すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

キングソフトをアイインストールしたいんですけど、プログラムの変更にもないし、パソコンを検索しても出てきません。でも、入っていることはわかっています。どうしたらアイインストールできますか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-01 23:14:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。今すぐにアイインストールします。

http://is.kingsoft.jp/support/faq.htm?partner=unknow
より以下引用です。
何らかの理由でコントロールパネル→プログラムの追加と削除(XPの場合)で通常にアンインストールできない場合、以下の作業をお願いいたします。
(削除法その1)
1.コントロールパネル→プログラムの追加と削除 で、キングソフトインターネットセキュリティ2006を選択し、変更と削除を押して、「修正」を選択して、進めてください。
2.通常通り、コントロールパネル→プログラムの追加と削除で、削除してください。
(削除法その3)
それでもダメな場合、以下の方法で強制アンインストールして下さい。
スタート→ファイル名を指定して実行で、名前欄に、WinXP,2000の場合は
cmd
Win98,Meの場合は
command
と入力すると、黒い画面が表示されます。
cd "\Program Files\Kingsoft\KIS2006"
と入力し(上記をコピーし、黒い画面上で右クリック→貼り付けでもできます)、
C:\Program Files\Kingsoft\KIS2006>
と表示されたら、
SetupWiz.exe /u と入力して、Enterキーを押してください。コントロールパネルからもう一回アンインストールして下さい。
アンインストールできたらその後はCCleanerなどで不要なファイルやレジストリの削除をされた方がいいと思います。

• 回答者:トクメイさん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コントロールパネル→プログラムの追加と削除
削除したいソフトを選んで、変更と削除を押す。

• 回答者:匿名ちゃん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る