラー減 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブッタキム!ブッタキム~!!の
豚キムチです。
濃厚でコテコテのあの味をあえて夏に食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

豚キムチ味です。
たまに売っていたり、柄が変わったりします。

理由は辛いラーメンとキムチが好きなので^^

  • 回答者:おすすめ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんこつでしょうか。

消去方法で、
味噌はちょっと味が濃い。
しょうゆは、他に美味しいのがある。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょうゆ味です。
一番おいしい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みそラーメンが好きです。濃厚な味でいいですね。しかし、私には量が多すぎる。

  • 回答者:匿名氏 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメン限定なら「とんこつ」が好きです。
やはり九州出身なのでラーメンと言えば「とんこつ」なので。

それ以外では「大盛りいか焼きそば」が好きですね~。味がいいです。

この回答の満足度
  

一番好きなのはラーメンはとんこつなんですが、エースコックカップラーメン1.5倍はしょうゆです。
とんこつは自分の感覚(好み)と違うクセがあるのであまり買いません。
しょうゆは一番癖がなくて食べやすく、量も多い。
安売りのときによく買い置きしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

みそです。
あれぐらいの辛さが私にはちょうどいいです。
冬になると無性に食べたくなります。

  • 回答者:グラッチェグラッチェ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんこつ です。
以外にも豚臭さを感じられて美味しいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る