すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

エースコックのスーパーカップシリーズで何味が好きですか?
好きな商品と理由と年齢と性別を教えてください。
私は豚キムチが好きです。
夜食に最高です。
36歳
男性

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-22 16:15:08
  • 0

並び替え:

豚キムチが好きです。
43歳女

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつです。
私好みのとんこつスープなので。

28歳  女

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚キムチです

適度な辛さが美味しいです~
43歳
女性

  • 回答者:あやこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚こつです。
スープが美味しい。
30歳男

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はとんこつです。

この味が大好きです。

35歳 女性

  • 回答者:28 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつです。
スープが飽きないことと、麺の細さがちょうど良いです。
とんこつなのに、しつこくない味がいいですね。
28歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏がらしょうゆ(赤いカップのやつです)
一番味がすっきりしていて、あっさり志向の私向きです。
35歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうゆです。
スープにコクがあって私の好みの味です。
38歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつです。

スープがたまりません。

37歳 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も豚キムチです
56歳
おっさん

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も豚キムチが好きです
46歳
男性

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつ です。

スープが最高です。 45際、男

  • 回答者:匿梨 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みそラーメンが好きです。
基本ラーメンはみそ味が好きなので・・・^^

18歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚キムチです!
キムチ系が好きなんです^^
あと、具が野菜とか多いのが好きなので^^
スーパーでもよく特売しています♪

36歳女・・・年齢も一緒だわ・・・♪

  • 回答者:最高です (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつです。
何度食べてもあきない。
細めの麺とマッチしているんですよね~。
31歳
女性 です。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌が好きです。
味噌ラーメンが基本的に好きなんです。
夜中のカップメンは危険ですね~。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌味です。
ラーメンは味噌味が一番好きです。
30歳女

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚キムチです
職場でいつも食べます
28歳

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌味が好きです。
濃厚な味が好きなので。
34歳・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も豚キムチが好きです。
スープがおいしいのと適度な辛味で
食が進みます。
40代、男

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつです。
38歳
男性。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も「豚キムチ」が好きです。
辛みが美味しくてよく昼食に食べています。
30代、男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚キムチが一番美味しいと思います。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も豚キムチがおいしいと思いますが、
もう年なので量が多すぎて無理です。
ミニの野菜ちゃんぽん当たりにしておきます。
52歳、男性。

  • 回答者:匿名氏 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州出身者としては「とんこつ」です。
結構いけますよこれ!(メタボには悪いけど・・・)

44歳・男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
豚キムチ美味しいですね
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も豚キムチが好きです。
初めて食べた時に「これはイケる!」と思いました。
なんとなく土曜日に食べるのがお決まりのようになっています。
30代女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏ガラ醤油味
サッパリ食べる事が出来るので好きです。

47歳 男

  • 回答者:夜中は食べません (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、野菜ちゃんぽん、が好きです。
具材どっさりの栄養満点です。
年もいってますので、ミニサイズがちょうど良いです。
60歳、男。

  • 回答者:野菜大好き (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつがすきです
おいしいから

44歳男

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も豚キムチが好きです。
ご飯と一緒に食べてます。
30歳・男

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうゆ味が一番好きです。
スープが美味しくて好きです。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうゆ味ですね。
あっさりした、しょうゆの味が好きです。
50代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「とんこつ」です。

こってり感が好きです!
九州人です。

44歳女です。

  • 回答者:豚 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏ガラ醤油味ですね。
もともとラーメンの中でも鶏ガラ醤油ラーメンが大好きなので。
ただ夜食には食べません。
最近メタボ気味で困っています。

51歳 男性

  • 回答者:回答乱麻 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「みそラーメン」です。後味が良いからです。胃が痛くなりません。
29歳・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌です。
濃さが丁度自分の好みなので。

30代 男

  • 回答者:K (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌が好きです。
熟成と言うだけあってコクがある様に思います。
40代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌ラーメン

昔から味噌ラーメンが好きで、あの味噌の風味にコクのある味噌スープがたまらなく大好きです。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうゆですね。
ベーシックの味が好きなので。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌ラーメンかな。なんかほっとする味。
たまにしょうゆ味やとんこつも良いね。
最近たくさんは食べれなくなりました。
40代男性、メタボ怖い。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゅうゆ
あっさりしていてコクがあり好きです。
28歳男

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうゆです。
コクのあるスープと、それから豚肉が好きです。
家に帰ってきてすぐに食べたいカップメンです。
男 17歳

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も豚キムチです。
おいしさはインスタント麺で最高だと思っています。
33歳男

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌ラーメンが一番好きです。

味噌の風味が好きなのでラーメンはいつも味噌味に手が伸びます。
たまにとんこつも食べたくなります。
40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーカップ1.5倍 とんこつラーメン
麺に濃厚な味がぴったりです。
がっつり食べたい時はこれですね。
28歳男性

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうゆ味です。
特に特徴はないですが、普通に美味しいです。 
40代 東京です。

===補足===
おとこ、です。 失礼しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る